ご無沙汰ですな。 

2006年09月05日(火) 23時11分
1年の放置プレーに反省。
書きたい事もこれと言ってなく、どうせ書いても誰も気付いてなどくれないでしょう…

そりゃそうだ。
ぼちぼち皆の所にも遊びに行きます。


人生虚しくなる事多いけど、
人生捨てたもんではない。と最近思える様になってきました。




夜空の星を全部集めたような彼の瞳を
『永遠はあるよ』と言った彼を
今でもはっきり思い出すのは
大人になった私達が
永遠などないと知っているから

けれども あの時
時間は止まって
この世には私達しかいなくて
この瞬間は何より真実(リアル)で
夢のようで
一瞬のようでもあり
永遠にも感じられた

まだ若い私達の心の中に
確実に永遠はあったのだと。。。

けれども
誰しもが
大人になるのです



私はもう長いこと恋愛をしてません。
忘れられない恋があるのだと思ってきたけど
きっと違う。
恋愛してない自分を誤魔化す様に
言い訳してるだけ。

待っても幸せは降っては来ない
たとえ本当に忘れられない恋があるのだとしても
恋を癒すには新しい恋なのではないか・・・
と、最近せつに思います。

バニも23歳になりました。
おちおちしてられない年齢です。
運命の出会いを待つのではなく
自ら探しに行こうと思っています☆

久々に・・・ 

2005年10月24日(月) 11時28分
とても久しぶりにブログ書きます。
ずっと、なんだかやる気が起きなかったANDマウスが動かなくて苛々
原因は、電池切れでした
早く気づけよ!って感じですけど・・・

今日は夜勤なんだけど・・・・
行きたくない・・・・
本当に行きたくない・・・・・

結婚 

2005年09月24日(土) 18時32分
昨日、l友達の結婚式でした。
なんで、みんな、こんなに若いのに結婚なんて。。。。
結婚は人生の墓場さ!!けっ!!(・_・ )ノ    ゜ ポイ
なんて思ってたけど。。。

泣いたぁ〜泣いたぁ〜
おばちゃん、寂しいだろうなぁ〜とか、おじちゃん、娘しか見てないよ。。。
とか。。。
親の子への、愛情を目の当たりにして。
尚且つ、やたら幸せそうな新郎新婦
あんた綺麗だよ・゚・(つД`)・゚・オヨヨ
ってなぐらい友達は可愛いし。


いいなぁ〜結婚。。。。

一緒に行ってた友達と
『私は結婚式こんなことしよ!!』
とかって語ってたら・・・
隣りの友達がボソリと言いやがった!!

『妄想の前に相手みつけなきゃね・・・』

あんた、それ完全に死語だべ。。。

やたら落ち込んで帰宅。

結婚式行くと結婚したくなる。。
相手がいなきゃ無理な話だが。。。


誰よりも幸せな結婚してやるぅ









( ゚д゚)オナカスイター

焼肉(☆´∀`)ノ゜。 

2005年09月19日(月) 21時24分
焼肉食べてきたぁ〜!!
しかも、知り合いの家族のオゴリ☆
遠慮なしに食してきやした(*゚ー゚*)ポッ

やっぱりタン塩っすよ!!


んまい!!(。-∀-)ニヒ♪

満腹でご機嫌♪

で。。。
ジュエルで待機。
イベント中だから、たくさんの方と話せました(☆´∀`)ノ゜。

エロ客で落ち込んでたら、女の子がINしてくれました!!

マリーさん♪
優しい笑顔に癒されたん(*゚ー゚*)ポッ
ジュエルで女の子の来客は初めてで嬉しかった☆
記念にパシャリ(〃∀〃;)

バニのカメラ目線が可愛くないのは許して。。。

焼肉食べたし、色んな方とお話出来て。。。
満たされた1日だったわ。



ぁりがddヾ(。・ω・。)ノありがd

友達 

2005年09月13日(火) 16時24分
今日は勝手なんだけど、友達の話をさせておくれ。

バニの高校の同級生が今まで2人死んだ。
2人共事故でね。。。

その時思ったんだ。人って簡単に死んじゃうんだなって。

もし自分が今死ぬとなると、遣り残した事が山の様にある。
死ぬまでに、やれるのかってな位。



2人目の友人をなくした時、ある友人からこんな手紙をもらった。



死って、いつも突然で伝えとけば良かった気持ちとか、ふだんは、言葉にしなかっただけで実は心の中で思ってた事が取り残されるよね。。。だから俺は言葉にしようと思う。で、今手紙書いてます。
『明日も生きてる』なんて保証どこにもない。毎日車に乗るし、明日大地震があるかもだし。今の世の中刺されるかも。
出会って7年。自分の事の様に心配で、ふとした時に会いたくなって、会えば元気をもらえる。お前は、そんな奴です。
お前がどんなに頑張り屋か、よぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜く知ってます。お前を否定する奴がおったら、俺が許さん。
弱い所見せろや!!!!なんて言いません。弱い所見せるのが嫌な事は知ってるから。ただね、味方はココにいるって事。それだけは忘れないで覚えていて。
仕事の事、人生の事、男の事、プラスもマイナスも価値観ぶつけ合って本音の話が出来る、そんな友達でおろうや、ずっと・・・・


まじで泣いた。
嬉しかった。
友達って良い!!!と思った。





ところで質問。

携帯変換予測バトンA 

2005年09月12日(月) 12時19分
行きまっせ!!!!

《ま行》
*ま・・・・・待ってて
*み・・・・・見て
*む・・・・・向いた
*め・・・・・迷惑
*も・・・・・盲

友達があまりにも赤信号無視するから、『この色盲が!!』って送った時の《盲》(☆´∀`)ノ゜。デシ

《や行》
*や・・・・・優しい
*ゆ・・・・・勇気
*よ・・・・・読みます

繋げたら一文っぽくない?ミラクル☆★☆

《ら行》
*ら・・・・・拉致
*り・・・・・了解
*る・・・・・ルンルン
*れ・・・・・連絡
*ろ・・・・・ロケーション

拉致って・・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

《わ行》
*わ・・・・・ワァオ
*を・・・・・ヲタ
*ん・・・・・んじゃ

んじゃ≒じゃあね。バイバイ。。。ですわ。


なかなか楽しいでね〜の。
んじゃ、早速バトン回すぞぉ〜〜〜〜〜!!!!!
*リョォちゃん
*若菜ちゃん
*恋雪ちゃん
*ひかるちゃん
*さおりちゃん

行ってみよ〜う!!!!!!!


ヨロシコ☆

携帯変換予測バトン 

2005年09月10日(土) 19時55分
とあるブログに載ってて、面白そうだったのでやってみます(☆´∀`)ノ゜。

携帯変換予測バトン
★☆自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!☆★
★へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!★
との事なので。。。


では、行ってみよう!!!


  《あ行》        
*あ・・・・・温かく       
*い・・・・・行って     
*う・・・・・嬉しかった
*え・・・・・駅前
*お・・・・・♪

いい感じ!!

  《か行》
*か・・・・・()
*き・・・・・今日
*く・・・・・崩して
*け・・・・・結果
*こ・・・・・事

ん??微妙〜〜〜

《さ行》
*さ・・・・・歳
*し・・・・・心配
*す・・・・・捨て身
*せ・・・・・性格
*そ・・・・・存在

何かに捨て身になってる??

《た行》
*た・・・・・体調
*ち・・・・・父
*つ・・・・・疲れた
*て・・・・・適合
*と・・・・・当直

適合って使った覚えねぇ〜し!!

《な行》
*な・・・・・何時
*に・・・・・人間
*ぬ・・・・・盗み
*ね・・・・・寝て
*の・・・・・飲んで

何も盗んでません(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

《は行》
*は・・・・・祓い
*ひ・・・・・人
*ふ・・・・・不明
*へ・・・・・減った
*ほ・・・・・奉公

御恩と奉公で使ったわぁ〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



《ま行》〜《わ行》は、また明日〜〜〜〜


疲れた。。。。|゚Д゚)))コソーリ!!!!

どぅ〜どぅ〜どぅ〜 

2005年09月10日(土) 19時42分
どぅ〜が覚えた最近の言葉
                                                                                         本当、ひらがなばっかりだわ。



解りやすい単語を覚えて欲しい。。。















←(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ








アイテムこんだけ。。。
集めるどぉ〜〜〜〜!!!(やる気だけ。。。



今日は、雨。
雨嫌〜〜〜〜い!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン 

2005年09月09日(金) 21時47分
さっきさ、リョォちゃんのブログのメロんとこに
青チューリップの球根
があったさ!!


でも、とれんやったぁ〜〜〜

エラーエラー!!!
って、ふざけんなぁ〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ログINすら出来なかったのよ??

悲しい・・・・
欲しかった。。。

ショボーン・・・(。-`ω´-)ンー?イライラする・・・

部屋の片付けしてたんだけど。。。。



(・_・ )ノ    ゜ ポイ



寝よ。(早すぎダヨ!むしろ、寝れねぇ〜〜〜〜ε=(´Д`*)

御祓いA 

2005年09月08日(木) 20時00分
結果報告。





憑いてましたぁ〜〜〜!!!





Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!






父方の5代前の先祖。女性で30〜40歳の人。結核で亡くなってる人。
成仏できずに苦しんでいたそう・・・
後、霊が霊を呼んで、なんの繋がりもないんだけど、農薬飲んで死んだ男性も。。。




全部当てられました(・∀・)・・・!

夜眠れないのは、首を絞められてるから。寝汗もそう。
あと、腰痛、肩こりもそうでした。

供養の為、収めてきたのは、お茶1パック、米3合、
後、御祓いは、15日かけてするらしく、その度に霊能者はバニになるとの事。
それで、バニの写真とシャツ(身につけてた物)と髪の毛が必要だったみたい。
今日から22日までするそうで・・・
今日は1回目の御祓いしてきたんだけど、、、
私になった霊能者さんは、
『胃が痛い、頭が痛い』としきりに言ってました。
『あなた、今まで辛かったわね。』と言われました・・・
バニの今までの苦しみを解ってくれる人がいて嬉しかった。

また、成仏できる様にしてあげるから。と言われた霊は、
『今まで悪さしてゴメンなさい。』と謝っておられました。

そんなの、全然良いです。
安らかに成仏して、見守って下さい。
と心の中で唱えました。

今日から、15日分の御祓い料が3万、後、これから、1ヶ月に2000円で私を御祓いしてくれるとの事です。

そこは、有名みたいで、遠方は北海道などからも来てました。

糖尿病や癌、うつ病など、様々な病気が治っている様で。。。

バニも信じてみます。
持病が治る事を祈って。。。


『これから15日間は霊が出たり入ったりするから、調子が悪くなる事もあるかもしれないけど、耐えてね。それからは、楽になるから。。。。。後、あなたは貧血を持ってるから気をつけて。あと、子宮筋腫に要注意』との事。

(。・д・)ノ ぁぃって感じでした。

父はコレステロール値が高くなってる事。
母は頭痛がひどい事。
こりゃまた当てました・・・

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

恐るべし。。。デス。

これから、幸せになれる事を祈るバニでした。

なんだか、疲れましたぁ〜|゚Д゚)))コソーリ!!!!
☆バニ☆
1983.08.08 A型 しし座 看護師してます。
太りやすい体質です(。・д・)ノ ぁぃ
20歳の妹と同居中。案外、仲良しデス
出来ること
出来ること、ありマス!! 出来ること
♪ありがと♪
ご覧あれ(☆´∀`)ノ゜。 ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]        助かる命がそこにある!! kotuzuibanku        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bani2151
読者になる
Yapme!一覧
読者になる