アタック25!! 

2004年12月13日(月) 13時16分
自称Mr児玉こと、.プリンス君主催のクイズアタック25が開催されましたああ!
ギルドイベントとして、温めていた企画です〜(´ε`*)んふー

ルールは簡単。プリンス君が出した問題に正解したら、オセロの様にパネルをひっくり返して取り合っていくというもの。

序盤、黄・いのきさん&赤・あかねさんのカッポーが間違えまくり(*´3`)
間違えたら、ぬぎぬぎです(゚Д゚ )アラヤダ!!

青・えうりちゃん、緑・みわちゃんが優勢か?!

と思いきや、、、

中盤、いのきさん&あかねさんも巻き返し、一進一退の攻防!!

果たして、優勝の行方は!?

〜CM〜

娘 「ママ〜オナカスイタ〜なにかない?」

ママ「昨日の残りの、ゴールデンカレーあるわよ〜」

娘 「わーい。カレー大好き〜♪」

パパ「ははは。みわはカレーが好きだな〜。」

カレーはやっぱり、カレーの王子様〜♪
ゴールデン新発売♪

〜CM終わり〜

そして、見事に優勝を制したのは・・・


アタックチャンスとラストパネルを見事に正解した、緑のみわちゃん!!
優勝者には、パネルの枚数×20Kの賞金が授与されました〜


これぞ勝者と敗者の差だああ!!


そして、みわちゃんのイメージが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ITO家祭りだ!わっしょい♪ 

2004年12月06日(月) 0時52分
今までさぼってしまいましたorz
ということで、、、12月初の日記だお!

今日は、ITO家のオープニングキャンペーンに行ってまいりました。
(詳しくはITO家の蝕と苦、第13話を参照♪)

23時開始だったのですが、ROTをしていたらいつのまにか23時過ぎてました!!
急いで行ってみたら、、、ヽ@(o・ェ・)@ノ


います、います!物好きがwたくさんです!
どうやら、APB作りの実演中らしいですね。

ちゃんと見せ場もつくってます!

その後、、、ITO家祭り開始!!(動物当て)


とりあえず、初めは大穴ねらいのゴリラで挑戦。

ドキドキ

あっさり、敗退・・・

2回目は、自分の名前にかけて、、、うさぎで挑戦!

ドキドキ

あっさり、敗退・・・

つ、次こそは、、、

この時点で2人当選者(小麦粉・APB)が出てますが、中々当たらないのでITO氏も疲れてきた模様!

丁度、ワタシの3回目の時に、大サービスの2つ選択に変更!!

もう、熊出現率は高いということは分かっていたので、黒熊と狼を選択。

結果は、、、

ドキドキ

黒熊きたああああああああああああ!!

興奮しすぎてSS忘れました><

残り1個のITO家レアと迷ったのですが、メッセージが見たかったのと、シリアルナンバーが欲しかったのでAPBを希望〜

シリアルナンバー002をゲットしました〜♪


はい、、、
どうしようもないありがたいメッセージをありがとう!!w

一緒に参加した、えうりちゃんとあかねさんも見事に当てて、めでたくゲット〜!!

あ、、、

いのきさんは、、、

残念!!次のクイズ大会頑張っていきましょ〜!!

クイズ大会をお楽しみに〜♪

そして、ベスパーITOさん楽しい企画をありがつお〜

お誕生日♪ 

2004年11月20日(土) 21時37分
つい先日は、誕生日でした〜♪



丁度UO復帰キャンペーン実施されたので、むかーし作った無限キャラを出してみることに。

すると・・・

UOから素敵なプレゼントが!!

青色のブーツを頂きましたわ☆


あかねさんからも素敵なプレゼント!!

ななさんからはツリーもらいました(* ̄∇ ̄*)

お二人とも、ありがつお〜〜!!

<おまけ>

久々にこんなん出ました〜♪

ショップ開店〜♪ 

2004年11月14日(日) 1時59分
いよいよショップ開店しました〜

今回プリンス君が担当するのは、POTと包帯。
POT作るの初めてなんですが、大変ですねこれ・・・

もう、開店前にもっと作っておけば良かったと思いました(´ε`*)


開店前に、プリンス君もおめかし〜
でも、PDの胴体が切れてるように見えます><


包帯ベンダー設置したら、ミラクルベンダー登場。
みわちゃんは、ぺーじさんだようと言ってましたが、、、
ワタシには、ぱいげさんにしか見えません!!(*μ_μ)oイヤン♪

新ダンジョン冒険 

2004年11月11日(木) 0時03分
ショップ開店も迫り、色々やらなければならないことが満載です!
内装も全然進みません><

そんな時は気晴らしに散歩に行くのがいいですね〜

というわけで、まだ新ダンジョンに行ったことがなかったので行ってみました!!

オールステルスで!!(びびり)

まずは、よもつ坑道に行ってきました。
中々ながーい坑道ですね・・・

一番奥に着くと、そこには、、、

新レアではありませんか〜!!

ん〜とりたい・・・
欲しい・・・

でも、盗みないしい><

暫く、じーっと見ていたら誰かが来てとっていってしまった・・・

・・・

あ・・・

その人殺すのはありですか??w

ワタシは、そんな事しません(´ε`*)
というか、逆にやられそうです(*μ_μ)oイヤン♪


デーモン様が埋められております。。。

おそろしや!!

P.S.
ワタシもようやくハイドGMになりました。
剣術をフェンシングに変えようかどうか迷っているこのごろ・・・

P.S.のP.S.
プリンス君もマゲがGMを超え、アルケミもGMに近づいてきました。
ベンダー設置に向けゴリゴリ頑張っています。
POT樽を売ってもらえると、、、
猿のように喜んでくれると思いますヽ@((o・ェ・))@ノウキャー

素敵お花屋さん♪ 

2004年11月08日(月) 0時31分
ここ数日は、ROTと内装の日々です。

内装やっていると、あれが欲しい〜これが欲しい〜と思ってしまいます><
特に大変なのが、すぐには作れない植物です!!

前に一度ガーデニングに挑戦したのですが、、、

20鉢もの植物を枯らせてしまいました!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ごめんなさい植物さん><

まあ、それは置いておいて・・・

内装に使いたい植物を色々と探し回ったのですが、中々見つかりません・・・
そこで、あかねえさんに相談〜

すると、きっかさんと言う方がガーデニングをやっているそうな!!
あかねえさんは、すぐにきっかさんを紹介してくれました♪

きっかさん邸は、あちこちに植物が咲き乱れ(生い茂り?)これぞプロ!!的な雰囲気をかもし出しています(*σρσ)あぁ…

↑きっかさんです♪

きっかさんは待ってもらえれば、なんでも出来るそうです(*/∇\*) きゃ〜
待ちます、待ちます。いつまでも待ちます

すると、きっかさんはワタシの欲しがっていた種類の種(植物ごと)をくれました!!
ありがとうございますm(_ _)m

大切に育てていきますね!!(*/∇\*)

こ、今度こそは・・・

大丈夫です♪

居酒屋「兎」そのうちオープン♪ 

2004年11月07日(日) 5時47分
なかなか風邪が直りませんのでまったりとカスタマ&内装の日々です・・・


1階を居酒屋風にしてみました。

その名も「兎」!!

内装を頑張ってやります♪

そのうち公開しますので、ぜひぜひ御立ちよりくださいませm(_ _)m
いつかは、みんながまったり出来る空間が出来ればよいな〜♪なんて思ってみたり。

・・・

日記じゃなくて宣伝じゃん(´ε`*)

やばかったです・・・ 

2004年11月05日(金) 17時35分
はい、、、調子こいて隣の家の真似して拡張しようとしました・・・

一週間経たないと再建築出来ないって事はわかっていたんですが、一度やったことがあったので出来るだろうと甘くみてました・・・

やっぱり一週間待ったほうがいいです!!

焦りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

奇跡的にあと2日残っていた3アカ目のキャラを出したのは言うまでもありません・・・

いのきさん手伝ってくれてありがとう〜m(_ _)m

お祭りだからって調子こいてはだめですね!!(*μ_μ)o反省・・・

あと、最近風邪気味だったのに祭りではしゃいだ分、しっぺ返しが来てます・・・

UOSE祭りだよ♪ 

2004年11月03日(水) 22時53分
今日はどこのシャード、どこの日記でもUOSE導入で賑わっているでしょうね〜。

と、いうことで、、、UOSE祭りだよ〜♪

ワタシはこの日が近づくにつれ、新大陸に家を建てたいという願望が強くなってきました。
家が建てられるようになるのに、1週間くらいかかると思いきや!!
導入直後の昼からって・・・早いよw

不安はひとつ・・・ア〜マ〜ゾ〜ンから来るのが遅くなったらどうしよう・・・
さっそく昼前くらいに起きて、宅急便のお兄さんを待ちます♪

IRCにいってみると、あかねえさんはもう家を2軒建てたみたい!!
その頃のワタシ。「アマゾン〜ま〜だ〜?(´ε`*)」

ようやく届いたのは午後1時頃。
さっそく、、、インストでっす!!

インストは問題無く終了し、いよいよ新大陸へ・・・
マラス大陸が登場した時に丁度UO休止中だったので、新大陸にドキドキです♪

ゲートをくぐったそこは、、、

色鮮やかで・・・外人の考えるちょっと違った日本観・・・♪
でも、こうして日本をモチーフにした新大陸が出来るのは、日本人としてちょっぴり嬉しいです♪

まあ、そんなことより家です。家!!

事前情報だと他のゲート近くは、モンス沸きが結構激しいらしいです。
とすると、やっぱり禅都付近で探してみよ〜ヽ(´ー`)ノ

禅都付近は桜や梅の木などで土地が区切られていて、明らかに「ここに建てて!!」と言っているようでしたw
まず、ワタシが向かったのは海の方角です。出来れば海の近くが良かったからです♪

すると、、、お!空いてる!!

どーん!!

実際はすぐに建てずに何度かサイズ調整していて、「建てないのですか?」と見知らぬ人に言われて、そろそろやばいかなと思って建てたんですけどね・・・
サイズは大きくは無いですが、3階建てにできました♪
そして海岸沿いです♪

とりあえず、家が建てられて良かった〜〜(* ̄∇ ̄*)

あとは・・・

瑞穂の家が腐り始めたから、引越し忘れないうちにしなきゃ・・・

偶然の出会い♪ 

2004年11月01日(月) 2時24分
さて、今日もROT上げをしていたわけですが、間の暇な時間はHP巡回とかしているわけです。

今日は無限では有名人?!なベスパーいとうさんのHPをみているとROTも終わる頃にはHPも読み終わり・・・
ショップも経営しているそうなので、さっそく行ってみようじゃありませんか!!ヽ(´ー`)ノ

ショップに着くと、ほぼ同時に、、、

ベスパーいとう氏ご本人、颯爽と登場!!

とっさに「きゃあ」と言ってしまったワタシに、「きゃあとはなんだ!?」なんて言われちゃいましたが・・・

「きゃあ〜〜変態〜!(゜Д゜ )」とか、、、

「きゃあ〜下着泥棒よ〜捕まえてえ〜〜ヽ(`Д´)ノ」
みたいな心境だったのでは決して無く・・・

「ワタシィ〜ベスパーさんのファンなんですううう〜(*μ_μ)o」
みたいな感じ・・・・・・?だったのです。

こんなワタシにもベスパーさんは優しく対応してくれましたm(_ _)m


↑一緒にピースしてくれた(*μ_μ)oイヤン♪


↑得意のロックオンもやっちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こんなワタシに付き合ってくれてありがとう(´ε`*)

リンクフリーらしいから、リンクしておこ〜っと(*σρσ)あぁ…
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» アタック25!! (2004年12月13日)
アイコン画像CM女王
» アタック25!! (2004年12月13日)
アイコン画像あかね
» お誕生日♪ (2004年12月03日)
アイコン画像ジリャ
» お誕生日♪ (2004年11月26日)
アイコン画像Gonz
» ショップ開店〜♪ (2004年11月17日)
アイコン画像UMEcha
» 居酒屋「兎」そのうちオープン♪ (2004年11月10日)
アイコン画像G
» 居酒屋「兎」そのうちオープン♪ (2004年11月10日)
アイコン画像バニー
» 居酒屋「兎」そのうちオープン♪ (2004年11月09日)
アイコン画像UMEcha
» 居酒屋「兎」そのうちオープン♪ (2004年11月09日)
アイコン画像バニー
» 居酒屋「兎」そのうちオープン♪ (2004年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bani-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる