【移行ぜ!】PLAYNCに移行しました【行こうぜ!】 

2006年06月02日(金) 0時08分
続きはこちらでどーぞーw

http://blog.plaync.jp/banguard.slog

【ひなた】同盟戦をしよう!【ぼっこ】 

2006年06月01日(木) 2時07分
っつーワケで血盟戦!

といってもひなた内でなんだけどね・・・

しかもコロシアムで

とりあえずコロシアムに集合

適当にPTわけて開始



俺は西軍で参加

んでバトル開始

後ろからFFとドレインでサポート

とりあえず勝ち

やっぱりMPあるうちは強いな・・・

なくなると・・・

んで何回かやってから最後にバトルロワイヤル

久遠から1・2位に商品が

やるきでてきたぜー!w

んで座って死んだ振り作戦で逃げ延びるw

が、残り6人までいったところでEND・・・

レベル上げの励みにもなってたまにはこういうのもいいな

ってなワケで血盟員募集中

好きな盟主にWISでもよろw

【FS】 VS 【月影】 

2006年05月31日(水) 1時51分
今日はソロプレイ

いつものシーレンだな

またそのうちクラハンしてーなーと思っていると

盟主がFSと月影が血盟戦してるーって言っている

さっそくフラ板チェック

ふむふむ・・・

ってかさー・・・・



これか?w

FSが月影を追いかけている

よっしゃwいっくぜーw

ってなワケで追跡



逃げる月影、追うFS

ってか両方弓かよ・・・・w

オークダッシュじゃ追いつけねーw

ってなワケでアデン帰還

んで少しすると



あー、月影やられたか・・・

どうやら月影は布告の仕返しをしてないらしい

んでアデンにどんどん集まるFSメン

あんま状況がのみこめなかったが

アデンで実況してる人がいたから転載しとくかw



なるほどねー

そういや前のブログで使途槍やってた、って書いたんだけど

あん時アジト戦やってたな

ザーボンが引くぞ!とかシャウトして

え?まだやるの?とかシャウトってたような・・・

当時はそんな(FSが妨害)シャウトとかはなかったような・・・

まぁ遺恨があるからこうなったんだろうけど・・・


おまけ



俺もそう思うw

【傲慢】みんなでクラハンするぜ!【5F】 

2006年05月30日(火) 2時10分
ってなワケでクラハンw



ボコボコだぜ!w

ひなたクラハン深夜の部

たまーに開催するので

今回は組員だけだったけど

参加者募集!

あ、DC装備そろいましたw

なのでライバルとタイマンする事に・・・



流石じじい

ワキの固め方に年季が入ってるぜ・・・w

【フォカ3】更なる高みを目指せ!【Vレイジ4】 

2006年05月29日(月) 1時41分
今日もレベル上げ・・・

もうすぐフォカ3だハァハァとちょっとがんばって

こんな



PTにIN!

さすがの俺も入るときは60代でもいいかきいちまったぜ・・・w

んで使途3槍開始

特に事故もなくサクサク進む

レベルの関係かわからんけどDVCとあんまかわらんな・・・

んで今日昨日と槍PT出て思った

まず槍に必要な職は・・・?

槍・・・WL、スミス・・・Hum、ドワ
スポ・・・ドワ
踊り・・・DE
歌・・・E
シリエル・・・DE
ビショ・・・Hum
バッファ・・・プロフ、ウォクラ・・・Hum、Orc

さてこう見てみると・・・

おお!これは!

バッファがウォクなら全種族制覇ではないですか!

リネには特殊なPTシステムがあって

フルPT、全種族PTなど特殊な条件を満たすと

取得経験地が増えるしくみになっています

つまりバッファはウォクがオススメw

っとまぁこれはおいといて

使途槍がサクサク進む中

某大同盟でなんかあったらしくPT落ちする人が

何があったんだろ・・・?

途中問題があったが大事にはならず解決

んで槍終了・・・

少し休んでソロで追い上げることに

んでQK中







と言い残して駆け抜けていった

とりあえず推薦



っと本人から要望あったので載せとくかw

illってよく知らんけど

戦争の時のdouyoとちんすこの漫才はまぁよくできてるな、と思った

俺も昔本物と間違えたしw(過去ブログ参照)

あと少しでフォカ3

L74でVレイジ4、L78でチャントオブヴィクトリー

さすがオークメイジ、奥が深いぜ・・・

【死にまくり】死が死を呼んで【DAYS】 

2006年05月28日(日) 2時40分
今日はひさびさに休みなんで長めにIN!

レベルあげるかー!

んでソロ狩り・・・なんかPTねーな

と思ったら狭間70にバファ募集が

さっそくIN

んでメンバー集まるまで自由行動

ソロ狩りを続行

すると・・・



ジレフに襲われる

ドムと交戦中+¥が適当なので逃げることに

で、逃げ延びて狭間へ

狭間はレイド部屋いけなくて残念だ・・・

んでお次はDVC槍

バファの募集が空いてたので早速IN!

待ちの間、DVCでソロしてようかな・・・と思いDVCへ

したらば



死にましたw

玉のマヒコンボくらってEND

とおりすがりのPTにリザもらってなんとか復活

んで槍PTと合流しやりはじめる

すると



また死んだよ・・・w

槍さんがマヒってなし崩し的に全滅

まぁ死んだだけならいいんだけど・・・



シャレにならないドロップがw

装備二つ落とすって・・・

無事レスQ完了で終了

今日の経験+4%・・・

戦争以外で死んだのひさしぶりだ・・・



おまけの死骸



まさかこれは・・・

死んだのか?世界樹しんじゃったのか・・・?

【希望の】新しい朝が来た!【朝だ!】 

2006年05月27日(土) 0時45分
やっぱり漢は黙って背中で語るのがイキってなモンだろ?w

っというワケで・・・・





カゲトラ組〜

いやーたくさんの血盟募集ありがとうございました

メールが13通もあって逆にびっくり・・・w

まぁ俺もまだまだ現役ってこったw

とりあえずカフスやシンもいるカゲトラ組に

体験ってカタチで乱入させてもらいました

ひなたは先週世話になったからな・・・

まぁ

コンゴトモヨロシク

っつーわけでDC装備も残すはヘルムになりました

まぁヘルムがなかなか見つからないんだけどね・・・

2nd、3rdを捨ててメイン一本でがんばるぞ!

【心機】みんなで血盟を探そう!【一転】 

2006年05月25日(木) 23時49分
ってなワケでそろそろ血盟を探すことに

んじゃアレか

と掲示板を開く

うーむ、こうゆーの、どう書けばいいんだ・・・?

まぁいつものブログと一緒か

いつも通り、紳士的な態度で書けばいいんだな

んで



まぁ即効で書いた割にはいいできだw

これでもうアレだ

ひっぱりだこってヤツだなw

っつーワケで血盟募集中!

俺はやるぜぇ!

【PK】アデン危険区域警報発生【OK】 

2006年05月25日(木) 2時24分
今日もせっせとレベル上げ

あんまレベル上げ好きじゃないけど

そろそろレベル上げとかんとね

ちょっとテンション低めでシーレンへ飛ぶと

タコラも狩りを



してました

よくわからん状況だったけど



たぶんLAは774だと思った

タコラ、VALとやってんのか?

そういやVAL入り志願したけど断わられたな

でも断わられて良かったと思った

なんかあそこの連中キナくさいんだよな・・・

まぁアデンアジト持ちには腐ったリンゴが絶対まじってるから仕方ないか

【表】メダルははたして儲かったのか【裏】 

2006年05月24日(水) 2時18分
+5メテオ、OE迷ってたけど・・・

やっぱり予定通りDCセットをそろえる事に

ってなワケで



リリース

実は+6、+7と二枚分用意してたり・・・w

まぁでもメテオだもんなー

SOMとかソウルなら兎も角・・・

ってなワケでOE依存症からやっと抜け出せたようでしたw

んで販売

ちょっとそれ高くない?とかWISが入る

いやー、まずは様子見・・・と答えようとしたところ



売れましたw

いやーなんちゅーか、メダルの前後で相場の移動が激しいな・・・

とりあえずメテオ成功してよかったぜ・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よぞら
» 【ひなた】同盟戦をしよう!【ぼっこ】 (2006年06月01日)
アイコン画像セロニアス影虎
» 【ひなた】同盟戦をしよう!【ぼっこ】 (2006年06月01日)
アイコン画像ザーボン
» 【FS】 VS 【月影】 (2006年06月01日)
アイコン画像ばんちょー
» 【ひなた】同盟戦をしよう!【ぼっこ】 (2006年06月01日)
アイコン画像バンガード
» 【FS】 VS 【月影】 (2006年06月01日)
アイコン画像フランツ住人
» 【FS】 VS 【月影】 (2006年06月01日)
アイコン画像ばんちょー
» 【FS】 VS 【月影】 (2006年05月31日)
アイコン画像ザーボン
» 【FS】 VS 【月影】 (2006年05月31日)
アイコン画像バンガード
» 【傲慢】みんなでクラハンするぜ!【5F】 (2006年05月31日)
アイコン画像とんペイ
» 【傲慢】みんなでクラハンするぜ!【5F】 (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banguard-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる