提案 

2005年08月05日(金) 19時45分
ご隠居に提案です。
このサイトにはまぁ、一応卒制だけ書こう!
お互い多分自分のブログ持つだろうし。

とまぁ、意見が思いついたら書いとくれv

by弁慶

かなぴぃ。°(ToT)°。 

2005年08月01日(月) 19時42分
弁慶です。

ご隠居報告書いたのに返事なしかよ
頑張って画像まで入れたのに
ちゃみちいぞ、この野郎

で、夏休み何します?
何考えよっか。
明日は餡珠と遊ぶけど、午前中とか考えれるし。
夏休み中にも何かやってる方がいいよねぇ。
いい考え思いついたら書いてねぇ

やっと報告 

2005年07月31日(日) 22時59分
今家に帰ってきました
昨日の報告早速させていただきますm(_ _)m

まず、9時半(集合時間9時45分)に本社に到着。
毎度お馴染み一番乗りでした
で、少し広くなっていた社内を見せてもらって、
他の人が来るの待ってました。
全員で男の子が一人と、女子が一人。
で、新神戸駅にて電車に乗りました。
新大阪駅で男の子4人と合流。
約三時間かけて東京の品川駅まで行きました

まず、渋谷にある本社について会議室に案内されそこで
自己紹介などがスタート。
最初は社長の話で、会社の状況などを説明。
次に自己紹介。
今回も特殊で、人生グラフを書いてその説明。
人生・恋愛・学業の折れ線を書いて、
つっこまれたりつっこまれなかったり。
私あんまり激しい人生送ってないからしょぼかった
それが時間をおして、先輩への質問・会社内案内がなくなって、
5時くらいに近くにある叙々苑にて焼肉v
つぼ焼きカルビとか、ねぎ塩タンとか出てきました。
まだ焼肉なら食べれるぞ!とちょっぴし嬉しかったです
なんでも面接の時に一人の男の子が「東京行ったら叙々苑で食べてみたいんですよ」
から始まったらしいです。
私の席は、6人座れて

私壁側の一番奥に座ったんだ。(図参照)
課長が目の前にいるから、
課長と結構喋ったv
すっごくいい人で、簿記の話したりとか、いろいろ楽しかった。
他の向かい側にいる先輩とかとも結構喋った。
私のテーブルは課長以外全員女性だったから余計楽しかった。
7時に解散して、そっから神戸に帰って来たんだ。
帰りは送ってくれる人がいなかったから、
「帰ったらワンギリしてね」って言われて、そっから爆睡
で神戸に着いたのが、11時過ぎかな。
でさぁ、ワンギリするの忘れててお風呂入った後に見たら
三回も電話かかってて、「やべ!?」
と思って急いでかけなおしたけどどうなってるか。。。。

ってな感じの一日でした。
長くなりましたm(_ _)m

全然OKご隠居v 

2005年07月31日(日) 9時21分
おはよう。
今日報告だけど、
今からブッチョのところに遊びに行くから
夜に書き込みします。

設定変更はどんどんやってください!
二人の世界なんだし(笑)
面白く変えて行こうぜ!!!

弁慶v

コチョコチョ変更 

2005年07月31日(日) 2時03分
本当は30日に書き込もうと思ってましたが、
風呂に入ったりしてたので31日になりました。
真夜中にこんばんわー

私の相方、弁慶は今すやすや夢の中なのです
それというのも…何時間か後に語られるであろう彼女のコメント。
なので、割愛させていただきます(笑)

ついにキタ----(°∀°)-------! 

2005年07月29日(金) 21時28分
明日ついにキターーーーー!!!
東京だよ!?渋谷だよ!?
初めて踏み入る未知の土地・・・。
状況とかは明日・・・いや、
明日は10時30分に大阪に帰ってくるから無理だね。
明後日報告させていただきます!!!
ご隠居様!

では明日のために寝ます!
おやすみv

友よ… 

2005年07月29日(金) 21時24分
弁慶、ブログ早っ(笑)今日はもう、一線を乗り越えた戦友って感じ?
お互いよくやったよな!?ゴキブリ並にギリギリ生き延びたって気分

そんなことよりも明日のことが気になってしょうがないんだろーなー
風邪、悪化したっぽいの?冷えピタ貼るほどみたいだし…
熱出てるのかな?いざとなったら、もうバ○ァリンで…ゲフゲフ
明日治ってるといいね。というか、せめて声だけ(笑)
切なる願いは叶うのか
…ご報告お待ち申し上げております(そんな余裕ないか

あー、卒制のこと考えないといけないけれど、今日は手につかないわ
…だって解放されたんだもの。眠りたい…

生死を彷徨った・・・ 

2005年07月29日(金) 17時57分
私って生きてる?
WEBテストは結果が見れたから生きてたけど、
ペーパーは・・・って感じ

早く夏休み来ないかな。
明日が終わらないかな。
何していいのか、どうしたらいいのかさっぱりだよぉ
頭痛くなってきてるし
おでこに冷えぴた貼らないと痛いし・・。
ご隠居はどんな感じ?
そろそろ卒制考え始める?

自己紹介 

2005年07月28日(木) 22時30分
はじめまして弁慶です。
卒業制作することになりました(笑)

チーム名 Banias でやってます。
もう一人の方も自己紹介すると思うので
よろしくです

test 

2005年07月28日(木) 22時30分
お初にお目にかかりますvご隠居です
卒制の完成に向けて、進行過程を綴って参りたいと思います。
今日はテストです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像弁慶
» 提案 (2005年09月03日)
アイコン画像ご隠居
» 提案 (2005年08月06日)
アイコン画像弁慶
» かなぴぃ。°(ToT)°。 (2005年08月02日)
アイコン画像ご隠居
» かなぴぃ。°(ToT)°。 (2005年08月01日)
アイコン画像弁慶
» ついにキタ----(°∀°)-------! (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banias
読者になる
Yapme!一覧
読者になる