インデアン 

2006年11月03日(金) 21時34分
カレー。
ワタクシ大好きなんですよー。久々に余裕があったんでチャリにて丸の内トキアへ。
初めてタマゴ発注しました〜!
週三回は余裕やなぁ。
あ、ミクシイの「食べたら報告」

in京都A 

2006年10月29日(日) 14時43分
日曜日。
今日は朝から父の様子を見に行く。
プリン食べていいとお医者さんに言われて、お父さん上機嫌。
なんせ約1週間ぶりの食べ物やもんね。良かった。

そんな中私はというと・・・
サンマルクカフェで昼ゴハンのあと、昼寝。
すき焼きを夕方5時から食べて、父のところへ行き、そして帰京。

食べてばかりで・・・
2.5Kgは増えました。。。

in京都@ 

2006年10月28日(土) 14時40分
到着。京都。

ちょっとあたたかい。
少し仮眠して父の病院へ。
多少元気そう。
歩くこともできる。

今のところ悪い方向へは行ってないみたいで、素直に良かった。
ポカリスウェットを飲んでたよ〜

久しぶりに祖母・母・ダエモの4人で晩御飯。
美味しかった〜
お父さんとも早く一緒にゴハンしたいね。

出発! 

2006年10月27日(金) 14時37分
週末に実家に戻ることにした。
まだ父が心配だから。

今回は車で行くことに。ETC割引を狙って、深夜出発。
妹がキューピーのお国自慢シリーズをせがまれ、ソレ目当てにいつも以上に
パーキングでトイレタイム。

浜名湖でうなぎキューピー
大津で信楽焼キューピー購入 1,000円也

輸血 

2006年10月26日(木) 14時35分
父の体調が悪くなった。
切った⇒縫った場所から出血して輸血。
内視鏡で再度縫い直し(患部を焼いたらしい)。

このまま出血が止まって欲しい。

新幹線が止まった 

2006年10月25日(水) 14時32分
父の手術がとりあえず終わり、東京へ戻る新幹線が、、、止まった。

人身事故だとさ。はじめてかも。
台風でストップは実は経験済みなんだけどね。

結局、京都〜東京間、5時間。
昔のこだま並みかしらね。

知ってました?2時間以上遅延すると特急料金戻るのよねー。
それはまぁよかったけど。。。

父の手術 

2006年10月24日(火) 15時34分
いよいよでした。

父の手術。
もう3回目、そして今回は進行もしてるので心配でたまりませんでした。
父自身も相当不安だったと思います。

手術予定時間は約6時間とのこと。
なのに半分の3時間も満たないトコロで終了の報告があり。
むしろ余計に不安になった。
「手の施しようがない」のかと思って。

結果はそうではなく、順調に手術が終了したからだったからよかったものの。

だけどこれからも抗がん剤とか、もっと父は大変なしんどさを乗り越える必要があるんだもんな。

とにかく祈ります。
ホントに大事な唯一の人だから。

インデアンカレー 

2006年10月23日(月) 15時31分
オレの大好物の中に、
「インデアンカレー」

ってのがあるんですけど、それを食べようと思ってたんですよね。
だけど無理でした。
お連れサマと意思疎通ができておらず、間に合わず。

悲しさ満点で、涙なみだで新幹線に乗り込むわたし。


ま、涙なみだはお連れサマが今日で勤めた仕事とお別れってのがあったからなんですけどね。

ファミセ 

2006年10月22日(日) 15時12分
ファミセ=ファミリーセール。
*ファミリーマートではありませんよ

行きました。有明まで。
そしてMARNIのバッグ、衝動買い。

・・・もう弁解のしようがございません。
申し訳ありません・・・。

試合ですわ。 

2006年10月21日(土) 15時09分
で、試合ですわ。
結果は・・・負け。

今までって何にもできなかったけど、結果だけは良かった。
今回は色々できたけど、結果は悪かった。

どっちかしか無理みたいね。
確かに自分自身、総体的には運勢良いんだけど、金運は全くないわ。
加えて顔はまぁまぁでも、性格は悪いわ。

世の中上手くいかないもんだのぅ。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bangkok-kyoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる