早速放置とかどんだけw 

2006年02月11日(土) 11時28分
( ´,_ゝ`)

塚作ってソッコー2に晒されてた件wwwwwww

誰にも教えてないのによく見つけたねwまぁいいけどw


拍手も設置したばっかりなのに何件かきてますよw

暇人ですねみんなもwww


コメントも1件来てるし返事するお(^^)

>20:43 自分もバンギャですよね?なら自分も嫌いなんですか?
九 州 の ○ ○ ○ ですよw

自分嫌ぃなゎヶなぃぢゃん(><)☆



( ´,_ゝ`)



塚、「なら」って方言ですよね?w

一瞬分かんなかったぁ〜(^^)



ギャスレ上がってますねw
漏れ、携帯からだろうがPCからだろうがsageしかしないからageる椰子の気が知れねぇw

ファソカットですよ麺様よかったねwww
酔っ払ったふりしてベタベタくっつくギャテラキモスだしwww

それで麺から拒否されて、テンション下がって酔いが覚めてるギャ見るのも楽しいがなwww

上げ代稼ぎ+客増やす為の営業の場でしかないんだよ、ファソ入れの上げってww


ぷ げ ら

九州のバンギャルちゃんへ☆ 

2006年02月08日(水) 11時34分
ここは九州の○○○(絶対言えないよねーwぷげらw)である、
あたし れゅたそ が、九州地元バンギャル事情を斬りまくるブログです( ´,_ゝ`)b

最近九州スレうまろツマラナサスだから、こっちで一人で語ることにしますた(・∀・)

つーかヤプースで語りたかったのにいつの間にか新規受付糸冬了してやがんの。

さぁーて、どんな事から語ろうかなーw


とりまWEB拍手付けてみますた(^ω^)
れ ゅ た そ

福岡在住o
オバンギャでもなくガキでもない年齢w
格好はお嬢たま系☆ギャル系☆
バンギャル大嫌いw
かといって麺好きでもないw
彼氏持ちですから(^ω^)

れゅたそ宛o
WEB拍手送れますぉw

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bangalquality
読者になる
Yapme!一覧
読者になる