修学旅行♪♪ 

April 22 [Sun], 2007, 21:23
明日ゎ、修学旅行ですね。めっちゃ、楽しみデスってか、更新、全然できなくてスイマセン・・・修学旅行にあった出来事トカ、思い出などなど次、更新する時ゎ語りマスね(語らして下さい)明日早いんで今日ゎ、もう寝ます                                                                                                                                                    おやすみぃ旬&春菜明日ヨロシクね。新幹線etc・・・。その他、ウチと同じ班や関わりのある方よろしくデス

毎日がつまらなくなった↓↓ 

April 10 [Tue], 2007, 23:24
なんかぁ、好きな人が同じクラスだとつらいコトが分かりました新鮮さがないし・・。席がちかいから。やたらと、目が合ったりウフッ。だけど、そういうのは、ときたまのほうがみなさん幸せですよきっと分かってくれる人は、ウチの相方くらい・・・まぁ、ミンナそれなりにがんばりましょ

ババロア作ったヨ 

April 08 [Sun], 2007, 14:11
今日わ、昨日作った「ババロア」をたべたよ毎月届く「Happy Sweets」のキットで、4ヶ月ぐらいためてたから、時間のある時に作ったヨ上に生クリームをのっけてオレンジピールをかけて・・・自分で言うのもあれだけどめっちゃおいしかった今度わ、ガトーショコラを作ってみたいな写真を撮らんかった。ゴメン・・・

新学期はじまりましたぁ!! 

April 06 [Fri], 2007, 20:19
今日、学校にいきました。まあ新学期だからねクラスの紙を分けられてミンナ、キャアwwキャアwwしばらく言ってましたからねだけど、こっちはこっちでドッキドッキしてたし、なんと・・・大好きなヒト同じクラスだったんですまじびっくりしたよ。うん。だけどショックなのが、だいすきな仲間たちとクラスがバラバラになってしまったコト・・・ミンナ休み時間になったら遊びに行ってイイですかもち、旬サンとは、ずぅと一緒にいますけどね

初めて作ったブログ♪ 

April 03 [Tue], 2007, 17:42
こんにちわぁ友達にすすめられ、やっと完成しました毎日、更新できるようにがんばりマス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bani-a-w-h-k
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像結咲
» 修学旅行♪♪ (2007年05月10日)
アイコン画像むた
» 修学旅行♪♪ (2007年04月28日)
アイコン画像
» 修学旅行♪♪ (2007年04月27日)
アイコン画像黒蜜糖
» 修学旅行♪♪ (2007年04月22日)
アイコン画像
» 毎日がつまらなくなった↓↓ (2007年04月22日)
アイコン画像muta
» 毎日がつまらなくなった↓↓ (2007年04月18日)
アイコン画像春菜
» 毎日がつまらなくなった↓↓ (2007年04月13日)
アイコン画像黒蜜糖
» 毎日がつまらなくなった↓↓ (2007年04月13日)
アイコン画像
» 毎日がつまらなくなった↓↓ (2007年04月12日)
アイコン画像
» ババロア作ったヨ (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる