アンビリーバボー(青風) 

2004年12月27日(月) 3時42分
ヤヴァィヤヴァィ
ヤヴァィんですよ、黒咲サーン(;□;)ノ
今日、美容院行ったんです。そしたら・・・そしたらめっさ切られた挙句、真っ黒だよ〜!?あれ、注文ゎ「毛先を揃えて色を少し落ち着いた感じにしてください」って言ったぢゃン!

髪巻かれて余計短くなっちゃったし;こここれじゃぁ、地球所のセレブことウメコ出来ないし!(痛)明後日冬コミだよ?どーすんのー!!!
ココに来て新たな問題とかホント入りませんから〜。。

なお兄祭☆ 

2004年12月26日(日) 23時11分
姉さんin黒咲家!なお兄祭りの開催〜☆
某BL布教&萌話満載でした!!つーか、この早川姉さんゎきっと黒咲の師匠ですvv

しょっぱなからガストで声優について語り、噂話とか実年齢とかBLでの偽名バレで色んな知識吸収いたしましたvvかなりイロイロ。。
感想ゎ・・・わたしゎ36才なんて信じません!Mさんの身長と年齢ぉ新聞に載せるのゎ止めてあげてください!!・・・です、はい。
んで、黒咲ゎ恒例のガストゲーム(席に備え付けてあるやつ)で白熱!!!まぁ・・・来年の運気ゎィィらしぃです。よかった。

みゆ家でBLゲム&攻略本譲渡!姉さん曰くコレやりだすとしばらくゎホモの世界に旅することになるそぉで・・・気合入れないと!てか、むしろ本望だ!!!
パソに早速インストールしつつウキウキな黒咲の後ろで姉さんネオロマのカタログ写メってます。なお兄萌だよねvv
遥か3かなりヤバくて!!姉さんがやってないのィィことに遥か3やろぉとしたら、セーブ時間見て笑われた。全部ヒノエで全部今朝方の時間帯だったんだよねぇ。まぁ、愛だからさ。んで。あの!あの衝撃スチルを姉さんに見せました!!そぉ!ヒノエルートやった人なら解ると思うんだけどすごいんだよ、ヒノエが!!SMってか、強姦まがいか!なんせ鎖巻きだからね。
2人でいい夢見させていただきましたvv

かなり一方的に暴走しそぉだったのに姉さんも付き合ってくれてありがとぉ☆コスも決まったしホントよろしくお願いします〜。来年ゎ出だしからむっちゃやる気マンマンだゎ。
今度ゎ妹さん交え姉さん家お泊り祭りです!!もぉ、コレ絶対!!
カナリ満腹。そして、8日ゎ頑張るぞ!

やったぁ〜 by井上 

2004年12月26日(日) 22時51分
M−1グランプリ。アンタッチャブルだった〜vv
ホント嬉しいよぉ。かなり好きだし。見てても一番受けるのゎ間違いなかったから審査が6も入ってて思わず頷いたョ。
一昨年のますだおかだも結構気合入れて見てたきがする。

みゆの好きなお笑いゎNo1ゎキングコングですかね。別に面白いとかぢゃなくて人が好き。品川庄司とかも。
おもろくて好きなのゎ青木さやかに尽きると。麒麟も声がたまらないね。来年のM−1こそゎ頑張って欲しい方です。

はい。マジレンジャーです。 

2004年12月24日(金) 20時03分
久々に拾ってきました情報です。来年・・・いろいろ不安です。仮面ライダーも崩壊の兆しだと黒咲ゎ思います。


マジレッドは、 橋本 淳くんが演じるらしい。
・久々の兄弟戦隊。小津蒔人、芳香、麗、翼、魁。
 苗字は「オズの魔法使い」から?
・乗りモノの名は「スカイホーキー」。箒・・・。
・変身の掛け声は「魔法変身!マージ・マジ・マジーロ!」
・個別ロボは
  赤→マジフェニックス
  黄→マジガルーダ
  青→マジマーメイド
  緑→マジタウラス
  桃→マジフェアリー

・合体するとマジキング。

憶測でしょう。でも、現実かもしれません。
デカレン・・・やっぱり来年も!!!!

遥かしなきゃvv
結局一回目ゎ誰も落とせず帰りたくも無いのに無理やり返されましたョ!!!マーヂありえないって!!!ヒノエ!

あ。ハッピーメリークリスマス
サンタゎ来た?プレゼントゎもらえた?ケーキゎ食べた?
VIVA年間行事!!黒咲、サンタゎ信じてませんがケーキもプレゼントもありましたvv欲しかったDVDとかピアスとかvv予想外な物だったから嬉しかったョー!選んだプレゼントも喜んでもらえたし!幸せだー。
もつべき物ゎお友達と思いました。。彼氏とか家族とかイロイロありますが、わたしゎ女友達と毎年ギャーギャー騒ぐのが恒例です。寂しくないです(笑)

愛(*'−'*) 

2004年12月23日(木) 19時59分
ヒノエ〜〜vv
なんでこんなにハマってんだろぅ。いやぁ、もぉ愛です。気づぃたら徹夜してました。でもまた会社サボろうかと思ったけど泣く泣く出勤しました。・・・半分以上寝ていたことゎまぁ、愛嬌です。だってだって!休日出勤だし、遥か3でむしろヒノエと弁慶で頭いっぱいだから仕事できません!!!出勤しただけでも褒めてください。社会ぉ甘く見てる訳ぢゃナィですよ。遥かが気になるだけで・・・;(苦笑)

やっと、お家帰って引き続き遥かですvvてへvv
しかし困った。ヒノエが見向きもしません。。☆みっつ〜って。レストランならまだしも、低い・・・低すぎるョ。。
さぁて、がんばろぅ

神子姫さまvv 

2004年12月23日(木) 3時10分
つつつついに発売です!遥かなる時空の中で3
運命上書きシステムとかキャラ出すぎとかそんなのどぉでもぃぃです。この際。
ヒノエ〜!!!
足しげく公式サイトに通ったんで、声とかキャラ萌だったんですが・・・。すごぃわ、ゲーム。悶え死しそぉです。やつが出るたび一人画面に向かってギャーギャー叫んでます。
なんか、全てがやらしぃ!!言葉とか仕草とか(いや、静止画だけどね。)フェロモン垂れ流しですから〜!友雅を越える垂らし?ゎみゆの中で存在しなかったけど・・・ヒノエぃぃ!!ヒノエだね、もぉヒノエしかいないでしょう!!直兄グッジョブ☆コーエーグッジョブ☆
もちろん、素で女性を翻弄する薬師さまも素敵ですvvヒノエとのやり取りに何らかの過去を想像してしまいました。だって、他のやつらにゎ普通なのに、2人でゎお互い憎まれ口言い合って神子にゎ「察してください」って!!なんなの?!悦。
話題のリズヴァーーーーーンゎみんなからリズ先生と親しまれているとてもフレンドリーな34歳だし。。
とにかく遥か3最高です。

でも、システムよく分かんなくていろんな人の高感度上がっていきます。ピンチ!!
まずは、とにかくヒノエでお願いします。次は薬師でお願いします。

インストール 

2004年12月22日(水) 1時14分

一回休むと怠惰なものでなかなか行く気になりません。はぁ;でも、お仕事してる時ゎ真面目ですのよん。(画像参照/笑)
丸3日ズル休みするお休みがあるとのんびりできてィィわvv

めずらぃ友達から電話があり、長々お話しました。みゆゎ自分からあまり連絡しないのでね。こんな風に忘れないで連絡もらえるのゎ凄くありがたき幸せvv
今やろぅとしてることとか、会社休んでることとか全部話し聞いてくれて楽になったかも。溜め込む性質なみゆゎ聞き上手な友達ってかけがえのない物だね。しみじみ(*'−'*)
もちろん、話し上手とか暴走癖があるコも一緒にいて楽しくなれるから大好きですがvv

さてさて、24日に某事務所に行く為明日ゎエステなるものに行ってきます!今更ムダとかいぅ現実ゎスルーな方向で。(凹)
そして、22日といえば遥か3&デカレン写真集の発売日ですねぃ!!気合入れて・・・徹夜して起きていよう!!!あはは。

一新☆ 

2004年12月21日(火) 15時37分
日記変えてみました。
今人気の??ブログとかいぅやつです。
はたして毎日ちゃんと書くのかゎ謎ですがね。

会社ズル休みして漫喫いったらいつの間にか12時間たってて中間清算なるものが来ました!ビックーリ。
そこまでいるなって話ですよねぇ。あはは。
久々に色んな本読んだ〜vv
はちみつ寮ってのにハマリ。やっぱ、少女漫画ぃぃねぇ。萌設定とか男の子満載デスvv紅茶王子読み返せたしりぼんも読んだし、幸せ幸せ。

むむむ。 

2004年12月20日(月) 22時10分
昨日、いやもぉ今日ですね。深夜まで李緒つんとイベに行くとか行かないとかでメルメル・・・そして電話。
久々に話したけどやっぱ可愛い子だなぁとヒッソリ悦ってました。(ォィ)
まぁ、ことの発端はみゆが19日に某俳優さんのイベがあると勘違いしまして李緒ちゃんと一緒に行こうと思ったのですが日にち違いでもぉどーしよぅってことになりぢゃぁ、コスでもしよっかぁって話になったのであります。
で!2人でィロィロ考えたのですが合わせが出来ねー!!!ジャンルゎ被ってるのに共通点無かったり衣装紛失してたり。ダメぢゃん!
で、しょうがナィからコスも諦めました。くすん。でもね、やりたいの李緒ちゃんが一緒にしてくれるみたい〜vv柴田亜美とか。カミヨミ面白いねぇ。菊理姫するっす。

一難さってまた一難。ぶっちゃけありえない。
って、マーヂありえない。
ネオロマ遥か祭り落ちた〜!!!!遥か祭り・・・みんな来るんだよ!宮田さんとか宮ッちとかコーキたんとか。井上さんとか。
生エロ声聞きたかったョー(。><。)生で神子って囁くのが聞きたかった。
ライヴ・・・。
再抽選期待しよぉ。

一足遅くワンピースにハマったぽぃ。毎週ビデオに撮ってみてます。
ルフィーぃぃ!ニコ・ロビンも素敵だよね〜。
ビビのお話以降全然見てなくて話とか分かんなくなってたんだけど、最近テレビ見てやっぱり面白いなぁと痛感です。今週、チョッパー取り戻せてよかったね☆
話的にゎナミの話が一番好きだったんです。つーかめちゃくちゃ感動したんだよねぇ。ルフィーがナミに麦わら帽子かぶせるとこめっちゃ泣いた。
チョッパーの話とかサンジの話も好きvv
ワンピースの女の子って強くてカッコィィくて可愛くて憧れますvv
女の子だけじゃなくてみんな生き方もすごいなぁって思う。ほんっと麦わら海賊団大好き〜vv
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■お名前■
黒咲みゆ
■趣味など■
コスプレvv
■家族構成など■
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bangbang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる