今日の 

2006年09月01日(金) 19時07分
晩ご飯ο

そして 

2006年08月31日(木) 19時21分
昨日、マイミクである、いえっちのバンドLA☆69のスタッフさせていただきました(例のセッションです)。
Blog用でございます(笑)。
いえっちの許可も頂いてます。
日向さんが個人的に気になります!(名前一緒!笑)
そんな感じで昨日はお疲れ様でしたぁ〜☆

飛行機までもうちょっと!!

忘れてたο 

2006年08月31日(木) 19時15分
26日のワンマン後の打ち上げにて。
約束通り!!(笑)

写メ載せるの忘れてたょ(o-ω-o)

 

2006年08月31日(木) 19時13分
飛行機に乗る時間まで暇なんぢゃあ!!

打ち上げ前に… 

2006年08月26日(土) 23時48分
ちょっと更新(笑)。
今日、行かれた方お疲れちゃ〜ん☆
もう笑笑には居るんですけどね☆
今日は、引っ越す前に色々な方と会えて良かったです☆
マイミクの方、ありがとねん・*:.。. .。.:*・゜これから打ち上げでも交流を深めたいと思います。

ゆ>な?

ライブも楽しかった!

後、声をかけて下さった方もありがと〜☆嬉しかったんですょ♪
ただ、あまり喋らない奴でごめんなさい(笑)。
人見知りなんですよ?
でも次、会ったら仲良くなってるんで、また絡んでな〜ヾ( ̄∇ ̄*)
そして、これから打ち上げで呑むぞ〜っと!

今日こそ、ゆーや氏を潰せれるといいな。。。ブツブツ

あ、写真は新しいBang-Dollのフライヤーです★
なんかシンプルで、かっこいいぢゃない!?(惚)

最近は更新サボり気味でごめんなさいでした。&ご心配かけました(汗)。

だって、忙しかったんだもん(≧ε≦)

今日は 

2006年08月26日(土) 10時56分
Bang-Dollのワンマンですょ♪

家ー 

2006年08月17日(木) 21時27分
に、これから帰る(笑)

これから 

2006年08月17日(木) 14時29分
友達に会いに麻生に行って来る(*゜▽゜)b
久しぶりに会うからドチドチだぁ・*:.。. .。.:*・゜

実家に 

2006年08月17日(木) 10時40分
帰って来てます。

暫く、帰る事もなくなるから自分の部屋の大掃除です★

晴天 

2006年08月12日(土) 18時10分
先ほどの雷雨がウソかのような晴天になりました┗(゜ε゜;)┓=3=3
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきら
» そして (2006年09月01日)
アイコン画像ともっち☆
» そして (2006年09月01日)
アイコン画像いえっち
» そして (2006年09月01日)
アイコン画像ゆ〜すけ
» そして (2006年08月31日)
アイコン画像ゆ〜すけ
» 忘れてたο (2006年08月31日)
アイコン画像Rami
» 忘れてたο (2006年08月31日)
アイコン画像ゆーや@マヨ
» そして (2006年08月31日)
アイコン画像ゆーや@マヨ
» 忘れてたο (2006年08月31日)
アイコン画像ゆーや@マヨ
»  (2006年08月31日)
アイコン画像ゆーや@マヨ
» 打ち上げ前に… (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bangyuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる