初ブログなので、バトン。笑

May 18 [Sat], 2013, 20:53
プロフィール代わりに50の質問バトン
Q1 まず、HNを教えてください。
ゆきみばにこ
Q2 HNの由来はなんですか?
雪見大福バニラ味 から
Q3 性別、血液型は?
おんな/ABがた
Q4 差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
15さい/中3受験生
Q5 誕生日はいつですか?また、何座ですか?
5がつ16にち/おうしざ
Q6 出身地、現在地は何処ですか?
ふくおか
Q7 座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
率先垂範
Q8 自分で自分の性格をどう思いますか?
あほっぽい
Q9 他の人には何て言われますか?
天然とか
Q10 好きな異性のタイプなんかを教えてください。
やさしいでユーモアがあってオタクをディスらない
Q11 ここからは好きなもの編です。 好きな食べ物は?
抹茶アイス
Q12 好きな飲み物は?
抹茶ラテ
Q13 好きなアーティストは誰?
嵐さん/セカオワ/ばんぷ/金爆/ラルク
Q14 好きな人っている?
いますいます古川さんと味方さんと水石さんです
Q15 好きな本(マンガ、雑誌等)は?
ケラっ子ですぜ 好きな漫画はもちろんテニプリ
Q16 好きな教科は? 社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
日本史
Q17 好きなテレビ番組は?
アニメ
Q18 好きなスポーツってありますか? 見るのでもするのでも。
するのはバスケ見るのは野球
Q19 好きな動物は?
ハムスター
Q20 その他に好きなものありますか?
財前光
Q21 ここからは嫌いなもの編です。嫌いな食べ物は?
なす
Q22 嫌いな飲み物は?
緑茶
Q23 嫌いなアーティストとかいますか?
ないかな
Q24 じゃあ、嫌いな人は? または、嫌いな人のタイプでも。
DQNとぶりっ子
Q25 嫌いな本は?
ない
Q26 嫌いな教科は? 社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
数学と理科
Q27 嫌いなテレビ番組とかあります?
ない
Q28 嫌いなスポーツとかは?
バレーとハンドボール
Q29 嫌いな動物は?
ない
Q30 その他に嫌いなものはありますか?
Q31 ここからはパソコン、インターネット編です。ネット歴は何年ですか?
8年くらい?
Q32 パソ、ネットを始めたキッカケは何?
家にあったから
Q33 主な用途はなんですか?
Twitter/支部/サイト巡りなど
Q34 ネットで知り合った友達とかいますか?
いる
Q35 その人に実際に会ったことはありますか?
ある
Q36 会ったことのある人は感想なんかを。ない人は会ってみたいですか?
マジキチほどかわいい
Q37 チャット派?メール派?
LINE派
Q38 オンラインゲームに興味ありますか?
あんまり
Q39 ネットで買い物とかしたことありますか?
たまに
Q40 ネットで買い物とかしたことありますか?ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
とくに
Q41 ラスト10問です。頑張ってくださいね。携帯電話持ってますか? メール派? 電話派?
やっぱりLINE派
Q42 新聞をよく読みますか?
あまり
Q43 ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
たまに
Q44 家族構成を教えてください。
お父様お母様私
Q45 兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
おにーちゃんほしい
Q46 幽霊とか、おばけとか信じますか?
あまり
Q47 利き腕はどっちですか?
Q48 あなたの長所を教えてください。
切り替えが早い
Q49 では、短所は?
泣きだすと止まらない
Q50 50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
初ブログですo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきみばにこ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bani410znzi/index1_0.rdf