ヽ(≧∀≦)ノ 

2005年05月04日(水) 11時23分
GWなのに部活おつかれさnO
ウチは帰宅部だヵラ毎日ダラーnですよO素
しかも,myファザーがインフルエンザっぽいのにかかりまして...
GWはずーっと引きこ森でしたよO 泣
もう,だいぶなおったっぽいけどー ヮラ

てかー
実判まぢやヴぁいよー 素
勉強一回もしてないトヵO ちーn
myマザーに『勉強してくるねー はあt』って言いながら
自分の部屋でマンガ読んだりーレター書いたりー みたいなO
自分何やってんだろ? ヮラ
がんばも何もやってねー!! ちーn
どーせまた席,1番後ろの右らへんですよー

そーえば昨日,1人でジャスコ行きましたー 
やっぱ1人だと,さびしーけど,自由にどこでも行けるから
そーゆートコがイイ(゚∀゚)b
んでー,イロイロ服みたりー雑貨みたりー したO
服はmyマザーに買ってもらうとしてO え
買ったのは
ビーチバッグ【?!】 ¥790 カラフルでイイ(゚∀゚)bプールに使えるO
ハイチューみたいなおかし ¥200 つい買ってしまったー 
アクセとかイロイロ 合計 ¥700くらい 夏用に,欲しかったヵラw
アップルパイ ¥420 母の日だからmyマザーに
合計¥2000ぐらい使った ちーn
金ナイけど,5月は,テストあって遊ばないヵラ,使っちったw

バニーのやつ,ENDにしましょうvv
最近バニーにみんな飽きたって感じだね ワラ

だいぶ書いたひーvv

次まいかだよn

亀ごめーんっ 

2005年05月03日(火) 18時22分
(・ω・){今日の一日) 今日は昼から部活でー 母さん達バーベキュー行って居なかったから ファミマに買い弁しようと思ったら 一番近くの↑が改装中でやってなかった! げーn 近かったからパジャマで行ったのに 遠いセブンまでパジャマで頑張ったb にかか ほいで部活ですよー!! まだバレー部がつかってて外で野球部の試合見てたー☆ なかなかカッコイイじゃないですヵ! 誰 とっても見ごたえのある試合だったよーん 部活はまぁほどよくキツイ(・▽・) 一年生の試合はのほほんO こら あんなんだったんだろうね自分もw ぶは 今日はそこまで楽しいコトがなかったよーんっ 今日は黒ばっかでごみん 使い方がわからなくなったよO汗 最近もうバニーの時代終わっちゃったからヤメにしなーい?笑

亀ごめn 

2005年04月24日(日) 11時44分
ぅゎvv 亀仔ごめそ

昨日,万博行ってきましたあ
全期間パスポート【?!】買ってあったらひーvv
やっぱ,外国人サn多いね
何話してnのか全く分かりませそ 

最近塾,なぜかエロ化してるねOO ヮラ
まわりヵラ見たら「え!!サナルって頭いいのにエロいの?」
とか思ってそvv ワラ
バニーはうさぎの体しか興味ないっしょ!! え

てか,あのー・・・誰だっけ?あ!そーそ!!村上クンだvv
めちゃ天然だよねvv
喋り方とかも,ゆっくりだしO ぶ
サナルって個性的な人おおいねO ワラ

もーすぐ家庭訪問ゃひvv
部屋まで入ってくるとヵありえねえええええ
昭和橋はどーなnスか? 何

バニーストーリー 9話

うおvv
ヨッシーが俺にくぎづけゃーん!!!
俺に惚れたか?え? ヮラ
もう1回告っちゃおっかな......
でもフられるかもだし・・・O
どーしよおーー

うほーい 

2005年04月17日(日) 23時05分
hまたまた亀すいまそーO
今日は友達とラウンドワンへレッツゴーでしたw
めっちゃ楽しかったよー!!
やっぱ人数多いほうがいいよねーw

てか最近の超楽しいよー
エロイ話ができるってのが最高なんですw ぶは
マジ素はエロイんでー にあ
気をつけた方がいいっす!
へたしたら男子よりー

でもバニーは純粋だよね
あれは仮面か!?  蹴
そのうち仲間かなー       え

バニスト  何
見てるかな?
見てる見てるw目線がこっちじゃないかー!!!!誰
めっちゃ快感ーーーーーーーーーーーーーー
お次はマツケンサンバいってみよー
いや?バニケン?ラビケン?

゚゚┌┴o゚゚゚゚ マトリックス 

2005年04月10日(日) 17時23分
遅れたとか全然おっけー(*≧□≦)b 
まいかのペースで更新しちゃってvv
いつまでも待ちますヵラ 誰

そおだ
右側のリンク集にまいかとウチのプロフ載せといたy◎
勝手に載せてごめそ

手紙ァーンドプリありがとお♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
まいかのファミリー美人杉ですヵラvv
まいかの幼いころもかあい杉 惚

ボーリング行ったあー
同じ日だったら良かったのにねー
でもそしたらウチの超ヘタさブリが見られるなあ・・・・・・O 笑
ヒロシが着てたやつ着れたーん?
まあぢで?知らんかったvv
着ればよかったあーーーーーーー

室長
室長ってなに 【あほですまそ
委員長みたいなやつー
とにかくなれて良かったねー
おめれとお

ラビストーリー 第7話


みんな俺のダンスを見ればイチコロさ... フッ
バニーダンス え
ミュージック スタートォォォ!!!!!
バニバニバーニ バニバーニ 何

ヨッシー見てるかな・・・ ヨッシー・・・・

遅れたー 

2005年04月08日(金) 13時47分
ゴメンなり-

めっちゃ時間かかりましたね

ミホ誕生日おめでとー

手紙今日持ってくねw にかか
やばりプリいっぱいなりー

あたしもボーリング行ってきたよーw
2ゲームやったんだけど高いよねええ!!!素

投げ放題にすればよかったー
>ヒロシが着てたのもきたし楽しかったよー

ふいーー
今日は友達と室長争いで大変でしたO
ちゃんとなれましたけど


ラビストリー  ぇ 
しょうがない!俺のダンスを見せ好感度UPだw
最近俺は自分の店ではちょっくら有名のダンサーなのさw




補足O
今日はバニー見なかったなー
同じクラスなのにー

食われたんちゃう蹴

( ´艸`)ムププ 

2005年04月04日(月) 20時15分
うわあ
もうすぐ終了!ってくらい書いたのに戻るボタン押しちゃった 素
全部消えたー
ありえなーいOO
ガ━━(゚Д゚;)━━ン
アポアポなみほでしたO ぶは

今日ねー初めてラウンドワン行ったよvv
ボーリングやった
ちゃけば,下手だから!!!
モチ最下位でしたけどO。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!!!!
5ゲームまで投げ放題で,¥1200+靴代¥330=¥1530
高いっちゅーのォォォォ
小遣い少ないウチには地獄だわ

うさぎのシール?!
まぢで?ほしーしw 藁
ラビにあげちゃえー ぶは

ラビストーリー 第5話
俺の人参は受け取れないのにさっちゃんのは貰うのか!?
俺は悲しくなって 家で泣いたO ぶは
その後いつもヨッシーとさっちゃんは仲良しだO
俺はどーしたいんだあー!!!

ただいまー 何 

2005年04月03日(日) 18時31分
おwかったんだーw</色>
是非A見せて下さい! にかか
水色もかわいいと思うよ

あたしもスクールライフやってない
コレは毎日日記みたいのだか結構やばい汗O
今日頑張りますから多分

今日部屋の掃除してたんだ
そしたらうさぎのシールがイッパイありましたあああ
どうしましょうかOOO
使っちゃいましょーーーー  あひゃひゃ

ラビストーリー 第4話

しかしヨッシー思わぬ行動にでたんだO

『ごめんO君の人参は受け取れないO』

俺は悩んだO
なぜなんだヨッシーO

俺はそして思わぬものを目撃してしまうO

ヨッシーとさっちゃんが2人で楽しそうに



キャロットジュースを飲んでいたんだ!!!!!!!!

( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ 

2005年04月02日(土) 10時40分
たまごっち買ったーvv
なnか,みずいろしかなかったんだよおー!!! 
ちょっとショックー
結局買いましたけどO ぶ
うちのたまごっちも超ぶさいくですヵラ!!
なんか、ほしのかたちしてる。 何
まだ2才なんだけどねO
早く成長しろおー 笑
水曜日持ってきますしvv

プレゼントとかあーw
いいのにーーー 素

塾ないとまぢつまらんよね!!!
ウチなんか,春休みほとんど家にいますからO 素
しかも宿題やってねー
しかも超めんどい
県を1つ調べろーみたいなO
何もやってない。 ぶは <やれ
あと1・2・・・今日あわせて4日しかない!!! やばい!!!
ま、いーやO え

ラビストーリー 第3話


俺はヨッシーを・・・・・
好き・・なの・・か・・・・・
遊園地に行ったら絶対に俺の大好きな人参をプレゼントしようO
観覧車の中で・・・


なんかちょっとキモくなってきたかもー 笑
ごめそ↓

今回、色茶色ばっかだ... 笑

なははー 

2005年04月01日(金) 22時20分
買ったら教えてくださいねー
今妹のたまごっちマジぶさいくですから
可愛がらないとだめなのよねーw素


ほいでは誕プレはにしときますわ
ちゃんと品にしますけどねwにかか



塾ないとつまんないよねーO
今日もずーーーーーっと寝てましたー
んで昼はコンビニ行ってパンとスパ買って
妹と公園でバスケしてましたー

金がないと誰かとどっか行くってのがないのよねー

ラビストーリー 第3話

だが俺にも最近仲間ができたO
それはヨッシー

俺の悩みを何でも聞いてくれる
最近は俺の店にもきてくれるほどだO
今度二人で遊園地に行く約束をしたんだ
何故だ!!胸の高鳴りが止まらない




もしや!!これは!!

危w
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bani-boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる