引っ越し完了。 

September 09 [Tue], 2008, 9:48
幻想シャンデリァ。←ポチリしてくだされ。



こっちに移動しました。

なんか一部移動できなかったみたいだけど…2000以上記事あるからわからんww


次回からはこっちでよろしくどうぞ。

冬の海は遊泳禁止で 

September 08 [Mon], 2008, 21:07
「冬の海は遊泳禁止で」

作詞:有村 竜太朗

冬の海は遊泳禁止で
なんか誰もいなくていい感じ
映画でしか見た事ないような船が来るからここで待ってよう
ウミネコの巣は岬のはしの
灯台の上にあるけど
乗り遅れたら最後だから
ちゃんと水平線を眺めてなきゃ


僕ら はずみで首をしめたり
心までしめたりしてしまうけど


ねぇ ねぇ 僕の目を見て
ねぇ ねぇ そらさないで
ねぇ ねぇ 四六時中
こんなにも 大好きで 大好きで



冬の海は水銀みたい
太陽は溺れていく寸前
きっといつか流した涙もこの海に帰っているんだね
ウミネコの巣で身を寄せあって
ヒナ達が眠っているように
僕らも身体をくっつけて
2人の体温であたためあおう


笑っちゃうくらい
動きたくない
ここ以外
行くあてもないんだけど


ねぇ ねぇ 僕の目を見て
ねぇ ねぇ そらさないで
ねぇ ねぇ 四六時中
こんなにも 大好きで 大好きで


ねぇ ねぇ 僕の目を見て
ねぇ ねぇ そらさないで
ねぇ ねぇ ちゃんと見ていて
ねぇ ねぇ 離れないで
ねぇ ねぇ 例えばこれが
ねぇ ねぇ 嘘だとしても
ねぇ ねぇ 四六時中
こんなにも 大好きで 大好きで


大好きで―――――――。



冬の海は遊泳禁止で
なんか誰もいなくていい感じ
灯台の明かりは届くかな?
そして僕らもいなくなっていい感じ











久々に聴いてみた。

寝たいけど
喉痛くて寝れないから
暗い部屋で音楽垂れ流し。

うるさいのはいらないから


押し付けがましく無い太朗の声がいいかなぁって。






これかわいいの。

お引っ越しするかもね 

September 08 [Mon], 2008, 20:19
ブログをね。

アメブロにね。


なんでかっていうとアメブロはね顔文字が登録してあっていちいち作らなくていいのよね。

それだけ。






お引っ越して続きはしました。
日にちかかるみたいだけど。




お引っ越ししたらお知らせします。





今までの記事も残せるって便利だよね。

風邪ですね 

September 08 [Mon], 2008, 19:20
って…知ってます。


扁桃腺でした。

いつもいつも扁桃腺。




弱すぎますアタシの扁桃腺。







でも風邪の方がマシだ。
よかった。




喘息の発作みたいのはほんまに泣ける。








喉痛いし食欲ないけど薬あるのでヨーグルト食した。






今日は早く寝よう。

欲しいものとしたいこと書いてみる 

September 07 [Sun], 2008, 20:40
書き書きするのが好きなアタシ。
そのうちの半分も達成しないアタシ。



*リエンダのバルーンワンピ欲しい

*ロングブーツ欲しい(ヒールは太いのが吉)

*エクステつけたい

*●薬買わなきゃ

*ダウト関係オークション出さなきゃ

*SHUのつけ睫毛在庫確保

*カラータイツとレギンス欲しい

*グレンラガン制覇

*ご飯食べない、食べちゃ駄目

*整骨院通い

*スカルプチェンジ(来週くらいいかなきゃなー)






ハロウィンさーローチケ並ばれすぎてて糞番だったしもう行かない。
いらないよー。

最近ライブ本当に忘れちゃうんだよね。
まいったな。





他に楽しい事が欲しい。

飽きて来たんだろうか?ww

アカン(;ω;) 

September 07 [Sun], 2008, 20:26
喉がカスカスイガイガで寝れないよぅ…(;ω;)スンスン。

やばいなぁ…。


寝れないよ。

洗濯でもしようかな…。

風邪 

September 07 [Sun], 2008, 19:11
完全に死亡遊戯。


喉のカスカスが悪化して咳が出だした。
まずいっす。
苦しいっす。


食欲ないよ〜…。




桃食べて寝ようかな…。

メンズ 

September 05 [Fri], 2008, 22:18
うっひょーっ!!

今、妹ちゃん(妊婦)か電話があった。



ピーナッツちゃん(妹のベビーちゃん。マイナス4ヶ月歳)はどうやら男の子の可能性大。





アタクシ、非常に甥っ子ちゃんが欲しかったのです。

電話で「やったー」って声に出して言いましたです。



わーいわーい。
やったーやったー。



アタシが言った中で一番嬉しそうやったらしい。

31 

September 05 [Fri], 2008, 21:41




食べちゃった。

眠いなぁ。






今日も整骨院行った。

痛い。
かなり痛いっす。

でもカチンコチンのこの体。
全然こんなんじゃ治らないみたいです。
むっはー…。

月曜も行きます。
毎週通います。

骨盤の歪みはダイエットの敵。

足に溜まった老廃物も体中から取り除いてやるぜコノヤロー。




ふぃー。

暇ですねん。 

September 04 [Thu], 2008, 23:16
久々に。



V系いっぱい♪バトン
Q1 V系について答えて下さいね♪但し、複数好きな方への質問ぽくなってますが…よろしいですかね?では☆
あぃ(・ω・)ノシ
Q2 V系はいつ頃から好きですか?
小学校。
Q3 最初に知ったV系バンドは?
B?TとかXとか
Q4 最初に好きになったバンドは?
B?Tとか黒夢とか
Q5 今、大好きだ!というバンドは?
SCREWとかイロクイ。とか
Q6 一番ライブ行った回数が多いバンドは?
えぇ?…ROUAGEかSCREWかロリヰタか…
Q7 遠征も、しちゃう?
最近はあんまり
Q8 一か月にCDやライブ代とかどれくらい使ってんだろ…
え…3万とか?くらい??
Q9 服装が好きだ!真似したい!なバンドやメンバーは?
いない。
Q10 好きなメンバー様は?
和己、はづき、威吹、伊織、麗→要するに薄い。
Q11 好きな曲は?
天上アクアリウム
Q12 好きなフレーズをどうぞ!
見上げればパノラマの海 僕と君を乗せて泳いでく だから手を繋いでいて、離れててもずっと思ってるから。
Q13 Vo ならこの方が素敵!
颯ちゃん、有村竜太朗、シン様、櫻井敦司
Q14 Gt ならこの方が素敵!
麗、聖、シズナ先生、
Q15 Ba ならこの方が素敵!
敏弥、リョヲ丞
Q16 Dr ならこの方が素敵!
風弥、Shinya
Q17 …で、本命様は?
今は…伊織…??
Q18 歌詞が良いのよぅ♪ってバンドは?
Plastic Tree、Dolly、カル・ヴァリ、B?T
Q19 曲が良いのよぅ♪ってバンドは?
少女ーロリヰター23区、秋葉原少年団電脳★ロメオ
Q20 ライブが良いのよぅ♪ってバンドは?
秋葉原少年団電脳★ロメオ、12012
Q21 PVが好きな曲は?
OBSCURE
Q22 フリが好きな曲とかあります?
螺子時計リビドゥー
Q23 暴れちゃう曲とかあります?
螺子時計リビドゥー、5thルナ
Q24 …実は棒立ちで見る派ですか?
ライブによる
Q25 ライブ行ったら咲いちゃう?うっかり拳?
咲いちゃう
Q26 かわいく叫ぶ?デス声で叫ぶ?…叫ばない?
咲いちゃう
Q27 思い出のライブエピソードなどあればどうぞ。
靴行方不明、ゆうと
Q28 思い出の曲やエピソードなんかもどうぞ。
AXの天上アクアリウムに泣いた
Q29 ちなみに、好きな会場とかあります?
AREA、EAST、BIGCAT
Q30 この方のブログはチェックしてます!
ユ≠キ、はづき
Q31 愛読誌は これ!
ない
Q32 カラオケで これ歌う!
特に
Q33 どーも真似したくなっちゃうメンバー様の口癖や顔文字や仕草などw
理解です
Q34 最初に行ったライブ。
B?Tか黒夢
Q35 最初に買ったCD。
Just One More Kiss
Q36 今の脳内orリアルBGM。
神歌
Q37 起きてまず聴きたい曲。
サクラリウム
Q38 寝るとき聴くならこれだよな〜♪
プラかカルヴァリ
Q39 最近こればっかり☆の曲。
特にないかな
Q40 この曲元気になる♪
LINDA
Q41 この曲切なくなる…。
天上アクアリム、亡命酸欠少女
Q42 この曲和む。。
和む??ないかな
Q43 この曲聴くと条件反射が!!
LINDA
Q44 どーしてもおすすめしたい曲。
別にどうしてもっていうのはない。
Q45 それは何故かしら?
ないから
Q46 だからV系好きなのよーっていう理由。
DNAに組み込まれてるから
Q47 そして、ここが好きなのよー と熱く語る。
アホすぎるくらい狭い世界で必死になる人々が多いから
Q48 多分この先もずっと好き…かなぁ?
多分ね
Q49 では締めの言葉を…。
肩凝った
Q50 ありがとうございました☆
あぃ(・ω・)ノシ
P R
自身紹介。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DADAちゃん@痛くてなんぼ。
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
V系好きである。
プーリップ好きである。
漫画好きである。
楠本まき崇拝である。
野ばらーである。
高田純次リスペクトである。

テキトー。
ゆるい。
まったり。


必死になるのはV系だけで十分。
週1の計算でどこかしらのV系に必死になってる模様。


☆☆☆チョーゼツ必死です大本命☆☆☆
SCREW 和己
イロクイ。はづき
D=OUT 威吹

☆☆本命さん達☆☆
少女ーロリヰター23区 颯、ユ≠キ
SCREW ゆうと
the GazettE 麗

☆贔屓さん達☆
VelBet 久人
Dolly 蜜、ゆいな
ゴシック⇔NUMBER ヒットマン佐々木.com
ポワトリン 銀芽、小夜
秋葉原少年団☆電脳ロメオ あつ丸
DIR EN GREY 敏弥
Mello 峻
姫苺 雀夜
ex.Phantasmagoria 伊織
GHOST Kousei
キャンゼル ゆきみ
アンド けん


最新意見。
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 引っ越し完了。 (2009年05月07日)
アイコン画像ひまじん
» 引っ越し完了。 (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 引っ越し完了。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 引っ越し完了。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 引っ越し完了。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 引っ越し完了。 (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 引っ越し完了。 (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 引っ越し完了。 (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 引っ越し完了。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 引っ越し完了。 (2008年09月26日)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
電脳友達御紹介。
読者になる
電脳友達ノ最新記録。