ひさびさに。。 

2007年12月17日(月) 23時47分

こっち、のぞいたら。。

ハーボットのかぢゅが、めちゃくちゃ元気なさそうで
可哀想になって。。。

ちょっと、コメント残しております。



あ〜〜〜ごめんね〜〜〜。

ありゃりゃ〜。。。 

2007年11月01日(木) 23時13分
医龍2。。。

見てたよ。。。

先週は最高画質で録画してたのに。。。

30秒にのちゃん。。。(ToT)


今週は。。。録画してないよ。。。


ふぇ〜ん!!

嵐休日。 

2007年10月31日(水) 22時57分

宿題くんは楽しく毎週見れて、嬉しいんですが。。

特筆すべき事が何もない火曜日、水曜日。

HDDの編集、ダビングなんぞもしなくちゃ。。と、思いつつ。

なぜか消せないんです。

で、
ダビングしてたまったDVDも
その都度きちんと整理すれば良いのに。。

できないんです。


雑誌の切り抜きも。。。

たまるイッポウ。。。




私の仕事部屋だけ。。



ごちゃごちゃごちゃごちゃ。。。

宿題くんとか。 

2007年10月30日(火) 23時09分


ふたりでデザート食べてるあたりが。。。何やら。。。


すっごく、良かったんですけど〜!


めっちゃ、うまい!って言ってるあたりが。。


非常によかったんですけど〜!!


あんな、素敵な体操して恥ずかしがってる姿も


非常によかったんですけど〜!!

取り急ぎ。。。 

2007年10月29日(月) 14時49分

松本さん、おめでとうございます!!

そうかぁ〜
そうなのね〜

映画。。。またまた決定なのですね!

花男も決まってるし〜
時代劇なのですね〜

やるね〜。



ますます、多くのファンを魅了し
多くの人を嵐に引っ張って来て下さいね!



でも、映画は嬉しいなぁ〜
地方に住んでても見れるからね♪
DVD出たら、何度でも見れるからね♪


舞台は、時間を共有できる醍醐味があるけど、
その貴重な経験を味わえるのは、
ごく限られたラッキーなひと達ですもんね〜(T_T)

舞台も、映像として残して欲しいなぁ〜


何年遅れでも良いから、見たいなぁ〜
NHKとかで、よく、舞台放映してるじゃないですかぁ〜
だから、放映じゃなくても
売って欲しいなぁ〜

プーとか、プーとか、プー。
エデンとか、反抗とか、つばめとか、シブヤとか、ワルキューレとか。。


見たいなぁ〜

今日は。。。 

2007年10月26日(金) 21時58分

名古屋地方は、お天気が悪く。。。

その影響からか、
単なる寝不足か。。

頭が痛いので、寝ます。


でも

どうしても、にの鍋描きたかったから
描いて、取り急ぎアップしたら。。。

ちょっと、イメージと違ってた。。


がび〜ん。



でも、ま、いっか。

また、描こう〜っと♪





おやすみなさ〜い!!

あちゃ〜!! 

2007年10月25日(木) 23時10分

先週、医龍2見てて、郵政のCM流れたから
「おし!来週はきっと年賀状にのちゃんだ!!」と、
思い。。。


最高画質で録画予約かけてたところ。。。


「何しに行くん」
「振込〜」
「何買ったん」
「CD」


だった。。。


いや、このCM好きなんだけどね。

この、男の子ふたりのやりとりが、可愛いなぁ〜と。。。

うろうろ。。。 

2007年10月24日(水) 22時42分
本屋をね。。。

いや、正確には本屋の中をね。。。

月刊ジョンを持ってね。。。

うろうろうろうろ。。。




あぁ。。素敵すぎる。。。にのちゃんのほわっと髪。
そして、まんまるくきゅっとさせて
アイロンかけるハンバーグみたいな手。。。


2ページで、300円。
2ページで、ほぼ300円。


どうする?
どうするのよ、わたしーー!!

新しいCMとか。。 

2007年10月23日(火) 22時56分
無事、捕獲できました〜!

本当に、アップが多くて。。。


しらたき麺、食べてます。
おこげも、コンビニもスーパーも値段が一緒だったので
コンビニで見かけると、買っております。

で、食べます。


なんか、けっこう、影響受けております。


で、今日のニッキXも、素敵だね♪
二宮さん。。。相葉さんの事、好きだよね〜♪

二宮さんは天才!! 

2007年10月22日(月) 23時45分
えぇ、えぇ。

お友達、ありがと〜!!!
聴けました(T_T)
聴かせて頂きましたよ〜(T_T)


好きです。二宮さん。


またね、原曲と雰囲気が変わっていまして、
二宮節になっておりましたよ。えぇ、えぇ。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE