時間が足りぬ( *`ω´)  

2012年06月13日(水) 13時14分

明日、那智大社で紫陽花祭が開かれるそうです弁慶さーん

そんなこんなで最近また携帯のバサラに夢中だよ前のモバイルよりも快適でLV上げもしやすくて楽しいです。不具合が多いのは相変わらずだけどね
今回カードバトルなんだけど…まぁ…趣味丸出しな感じのデッキですどうも。主従とか蒼紅の連携がカワイイ

ブラウザバサラもやんなきゃなんですが。事前登録特典の幸村が待ってるハズなんですが。

ドラマダドラマダがヤバイのあれ超オススメ
ノイズーノイズーノイズの中の人誰かな…絶対聞いたことあるのにな…なんていうか…神田っぽい(たぶん違う)
最初は紅雀目的だったんですが、ノイズに全部持って行かれた。大好きだ

そんなワケで、バサラ片手にドラマダやる生活が続いています。時間が足りなさすぎて3時間睡眠な日々…肌の調子が悪い原因の9割はそれだな…

不動のセンター 

2012年06月07日(木) 12時44分
バサラ祭夏の陣のチケットが昼夜公演両方当選して、しかも結構いい席で、ファンクラブの力って凄いな…って実感
7月からの本格始動が楽しみでならないよアビングドンと半兵衛様の中の人二人の参加も追加されててなーあとは子安さんと、中村さんが来てくれれば…中井さんも来てくれると思うけど、11日のみとかだったら泣くな…

とりあえずアレだ。公式サイトに上がってた政宗様のPV(BSR48の1位のやつね。)をとにかく見て欲しいよ….家帰ったら大きい画面でちゃんと見る…死ぬ…いろいろマズイ

画像はまったく関係ないアルビノ孔雀。神々しすぎて思わず保存しちゃったんだよ…美しいね

5月女子会〜 

2012年05月12日(土) 17時09分
てことで、いつもの富山組で女子会してきたよ〜なぜか途中でマインスイーパー講習会&オフ会になってたその場でみんなマインスイーパーをDLして真剣にやってるって何事www

次は6月次回は初の女子飲み会になりそうです楽しみーそれまでにスキルアップ目指しますマイン!

桜の花が咲く頃に 

2012年04月24日(火) 8時13分
ほしさんが昨日ツイッターデビウされたようだったので早速フォローさせてもらって、せきさんは前からフォローさせてもらってたんやけど…二人の会話が可愛すぎて悶えた夜中2時
も…JKの会話にしか聞こえぬよ…なんなのあの大人達…可愛すぎるよ

いま、らじおCDの影響でせきさん熱がヒドイ。三成もイザークも九郎さんも好きだけど、素の声が一番好き

写真は先週行ってきたお花見の。松川べりキレイだったー

らじおCD 

2012年04月15日(日) 10時39分
作業BGMが佐助と三成のらじおCDなんですがね?1本40分くらいのものが18本あるので、全然聴き終わりませんやっと半分。

てかなー。これなー。

聴けば聴くほど関さんが好きになってどうしような、感じです。おもしろい。かわいい。なんなのこの人

あ、ZIPで送ろうと思ったんだけどうまくいかないので当日持って行きます〜