【2008年のライヴを振り返るバトン】

January 08 [Thu], 2009, 1:23
ちょい出遅れましたがー
あけおめ☆ことよろ☆
ことヲタ☆☆(←※『今年もヲタクでいきますよ。』)


ちょさま、今年も貪欲にゆきますよう⊂(^ω^)⊃
めざせ、☆☆DONYOKU YEAR 2009☆☆


さて、ばんぎゃるの定番、毎年恒例のコレをやるとしますー
どうか途中で文消しませんようにっ!w(※ちゃんとコピペを取っておきましょう。)



2008年のライヴを振り返るバトン


●今年行ったライブを列挙してください

1.20 恵比寿リキッドルーム(メガマソ)
【J SHOCK '08 New Year's PARTY】
1.31 渋谷O-WEST(メガマソ)
【Rk presents37 『イケメン☆パラダイス』】

2.6 国立代々木競技場第一体育館(L'Arc〜en〜Ciel)
【TOUR 2007〜2008 『THEATER of KISS』】
2.14 本八幡ROUTE 14
【Fairy Tale】
2.21 高田馬場エリア(gossip)
【gossip解散ワンマン 『FINAL CALL』】
2.25 ホリデー新宿(ゆで☆たまごMk-U)
【Pink Rabbits Fantasy vol.9 『The Memorial Day』】

3.21 恵比寿リキッドルーム(メガマソ)
【メガマソ2008春ツアー 『Chelly of 14 water tanks』 〜WinTerr ties 2 SpRinGG〜】
3.28 Zepp Tokyo(ナイトメア)
【2008 ZEPP TOUR 『six point killer show』】

4.6 ライカエジソン東京店(メガマソインスト)
4.9 高田馬場エリア
【D&L presents 『bug screamo vol.1』】
4.19 渋谷O-EAST(メガマソ)
【stylish wave EXTRA '08】

5.6 本八幡ROUTE 14
【Fairy Tale】
5.9 恵比寿リキッドルーム(boogieman)
【the studs Tour '08 『桜の棘』 Final】
5.13 ホリデー新宿(独立国歌-Ashe'-)
【お披露目無料ワンマン 『〜独立記念〜』】
5.21 恵比寿リキッドルーム(メガマソ・boogieman)
【Like an Edison 名阪5周年記念 SPECIAL LIVE】
5.31 東京ドーム(L'Arc〜en〜Ciel)
【TOUR 2008 『L'7 〜Trans ASIA via PARIS〜』】

6.1 東京ドーム(L'Arc〜en〜Ciel)
6.3 東京ドーム(L'Arc〜en〜Ciel)
【TOUR 2008 『L'7 〜Trans ASIA via PARIS〜』】
6.8 高田馬場エリア(メガマソ)
【AREA 11th ANNIVERSARY】
6.18 渋谷O-EAST(メガマソ・boogieman)
【Like an Edison 名阪5周年記念 SPECIAL LIVE】
6.20 池袋CYBER(G-Project)
【Club Cyber Collection '08】

【12.27 JACK IN THE BOX 2008@日本武道館】に対して盛大にツッコむ日記。

December 28 [Sun], 2008, 15:51
やはり気になってオフィを見てしまつた…
ナニコレーーー
ちょうひどいーーーーー!!!!!!!!!!笑

※以下、誹謗中傷・けなし愛wがむりーて方、まわれ右!笑!
※行ってません。笑



●セッションA

Vocal. Anis(MONORAL)
Guitar. ants(acid android)
Guitar. Kishi(acid android)
Guitar. tomo(acid android)
Bass. 愁(ギルガメッシュ)
Drums. yukihiro(acid android)
Drums. YASUO(acid android)

なんてあにす出てんのー!森泉アリはどうしたんだ森泉アリは!
なんであんつ出てんのー!てゆうかなんであしっど御一行様が出てんのー!
てゆうかなんでゆきーろ、のんきにやすおさんとドラム叩いてんのー!w
歌を歌えー
acid androidのyukihiroは歌を歌えええええ


●ギルガメッシュ

-INTRO- (MUSIC)
1.Break Down
2.smash!!
3.evolution

Break Down生で聴きたい!!!!!
てゆうかsmash!!だいすきだし3曲目以外わかる時点でギルガメッシュ普通にのれるきがするわたし
うえ〜い


●セッションB

Vocal. 左迅(ギルガメッシュ)
Guitar. ミヤ(ムック)
Guitar. タイゾ(ゾロ)
Bass. たつひ(ゾロ)
Drums. Яyo(ギルガメッシュ)

1.rose
2.GLAMOROUS SKY

ネオビジュアル系のみなさまですね、わかります
てゆうかアンナやったのかよう、まじか

(´・∀・`)ъ

December 12 [Fri], 2008, 4:25
おひさー
1ヵ月ちょいぶりの更新でやんす(・v・)

更新しなきゃしなきゃー><
おもってはいるものの、あまりにもネタがない、ゆえに、どうぞ各種ばとんでお楽しみください 笑
なんか…圭のインストのこととか書きたいきもするのだけど…うむ(´ー`)


VAMPSばとん

すげえーちゃんとばとん作ってくれたひとがいるのね。ありがたい。

Q1. NEWシングルが先日発売されましたが買いましたか?(聴きましたか?)

●LOVE ADDICTのことかしらー?
買いましたよ 聴きましたよ フッフーしましたよ

Q2. まず「LOVE ADDICT」についてドウゾ!

●え、フッフー!笑!
ライヴではいろんな意味でしゃしゃり曲ですw
宝井姉妹の晴れ舞台☆

Q3. では「TIME GOES BY」についてドウゾ!

●意外とこっちのがすきーてひと、多いよね?笑
冒頭の英語部分がすきです。
でもやはりわたしはLOVE ADDICT派です、うん 笑

Q4. 初回盤にはDVDもありましたが、PV・メイキングはいかがでしたか?

●はじめてHYDEの乳首ぴあすを目の当たりにしたw

Q5. ジャケットも奇抜な色合いでしたね(笑)

●ね 笑
結局あーゆう奇抜な、原色的なのがVAMPSカラーとして定着したよね、なんか 笑

Q6. Zepp 46days 「VAMPS LIVE 2008」、参戦される方は会場名と日にちをドウゾ

●えー今更ー(´・н・`)?笑

8/7・8@仙台
9/23・24@名古屋
10/20(VAMPARK)・22・27@東京

でしたー

Q7. ライヴで聴きたい曲はなんですか?

●むしろマンソンのカバーを再びおねがいします、切実にw
さすがにDVDには入らない…よねえ?

Q8. ライヴグッズとして欲しいものはありますか?

●えー今更ー(´・н・`)?笑
だいぶ買ったよねえ、うん…
あーでもがちゃがちゃのエコバッグとストラップはほしかたー!(←まだ言うか。笑)

Q9. 今後2人にやってほしい事(リリース、ライヴ、TV出演など)はありますか?

●何やってくれても基本はしゃぐとおもう、うちらの場合w
でもやはりあのひとたちはライヴが似合うよなあ、テレビとかよりも。

Q10. 今後も活動が楽しみなVAMPS。。応援メッセージで締めくくってください☆ お疲れ様でした。

●えーなんだこの、ラジオ的な展開わ!笑!
おうえん…!もごもごもご



ひでとー、今晩のごはん、何にするー?



(´・∀・`)ъ

VAMPS LIVE TOUR 2008@

November 05 [Wed], 2008, 23:58
てなわけで2008.10/28、


VAMPS LIVE TOUR 2008・全46公演、無事に終了いたしましたー゚・+。(・∀・)+゚.・
本当に本当にしあわせな3ヵ月間でした。



ツアーが終わってみて変わったことは、そうだなあ…世界の基準がすべてHYDEになった。てことくらいでしょうかねw
余計に現実世界が見えなくなっているここ最近のおれ。


どんな人がタイプ? 『とりあえずHYDE。』

コーヒーと紅茶、どちらになさいますか? 『とりあえずHYDE。』

ケータイ会社変えるならどこ? 『とりあえずHYDE。』

AKB48の中で誰がタイプ? 『とりあえずHYDE』

SMAPの中で誰が好き? 『とりあえずHYDE。』

WaTは徹平派?ウェンツ派? 『とりあえずHYDE。』

じゃあKAT-TUNの中では誰が好き?

……『うえだくん。』


こんなあんばい(  ´∀`)
最後の質問だけやたら素直。



46公演もあって、実質6公演しか参戦できなかったのですがね…
でも、また必ず次があると信じて、これからを生きてゆきます。笑
さて、ふりかえり。

VAMPS LIVE TOUR 2008A

November 05 [Wed], 2008, 23:36
10/8・9@大阪



…急遽行けなくなってしまったのですが、
がしかし、心はちゃんと大阪にいましたよ。電波飛ばしてました。わらい



10/20・22・27@東京



VAMPARK**4時間半並ばされたあげく、1度もゲームができずに涙をのんだ20日。。苦笑



写真だけ撮ってフッフーして帰ってきましたww
ちなみに見ての通り、にぶがHYDE役で、K.A.Z役がわたしだから(^o^)/

…おれ、『テヘ☆』って照れてるだけやーん
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょき☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
どうもモリゾーです。

L'Arc〜en〜Ciel。brq/kannivalism。メガマソ。KAT-TUN。
↑以上のキーワードでちょきの97%はご理解いただけます。↑

相変わらず懲りないです(・∀・)よ
サーセーン