ハリーポッターのテーマパーク!!

May 11 [Tue], 2010, 23:30




めっちゃめちゃ嬉しい情報です

なんとなんとッ

今年6月18日に

ハリポのテーマパークが

OPENするそうなんです


・・・・・アメリカに


日本ちゃうんかぁーい

でも、今までずぅーっと

ハリポのパーク出来たらいいのにって

思ってたのでまさに理想が現実になりましたよッ



アメリカのフロリダにある

ユニバーサル・スタジオ内にOPENする予定で、

テーマパークの中にあるテーマパークと言われるほど

スケールのでかいエリアなんだそうです

しかもエリアの入り口がダイアゴン横丁なんです

ちゃんとオリバンダーとかゾンコの店があって、

ハニーデュークスでわカボチャジュースや

バタービール、蛙チョコなどが売られるんだそうです

コチラがその入り口



なんてカッチョブ〜なのぉ〜

地面まで写ってませんが、

大っきな旗がぁぁ

夕日ってのがまたたまらんどす

何でしたっけこの旗

ホグワーツの寮でもないしクイディッチでもないし・・

アレですかね

ダームストロングとかの学校の旗

この入り口でわやっぱ心臓に響くくらい

壮大な音量でテーマソングが流れてるんですって

チャチャチャ〜チャ

チャチャチャ〜チャ

チャチャチャ〜チャ チャ〜チャ〜

賢者の石で、最後にホグワーツ特急に乗って帰る時のあの感動の音楽です

あ、もちろんホグワーツ特急もあるらしいですよぉ

アトラクションも豊富で、『ハリーポッターと禁じられた旅』『ドラゴン・チャレンジ』

などのライドやジェットコースターのアトラクションがあって、

そのアトラクションのために撮影された映像を使った乗り物もあってめっちゃ楽しそうなんです

本間にスケールがデカくて、挿入歌とかラッパで流れてるのを見ると

どこかの王国にいるかのようでめっちゃ迫力満点です


そして何といってもホグワーツ城がまたスゴイ



ホグワーツの城の中にも巨大なアトラクションがあるみたいです



こんな像もホグワーツならでは

不気味なんですけどカッコイイですよねぇ

他にもいっぱい見所行き所満載でとにかく大迫力なパークで

ポッタリアンにとっちゃたまんないですよねぇ〜

めっちゃ行きたいなぁ〜

でも、アメリカのユニバにオープンしたって事は

もしかしたら数年後USJにも建つかもしれませんよねぇ

可能性は十分にある

お金と敷地さえあれば・・・・

敷地さえあれば・・・・

でも期待大ですよ大

USO(ユニバーサル・スタジオ・オーランド)

にも出来たなら、必ずUSJにも来るはずです

USJがもっともぉ〜っと

大きなテーマパークになって、ハリポのテーマが出来ますようにぃ

最後わ、まぁるいメガネがお似合い

大好きな大好きな、

すじゅのリョウク・ポッターでお別れです



チャルチャぁ〜







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:彩
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年9月25日
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
読者になる
東方神起
ゆちょ寄りのゆすペン
大好きなBigest

SUPERJUNIOR
トゥギトゥギ
うにょ・りょうく大好き
エルフっこです

F.T.Island
ジェジン・ミナンくんちょぁヨ〜
5つの宝島のプリマドンナ

少女時代
ユナおんに可愛いすぎる
あこがれです

d、すぅじゅ、少女時代...ect...
k-popちょあよ〜

韓国語.Dance.vocal勉強中の
a-vex生です
最新コメント
bootstopsalejp
» ハリーポッターのテーマパーク!! (2013年11月09日)
miumiu バッグ
» ねったまくんじゃんけん★ (2013年11月06日)
トリーバーチ 激安
» ハリーポッターのテーマパーク!! (2013年11月01日)
ファッション 通販
» ねったまくんじゃんけん★ (2013年11月01日)
サングラス ブランド
» avex.danceTRAX本番!! (2013年10月30日)
monclersalejacketsorder.blogspot.com/
» ねったまくんじゃんけん★ (2012年12月04日)
Nike eliteJersey NFL
» ねったまくんじゃんけん★ (2012年11月14日)
まりん
» ハリーポッターのテーマパーク!! (2011年01月04日)
なぎ
» ダンスに恋してるッ★ (2010年05月21日)
U−KNOW
» 語学大学のアジア科★ (2010年04月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/banho-ten69/index1_0.rdf
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる