生田&吉高で人気漫画を映画化 

May 03 [Tue], 2011, 22:35

単行本の売り上げ累計が1000万部を超える人気少女漫画「僕等がいた」(作・小畑友紀)が生田斗真(26)、吉高由里子(22)の若手実力派俳優主演で映画化される。前後編の2部作で製作され、来春に異例の連続公開が予定している。メガホンは昨年公開の「ソラニン」で長編デビューした新鋭・三木孝浩監督(36)。若者たちの10年以上に及ぶ純愛が描かれる。


(Yahoo!ニュースより引用)



借金の返済に困ったら借金整理をするのが一番です。司法書士へ早めに無料相談 債務整理することで悩みをすぐに解決しましょう。



やっぱりマンガ原作のドラマ化、映画化が激しいですね日本は。結局オリジナルのものないじゃん、って思い、過去のハリウッド映画などを調べるとヒット作でも結構原作があったり、リメイクだったり、完全オリジナルでヒット作って意外と少ないんですよね。



そう思うと話をかける人、絵を描ける人、映像にできる人、いろんな才能が集まってエンタテイメントになるってことでしょう。


不況下に上陸した外資系最高級ホテルの勝算は? 

October 03 [Sun], 2010, 23:58
清潔感はもちろんだが、客室で特に重要なのはベッドと浴室。ベッドは米「シーリー」ブランドのセント レジス用カスタムメイドのものを導入した。同クラスのホテルよりも1段上の寝心地を自負している。また、客室のアメニティはフランスの「ソティス」ブランドのもの。館内のエステサロンと同じブランドのものを使っている。
(Yahoo!ニュースより引用)
ムダ毛 脱毛 | Vライン 脱毛
ホテルでのエステサロンとホテルサービスのシナジーをはたして顧客が求めているのか。難しいところですね。
客単価が高いホテルでも、ホテルをホテルのサービスを受けたい人たちを顧客にしないとだめってことですね。
今後は外資系はどうやって戦うのかな?楽しみです。

琴光喜の引退届受理されず  

June 27 [Sun], 2010, 17:45
野球賭博問題で渦中の大関・琴光喜(34)=佐渡ケ嶽=が現役引退する意思を固めたことが26日までに分かった。複数の部屋関係者によるとすでに佐渡ケ嶽部屋に引退届を提出したが受理されていないという。部屋としてはあくまでも日本相撲協会が今後の理事会で下すとみられる除名、解雇の厳罰を受けさせる意向とみられる。
(Yahoo!ニュースより引用)
全身脱毛 おすすめ 頬 毛穴

これはちょっとツライですねー。いわゆる会社に置き換えたら自主退社か懲戒免職(クビ)かってことで、自主退社は認めませんってことでしょ?クビにするってことですもんね。でももうすでに社会的制裁を受けてるんだから、いいと思うんですけどねぇ。

不衛生? 1000円理髪店の危機  

March 20 [Sat], 2010, 18:25

倹約家サラリーマンには由々しき事態が勃発だ。洗髪なしの“10分1000円カット”で知られる簡易型散髪専門店に対し、業界団体が「不衛生だ」と物言いを付け、それを受けて店内の洗髪台設置を義務づける条例改正を行う自治体が続出しているのだ。専門店には新規開店の大きな足かせ。愛用者も、“安くて早い”散髪の機会を奪われると心配している。


(Yahoo!ニュースより引用)



借金整理 過払い請求 借金相談



私は利用したことがないので分かりませんが、


デフレのこの時期にそんなこと言ってもねぇ、って感じですね。


商売は競争なんですから、へんなイチャ門つけてもしょうがないと思うんですけど。



頭髪はダメでも服に付いているゴミやホコリなどはいいってことなんでしょうか?


KONISHIKI、129キロ減に成功 

July 24 [Fri], 2009, 21:34

大相撲の元大関で歌手のKONISHIKI(45)が一時303キロだった体重を174キロまで落とした。この減量で初めて立ってライブを行うことが可能になったといい、25、26の両日に横浜大桟橋で行われるイベント「アロハ・ヨコハマ」で軽快な!?パフォーマンスを披露する。

(Yahoo!ニュースより引用)

口コミのホームエステ ホームエステ機器

約半分に体重落としたんですね。すごいけど、健康的には大丈夫なのかな?

ただ、小錦の場合は、健康問題もあって、痩せなきゃ行けないって感じだったのでしょうから、

ダイエットというより、医学的処置って感じになりますね。

でも、もう小錦には見えない・・・。

「50年に先進国80%減」検討 

June 30 [Tue], 2009, 3:26

7月8日に開幕するイタリア・ラクイラサミット(主要国首脳会議)で主要8カ国(G8)は、温室効果ガス排出量の削減に向けた2050年までの長期目標に関し、「先進国が80%削減」を打ち出す方向で検討に入った。同時開催される、中国やインドなど新興国を含めた気候変動フォーラム(MEF)首脳会合で「世界全体で半減」との目標を共有することを前提とする。政府筋が29日明らかにした。

(Yahoo!ニュースより引用)

水の宅配 アルピナウォーター

温室効果ガスっていまいち一般消費者には理解しづらい概念ですよね。

削減目標も具体的に何をしたらどう効果があるのかイマイチわからない。

もっと一般人にも分かりやすく解説してほしいですねぇ。

鳩山氏 総裁選チャンスあれば 

June 23 [Tue], 2009, 1:55

自民党の鳩山邦夫前総務相は21日のTBS番組で、前倒し論が出ている党総裁選への出馬について「仲間がいなけりゃできない。政局はどういうふうに流れるかまったく分からないから、お答えのしようがない。もしチャンスがあれば、としか言えない」と述べ、環境が整えば出馬することもあり得るとの考えを示した。 

(Yahoo!ニュースより引用)

アクサダイレクト 見積もり アメリカンホームダイレクト 見積もり

え、マジ?鳩山さん総裁選でたいの?

まぁ、今一番知名度が高いといっても過言ではない政治家だけど、

指導力はなんとも微妙な気もしますが。

ワガママなおじさんに見えるんだもん

札幌の住宅街にクマ出没、水にぬれた足跡も 

June 09 [Tue], 2009, 1:40

8日午前2時25分頃、札幌市南区石山3条7の市道交差点にクマがいるのを、営業中のタクシーの男性運転手(57)が発見、札幌南署に届け出た。

 同署によると、クマは体長1メートル程度で、路上を東の方向へ歩いており、近くを流れる「穴の川」河川敷で見失ったという。

 約20分後には、交差点から約500メートル離れた路上に、水にぬれたクマの足跡があるのを、近くの住人がみつけた。

 現場は国道230号から南約400メートルの住宅街。同署は、注意を呼びかける立て看板を2か所に設置した。

(Yahooニュースより引用)

ラパルレ メンズ メンズ ラパルレ

TBS視聴率ピンチ 1ケタ続出、大幅改編が裏目に 

April 25 [Sat], 2009, 21:51

TBSは4月から大幅な番組改編を行ったが、すべての番組の視聴率が1ケタという日が数回記録され、早くもピンチに立たされている。

(Yahooニュースより引用)

TBSの番組改編はよくわかんないことだれけですよね。

ニュース番組も、7時台ってやっぱりNHKには勝てないでしょうし、

家族団らんを狙うならバラエティでしょうし。

ドラマはもともとマンガ原作なんではなから期待してないですし。

TBSって・・・・。

PR: アプローズFX フォレックストレード

巨人 誤算だらけの開幕連敗 

April 05 [Sun], 2009, 15:57

先発・内海が6回2/3を1失点と踏ん張り、豊田へつないで8回から「新・勝利の方程式」新加入のM・中村が移籍初登板。勝ちパターンに入ったかに思われたが、そのM・中村が簡単に2死を取りながらそこから四球、死球、3ラン被弾、さらにソロ被弾。“第2クローザー”が、試合をぶち壊した。

(Yahoo!ニュースより引用)

原監督もWBCで力尽きた、燃え尽きたんでしょうか?まぁ、ペナントレースになるとそんな甘くないってことですよね。

タグ: インテリジェンス 派遣 リクナビ派遣 ラパルレ メンズ