脈が・・・!! 

February 06 [Fri], 2009, 0:16
なんかもう毎日更新の夢は終わったわけで(*´∀`*)

だってバイトから帰ってきたら

みんな寝てるんだもん!笑

パソコンからしか更新できなにのにぃ;;

ぁ、baniはケータイWILLCOMなの(´∀`*)♪

WILLCOMだとねー、なんか表示されないんだわ;;



ぇとー。

なんかさ、ほんコワの日あたりから脈が速くてさ。

ドキがむねむねしちゃうの;;;;

もう3日目かしらー

ドキドキってゆーか、きゅぅぅぅって感じ(´・ω・‘)


色々調べたら

自律神経失調症じゃないかと


やー;;

ストレス社会恐るべし・・・。


あんまりストレス感じる方じゃないんだけどなぁ。



ま♪安静にしてますね・・・。





ちなみに・・・

昨日はオッパと夜中のデートでした♪

(こうゆう不規則な生活してるから失調症になんのかな;;)


夜中のデートは実際コワいです



警察が。


こないだ職質されてなんまビビりました


まさか朝4時に18サイはマズいって思って

とっさに姉の生年月日ゆったけど・・・

テンパりすぎて



1898年です


って言っちゃったわけで。



もう古代の女だわ



※ホントは1988年って言いたかったの;



でも昨日は警察にも捕まらず、楽しかったわん(*´∀`*)




警察には気を付けて!(´・ω・‘)


ぁ、でも

別に悪いことしてないなら焦る必要ナシかな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bani_bani
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・グルメ
    ・ファッション
読者になる
baniの生活のぞいてって♪

カフェ情報あったら求ム!
札幌周辺に限りますが;

色々絡んでくれたら嬉しいな
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる