学生のアルバイト

May 29 [Wed], 2013, 19:12
学生のアルバイトっていろいろありますが、
年始で高校生が自転車で年賀状を配達するアルバイトも人気ありますよね。
正月って学生は暇ですから、短期間でお金をもらえる郵便局でのアルバイトって
いいですよね。
私もやりたかったです。
でも、時給はどれくらいなんだろう?
継続する方はいるのかな?

すごい年寄り

August 06 [Mon], 2012, 10:17
新幹線のグリーン車の料金も払わず闖入、席を譲れと喚いたとか。
説教まで始めちゃったとか。
たぶん新幹線より老人ホームのベッドに括り付けておく方が重要だと思うけどね。
年寄りってほんと迷惑だよな。
周りのことを考えないし、どかないし、集団化する。特に婆さん。
あんなのを支えて生きろとか言われたら税金も年金も保険料も払う気なくすわ。

2年縛り無効

August 06 [Mon], 2012, 10:17
携帯のあれね。
訴訟起こされて違約金は無効という判決が。
わかりすぎるほど契約時にわかってるんだから、おかしいだろうと。
なんくせどころかちんぴら的だよなぁ。
「ゲームやったけど面白くなかったから金返せ」くらいのムチャぶりだと思う。
むしろ、各社横並びで寡占状態になってる方を消費者庁が突っ込めと思う。
あと、意図的に通信を取っていない分まで通信料を負担させられるのもおかしな話だろうと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒い天使
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bangelyuki/index1_0.rdf