(無題) 

2008年03月04日(火) 12時36分
何か心配かけてるみたいでスイマセン。
しほやひでしメールありがとう(^ω^)
忙しくてメール返事送れなかった
ウチは大丈夫だよ☆
最近学校で呼び出されてばっかだけど
なんだかんだ楽しくやってるよん
後三日で学校終わりだし
三日くらい先生達の目とかきにせず頑張れる自信あるし
 
後三日がんがります
三日辛抱するしかないね
卒業してもなかよくしてほしいです。

(無題) 

2008年03月01日(土) 14時06分
最悪なことにヒョウ柄にシマウマのもようの服をあわせてしまった…
別にきにしなければカッコイイけどシマウマもようってきづいたらセンスないなあとしかおもわれないんだろーな

(無題) 

2008年02月29日(金) 8時14分
でんがらがったーがんだーがんだー
就職で相談してみまーす

(無題) 

2008年02月29日(金) 7時27分
ウチが我慢すりゃあいい話

(無題) 

2008年02月28日(木) 14時15分
素晴らしく学校休みました。
もうしりません
つか高校行かずに就職の道選べばよかった!
そしたら家にも迷惑かけずにすんだし

(無題) 

2008年02月28日(木) 13時20分
じゅんくんカッコイイのに
何でモテないのかな

(無題) 

2008年02月27日(水) 21時38分
疲れた
もう嫌だ

(無題) 

2008年02月27日(水) 15時34分
まぢさびーww
さぶいのにちいさいこは元気に外でアイス食ってたよww
泣けるねww

(無題) 

2008年02月27日(水) 9時33分
まぢこわかった
なーと別れる夢見た
リアル過ぎる
朝起きても夢かわかんなくて
頭ごちゃごちゃになってた
夢ぢゃないか今でもものすっごい不安
 
夢のなかのうちは急に抜け殻みたいに寂しくなって
それでもうちは冷静だった
泣かなかったし
けどどうすればいいかわかんなかった
別れるなんて怖い
すごい不安
信じてるけどやっぱり不安
 
これからさき色々絶対あるし
何回も別れを考えさせられる事あるだろうけど
頑張らなくちゃ
うちらにピリオドなんてないんだ!!!!!!!!!!!

(無題) 

2008年02月27日(水) 2時07分
最近かくネタねーだww
つか一人の夜って寂しいわあ(;´д⊂)
ウチが寝てから帰ってくれたら寂しくないのになあ
 
なーの寝息とか寝言とかがないとなんか安心しないし
 
なーはすごいよ
朝起きても腕枕してくれてるもん
腕いたーないんか思うww
しかもトイレいこうとしてなーから離れると
ちょっと反応するからおきたかとおもっちゃう
寝顔は本当に可愛い
癒されるし(*´д`*)
 
なーのことだけは絶対守りたい
ずっと傍にいてほしい存在だから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bangyadesu
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像ヌレ夫
» (無題) (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる