title

携帯からの更新に苦戦中・・・。ヘ(>ロ<)ノ

*プロフィール*
■名前■香織
■好きなもの■お買い物、コスメ、お料理、ゲーム、インターネット、漫画、アニメ、ブログ
■料理を作る単位■彼氏と2人分
■食材を買うところ■近所のスーパー3店舗、生協、ちょっと遠いスーパー1店舗
■得意料理■煮物、揚げ物、オムライス
↓↓たまに書いてます。
@コスメのコスメレポ
↓↓メールはこちら♪
クリックしてね
★トラックバックはコメントで
ご報告下さると嬉しいです。
★コメントもお待ちしてます。
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bangohan3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
かっちゃった〜★ / 05/11/23 [Wed] 00:17
明日はダー様の誕生日(もう今日)なので
お金ないからなんも買わないーって思ってたんだけど、

かっちゃった。

あ、3つめだ、ネクタイ(笑)

てか今までずっとネクタイ。
さすがにもう嬉しくもないか・・・。

だってなにあげたらいいのか
わかんないんだもん

全国のサラリーマンの彼女たちは
プレゼントってなにあげてるんでしょ?

気になるー。
 
   
Posted at 00:17 / 日記 / この記事のURL
そ、そういえばっ!! / 05/11/21 [Mon] 21:02
6月からいろいろありました・・・
といいますか、
あれ、あの最後の日記を書いた後に

私は入院しておりました・・・

おかげで半月も会社を休んでそのまま退社に
ブログの存在もいままですっかり忘れ去っていました。

ほんとに突然やってきましたから。
髄膜炎という病気なのですが
これまたなぜかかったのかがわからない

最初は偏頭痛かと思っていたんですけどね。

初めてわけのわからない病気にかかったので
頭痛もちの方はほんとに気をつけてくださいね。

ところで結ミ●●●にはちょこちょこ現れてたのですが、
最近ほとんどやりません。(ほとんど覗き状態
理由があるんです

1.SNSに彼氏が現れた。
2.なぜか彼氏の会社の人間がいっぱい居る。(もちろんほとんど知っている。)


そんな理由なのです。

なんか、知人がいっぱいいて楽しいを通り越して
嫌になりました・・・
あ、もちろんおともだちの日記は楽しく読んでおります
ただ、コレだけ何も知られたくない人たちがいると、
(見てるかも知らんけど)
さすがに書きにくい!です

というわけで最近落ち込んでます

ネットである程度距離感があって、お友達同士でやるのを楽しみたかったのに〜
 
   
Posted at 21:02 / 日記 / この記事のURL
かれこれ / 05/11/11 [Fri] 20:44
忙しくて更新できませんでした・・・
って気づけば4ヶ月も更新していない
とりあえずここ4ヶ月で、就職→退職→派遣社員と
仕事で苦労?をしていました・・・
就職したはいいけど、
ほんと今までに見たこともないくらい、
最低な会社!!に入社してしまったのです。
毎月社員会費で10000円もとられるなんて、
どういうことですか
と、声を大にして言いたい。
あと2ヶ月働けばついたであろう有給休暇、12月に少しはでたであろうボーナスまで
捨てたくなるくらい、
ひどい会社でした・・・。

でもとりあえずは辞めて、新しい派遣先も決まり、るんるんと新しい生活を送っています。

最近はご飯はお休みしているので、
というか、ダーさまが食べる日と食べない日があって、あまり作る気にならなかったの
ここんとこは二人でゲーマー生活をしてます。
相変わらずです。
結婚は・・・うーん最近盛り下がり気味?ですので(私がさ)
流れに任せようと。

そういえばもう直ぐ、ダー様と付き合って
二周年です。

なんかあっという間だったなー

というわけで、また暇をみてブログ復活です
 
   
Posted at 20:44 / 日記 / この記事のURL
イソフラボン / 05/06/29 [Wed] 20:40
ここんとこずっとリピしてました。
左からクリーム、濃化粧水、化粧水です。
クリームは2コ目です。
なかなか調子がいい!ので安いしリピ中。
アルビオンのエクサージュホワイトと使い分けしてます。
あとは定番のオードムーゲを使ったり。
ちょっとお高めのスキンケアは結構ジプシーしちゃうので安価なDSものは1ラインそろえておきたいんです。
私はさらっとした濃マークのついてないほうが気に入ってるかな。
パックもできるし、浸透もいいと思うし、久々のヒットです。おすすめ!
最近ミルククレンジングと蒸しタオルで毛穴ケアをしてます。
心なしか肌がやわらかくなってきたかも。
もうちょっと続けてみます( ・∀・)
 
   
Posted at 20:40 / おしゃれと美容 / この記事のURL
かわいい! / 05/06/27 [Mon] 08:08
だいぶ久しぶりの更新です。
やっと仕事がきまり、ほっとしたのもつかの間、
病気になっちゃって入院してました
皆さん頭が痛い時は片頭痛と思いこまず、病院へ行きましょう。

さてさて、やっと退院し、キャンキャンを読んでいると
あーー西山ちゃんがたくさん出てるー
エビちゃんも大好きなんだけど、
西山ちゃんも大好き!!かぁわいいい〜
ええ、私かわいい女の子が大好きなんです。
キャンキャン見てる理由の一つに「モデルがかわいい」てのもあるし!しかし、やっぱり人気でましたね。西山ちゃん。かわいいから当然か。
これからが楽しみであります。

ところでだーさまが新しい時計を買ったのでお古を頂きました。
訳あってだーさまは質屋に大事にしていた時計を売ってしまった過去があるので欲しかったんでしょう。ちょっと高い買い物だけど、まあ良しとします。
もらったのはメンズだから使えないけど大事にする予定。
デスク用の置き時計として(笑)
こんな感じ?で使おうかと・・・。
でもこんなメンズ時計なんて女にしてみればこれくらいしか使い道がないし!
時計使う習慣がないから自分のが欲しいとはあまり思わないけど見るのは結構好き。
デザインはメンズの方が好きなんだけどね。
 
   
Posted at 08:08 / 日記 / この記事のURL
しゅうしょく。 / 05/05/30 [Mon] 14:04
久しい更新です。
細々と就職活動しております。
受けること5社。
そのうち1社は音沙汰なし。なにゆえ?
1社はわけのわからないメールをウイルスメールと共に送りつけてきました!!(怒)
そして1社は物の見事に書類で落とされました〜

最終的に2社面接に行きました。
最初TVの撮影とかそんなんやってる会社を受けたのですが・・・。
あまりにも会社とはいえない環境で、落ちろーって願ったら落ちました。
悔しいような、嬉しいような?
残る1社はなんとか2次面接まで漕ぎ着けたので、
なんとか頑張りまっす

時期的な問題もあり、なかなか就職活動も困難です。
落ちたらまた派遣でいいかな〜なんて思っています。
気楽だしね
 
   
Posted at 14:04 / 日記 / この記事のURL
久しぶりの晩御飯。 / 05/05/23 [Mon] 22:05
久しぶりの更新です。
がっ写真がありませーーん
今月のはじめ頃、携帯を機種変更しまして、ちまちまと撮っていたモノもおじゃん。
あーれーまーなんてこったいです。
最近やっと就職活動を本格始動!しましてめっきり忙しくなってしまいました。
会社ではミクシィに住んでますけど・・・。(暇なんだもん)

さて本日の晩御飯です
・肉じゃが
・レタスとトマトのサラダ
・チーズ入卵焼き
  です。
ここんとこずっと炒め料理が多かったので珍しく煮物。
久しぶりの肉じゃがです!
最近出来るだけ野菜を多めに使用することにしています。
理由はだーさまの野菜嫌いによる中性脂肪?が危険!だから。
まあまだ若いし大丈夫だと思うけど、出来るだけ野菜を摂っていけるように気を付けたいと思っています。
油もちょっといいやつにしなきゃね。
痩せてるから脂肪なんて関係ない!と思っていたら大間違いでした・・・。

でも野菜料理ってやっぱり苦手。
どなたかおいしい野菜料理やおすすめの本があったら教えてほしいくらいです。
 
   
Posted at 22:05 / 晩御飯 / この記事のURL
コエンザイムより良い?? / 05/05/12 [Thu] 10:43
コエザイムQ10が相変わらず人気のようですが、もっと素晴らしいものがあるそうです。
新たな抗酸化成分「αリポ酸」が注目の的。
最近サプリをようやく摂り始めたので次はコレと決めています。
何でも生活習慣病予防・血液サラサラ・美肌効果・ダイエット効果など美味しいトコ取りな成分なのです。
詳しくは日経BP

食事で十分な栄養を取ることが出来ないので、サプリは重要なんです
サプリ市場が大きくなりすぎて、どの商品を選んだらいいのかわからないですけど、
私はいつもDHCのサプリを愛用してます。
割と効き目はあるかな?
高ければいい!ってわけではなく続けられるお値段のもので長く続けたほうがいいと思っています。
スキンケアと一緒の感覚ですね
 
   
Posted at 10:43 / おしゃれと美容 / この記事のURL
しばらく晩御飯お休みしまーす。 / 05/05/06 [Fri] 17:32
ここんとこ何かとすることが多いので
しばしの間、晩御飯日記をお休みします


就職活動やらなにやら・・・と。まあいろいろありまして。
就職するか派遣を続けるかまだちょっと悩み中ですが、
しばらくはそちらに専念したいと思います
普通の日記はぼちぼち更新したいと思います

また気が向いたときには遊びに来てくださいね
これからもよろしくお願いします
 
   
Posted at 17:32 / お知らせ / この記事のURL
やすみなんだし! / 05/05/05 [Thu] 00:33
家事さぼりまくってます(笑)
休みだし、いいですよね〜

横浜から帰って来ました!
あっちでは携帯電話の液晶が壊れる!というハピニングが起きてしまい、
携帯を機種変更したりで更新出来ませんでした(ノ´ー`)”
新しい機種はだーさまと色違いです
って、いっても気に入るのがそれしか無かったからですが。

初日に中華街、ランドマークタワー、クイーンズスクエアへ行ってきました。
写真がなくって残念だけど、ランドマーク周辺?かな
大道芸人がステージをやってて、大道芸を見て楽しみました。
それ以外はほぼ食い倒れ状態・・・。
しばらく中華は食べたくなくなりました。油っこい〜。

2日目はアウトレットへ行ってまったりとしてきました。
お買い物はあんまりしなかったけど(≧◇≦)
買ったのはだーさまのTシャツと私の靴だけ・・・。
その後横浜駅へ行って駅周辺のビル探索をしてホテル近くの駅をまたまた探索。
夜中の1時まで遊んじゃいました。
やることはいつもとそんなに変わらないけどすっごく楽しかった
見知らぬ土地に二人ってのが良いんでしょうね。きっと。

また遊びに行きたいと思いました。

次回の旅行は京都とかがいいね〜って話が出たのでちょっと期待です。
 
   
Posted at 00:33 / 日記 / この記事のURL
P R
*ペット*
rankrank
お料理好きな方がたくさん☆
おさるをクリックで占い
*検索*
始めてキッチンの
blog内を検索☆


*MyblogList*
*Blog People*
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.