(無題) 

2005年09月15日(木) 6時24分
テロテ!!!!
http://n.pic.to/314c4

暇ですゎぁ 

2005年08月28日(日) 3時53分
スマ友みんな寝ちゃったみたぃ…

bang2smap@smasma.net
メルしませんかぁ↑↑?!
smap2top-masa-taku-daisuki@etmail.jp
返事確実だったり♪

中居ゃんハピバ☆ 

2005年08月18日(木) 0時01分
中居くん30回目の誕生日おめれと(>∀<)
これからもかっこかゎぃぃひろちゃんでいてくださぃ(*^▽^*)



いまクラッカーならしてケーキたべてます

SMAPの会SMAPStyle 

2005年08月17日(水) 21時15分
真剣に受け止めようの巻き


☆注意☆
チケット不正売買について
最近良くチケの不正売買が見られます。不正売買とは…定価の値段よりも高額な金額で、商品を売買する事です。これは、法律上罪になります。場合により逮捕されます。未成年なら鑑別所及び少年院に入ります。法律により半年以下の懲役又は50万以下の罰金になります。ファミクラでも、今沢山の取締を強化してます。メルマガのチケ投稿、オークション等全てチェックしてます。場合によりますが、会員証の取り上げになります。一部の方で、不正売買の目的に申し込みし高額な値段で売っております。定価なら問題はありません。マガで投稿で載せるとそれも不正売買と分かって載せてるので《発行者も捕まります》サブアドでも、身元は分かります。なので、営利目的な方は罪になり場合に寄れば上のように法的処置により懲役及び罰金になるでしょう。直ちに止めた方が自分の為になります!読者さまもコピして購読してぃるマガに載せてもらっつ?さぃ。配信者の方はこれを配信してください★

今親戚ん家(*´Å`) 

2005年08月15日(月) 17時15分
ぁ???暇ですゎぁ親戚とか大っ嫌ぃだゎ・・・
今めったに喋らない妹と喋ってますょ笑

今日のいいともでの慎の衣装最高でしたぁ♪
33NAKAIMASAHIRO(>∀<)
明日のいいともゎ中居クンお祝いするんだろなぁ↑↑



今日ゎスマスマ!!!!!
2TOPゎ絡むのでしょぉか…???
隣だからね↑↑

福岡ラスト4日目 中居クン誕生日まであと4日☆ 

2005年08月14日(日) 17時00分
すまぁっぶらぁぃぶin福岡ど
17時開演


さっきスコーン食べてて普通に賞味期限みたら....拓哉の誕生日ぢゃぁん

かなりテンション上がりましたょ
運命だょね……



あらためマチコ
昨日のMCで中居クンの『拓哉』発言があったとか。。。
今日も2TOP絡みまくっちゃって

スマスマのコントのやつゎDVDに入るんでしょぉか…!
ヒカルさん&優雅さんと『ワッショイ』やりたぃなぁ
中居様入れてくださぃお願いします
中居クン昨日のサムガでビデオどり国立になるんぢゃないかなぁって言ってたょね(・∀・)
でも国立だと花火上げれないんぢゃぁん
やっぱオーラスがイィなぁ
オーラスゎ感動できる(>∀<)

追加公演っていつなんだろ…



明日ゎ スマスマですょ
EDの歌特集とかもぉ…泣きそうです(●>∀<●)/
2TOPも隣同士だしっd(・∀ー*)
やばすぎますね
たくさん絡んでるとイィなぁ
隣同士だから絶対絡むっしょ
かなり期待因(σ・∀・)σ

スマステ感想(>∀<) 

2005年08月14日(日) 1時35分
スマステ最高です(*^▽^*)ノ
準レギュのつょポンと準準レギュラーの拓哉がゲスト!!!!!
最高でしたぁ
Fineぴ〜すトリォ
まゃゃかなりテンションやばかった(>∀<)
拓哉が中居クンに手振ったのゎ最高でしたぁ
中居クン絶対見てたょ!!スマヲタだし
手振り返しててほしぃなぁ↑↑って
拓哉登場ゎ叫び&拍手しまくりでした
テンションがありえなかったからねぇ
かっこよすぎっ!!!!
髪伸びたなぁ↑↑↑2046の試写会のときみたぃな…(〇∀〇)
かっけぇすぎタモさんの真似うまぃ笑
つょのオドォドも楽しかったぁ(・∀・)
世界ゎやっぱイィすごぃ曲だょね↑↑
ラィブで泣きそうになる笑

バィク集団…中居クンかと思ったのにぃ……笑゛

やっぱメンバー同士リスペクトしてるんだなぁ〜↑↑↑いぃグループだゎd(・∀ー*)3人みんな目みて話してたなぁ↑↑
SMAP最高(´∀` *)拓哉の笑顔最高だゎ!!!

つょ拓哉の登場にかなりビックリだったね↑↑つょ結構しゃべってたぁ↑↑
つょのドラマ主題歌ゎやっぱすごぃヒットだね↑↑&Gサンとか!!笑世界ゎすごすぎたょあれが僕生きのバックで流れたときゎすごぃ泣けたぁ↑↑
釣りバカ日誌…吾郎さんみてるのかなぁ↑
♪世界〜
最高でしたぁ↑↑ベースつょし&前半慎吾でハモ拓哉後半慎吾!!!!最高↑↑今度ゎ絶対5スマで!!!!来週ね↑↑
絶対お願いします↑↑↑
毎週拓哉来てくださぁぃ
今頃ゎFineぴ〜すトリォで飲み会っ?!!笑拓哉ゎ明日ラィブだし飲まないんだろなぁ〜
だからしんつょで語り合い

さぁワールドカップイラン戦が来週
8月17日(水)にありますょ↑↑慎吾応援団長と応援しまくりますゎ!!!!!!
がんばれ日本

サムガ〜ルスマップちょぃレポ 

2005年08月13日(土) 23時32分
SMAP中居正広のサムガールスマップラィブの話しちゃぉぅ
中居デスラィブ始まってますね始まってから楽になる
北海道終わって帰ってきた夜とかポッカリ…初日あけたらポッカリしちゃって
けっこぉポッカリしてましたね
6月中旬くらいから始めてラィブ始まっちゃったらぁれっ
なにも考えなくてィィのかなぁ〜
こんなリハ期間でラィブってできるんだぁ〜って
32歳最後のサムガ35になったら焦ろうっ
今日収録前キンキがいて祝W1位おめでとうございますって
深夜、携帯にマネージャーから着信あって留守電なってて報告きいたときゎ『ィェス』
よしやったぁって叫びましたょ
♪バンバカ
ビデォどりゎ国立になるのかなぁ日産ゎバカぢゃねぇの
ってぐらぃでかぃ
できる演出できなぃ演出があってアリーナだけで札幌と日産2万人違!
誰だよこれ作ったのょぉってぐらぃでかぃ
楽しいけどね来てくれるから
ラィブやってるときゎカラオケみたぃにやってんの
緊張ゎしなぃね笑
先が見えないと緊張するんですょ武器ゎもぅ分かってるぢゃなぃですか
振り覚えてメロディ崩さず歌ゎ物心ついたときから分かってたんですょ笑
17年間ずっとおまえゎ下手だといわれて
といぅことは僕に期待してるハードルゎ非常にひくぃわけですねぇ〜〜笑
申し訳ないくらぃ緊張しなぃね〜普通って感じ
お客さん仲間みたぃなもんだから遊びに行くって感じ
手が震えるとかそぉぃうのゎ前々なぃべ
歌ゎうまく歌おうと思ってんけどCDが100点だとすると80くらぃ歌える
横浜とかゎ音抜けてくんですょ
室内ゎ跳ね返ってくるふゎって笑
なんでこんなとこで歌ってんだって

福岡3日目 

2005年08月13日(土) 17時00分
SMAPらぁ〜ぃぶIn 福岡〜17:00開演
3日目↑↑↑↑

福岡Dゎ狭いみたぃですね↑↑いいなぁ↑
今日ゎスマステに準レギのつょポンだょ(>∀<)
拓哉ゎいつなんだろなぁ〜〜
また中居クン出て欲しい↑↑
5スマでスマステしてほしぃなぁ↑



今 模倣犯見てまぁす↑↑カックィ
模倣犯見すぎて 場面とかセリフとかかなり覚えましたょっ↑↑
ドリスマも最高だゎぁ↑↑
『明日のことは考えなくていい考える必要なんてないぢゃなぃか…』メロメロだゎぁ
Mychildhood〜とザ★ぴ〜すのギャップが有りすぎてかなり好きだゎぁ↑↑中居クンの笑顔最高↑↑
今年の中居クンソロ『ブリブリマン』もきっと…
SMAPRockYouの『いくべ〜〜』ってかっこょすぎ!!!!!ストパー中居クン最高だゎぁ↑↑



宿題ゎ終わりそうにナィです笑
あきらめたっ忘れたって言えばOKでしょ↑↑↑

宿題ヵ゛ァ――――――o 

2005年08月13日(土) 11時27分
終わるはずナィょo
メルしてばっかだもん
宿題たくさんあるのに1個も終わってないってぃぅね
しヵモぉ、登校日が24日って、、、ぁと11日じゃぁn
1日一個やっても終わんないってコトょ
どぉすんのって感じw
ぁと体育祭の衣装ゎ全然進んでナィしっ
体育祭ゎ夏休み終わってスグょ
マダ 服も決まってないってどぉぃぅコトぉ〜
ドタバタなんだろねぇ夏休み後ゎ
ってヵ受験ゃし
受かるはずがナィ
夏休みなんてさぁ〜〜〜遊ぶ休みでショ
何みんな勉強してんだょ

ラィブ行きたぁぃ
SMAPサマに会いたいなぁ

ゎ暑すぎてベタ―――ってなってる
こんな犬ゎ他にイナィんじゃナィかなw

今日ゎサムガだょしかもスマステにゎしんつょ
チョナンカンさんが出ます〜〜
ラィブの話ゎでるのでしょぉかぁ
でゎまた夜に
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 中居ゃんハピバ☆ (2005年08月18日)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bang2smap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる