あらら・・ 

July 26 [Thu], 2007, 23:39
今日のライブにはいると思ったんだけど・・・
来なかったなぁ〜。

まぁ、ライブ事態が面白かったから良かったんだけど!!
でも掲示板にも書いてたから見たかったなぁってのはあるよね。

どうしたんだろう。


疲れて寝ちゃったのかな??
それとも女の子とどこかへ出かけた?

って、ないか(笑)でも、あの人が来ないなんて信じられないなぁ・・・
もし振られたら・・・なんて考えないようにしてるけど、だめだったらこんな感じなのかなぁ?

話を聞いてると、アノ人って振ったことないんじゃないの??

あたしが初だったら・・・うれしくねぇ〜(笑)


とにかく!!!!どうなったっていいや。あとで考えよう。
気持ちを伝えなきゃね!!!

わからないっつ〜の!!!笑 

July 05 [Thu], 2007, 20:37
もう、あんたわからないよ!!

なんであんな言い草なの!?
どんな理由があってそんなこというのかほんとわからない。

だけど、私やっぱり好きだから、逃げたくなっても追いかけるから!!!

この際そんだけウザイ子になってやりますよ!!!

覚悟しとけ馬鹿!!!!!!

ここだからいえること 

June 26 [Tue], 2007, 15:33
好きな人は難しい人だ

私、本当についていけるのかな・・・

でも口で言ってしまったからには頑張らないと。

無理やりなのかなこれは。

でも好きなのは変わりないよ

どうなるかなんてわかんないしょ。

アノ人は人の気持ちを考えれるのかな

私のように考えろとはいわないけど、なんか冷たそう。

うぅ・・・よくわからん。

人ってわからん。

私もわからん。

チャンスがめぐってこないんじゃない。

でも、振り向かせるのさえ難しく感じるのはどうしてでしょう。

本当どうしてでしょう。

決意の日 

June 14 [Thu], 2007, 1:06
昔の友達。

かわいい友達。

なぜかとてもコンプレックスを抱く女の子。

高校の時は恋愛してなかったけど、すごくもてる子でした。


その子と離れ大学に来て、私もかわいいといわれることが多くなって、
とても驚いたけど、とても嬉しかった♪

その子は今札幌で先輩に恋をしている。

恋をすると女は綺麗になるというけど

プリクラを見る限りでもさらにかわいくなってる。

そして、おそらく好きなヒトと成功したみたいだ。


そりゃぁ、あんだけいい子でかわいけりゃ成功するよ。

私はまたコンプレックスをかんじそうになって怖くなった。


でも、羨むばかりの自分は醜い。

今は違う。


やせて美しくなって、着たいかわいい服をきて、



振り向いてもらえるように頑張ろう。


やせるのは自分のため!!!!!


今日からやるぞ。!!!!!!!

弱いよいつでも 

June 06 [Wed], 2007, 21:03
私は弱い人間だ。
だから頑張って前向きに考えようとしてるんだから。

いつだって、怖さがある。
いつだって、不安定になる要素は抱えている。

漫画を読んだからこんなに感傷的に浸ってるのかもしれない。

でも。
考えてしまうんだよ。時々嫌な想像をしてしまう。
助けて欲しいのか?
もう自分で答えなんか出てるよ。
わざわざ人に迷惑をかけて聴いてもらうことはない。

でも。人を頼りたい。
バンビさんに話を聞いてもらいたい。
怒るかも。
でも、アノ人を掴み続けることはできない。

結構わたしなりに頑張ってるつもりなんだけどな。
つかめない。
周りはすんなりうまくいくのに。

違う。
周りだって各々苦労はしている。
でも、私はいつも『いいとこ』までいって終わる。


私の何がダメなんだろう。
容姿?
こんな卑屈な性格だろうか。

なんだか最近頻繁にしまってた闇が蒸しかえってる気がする。

こんな自分の方が私に合ってる気がする。
自分でも腹が立つよ。こんな考え方。

でもたまには楽になりたいときもあるよ。

誰か聞いてよ。

誰か私を救ってよ。

思い上がりだって分かるけど。
誰かに優しくしてもらいたい。


頭おかしいよ私。


いったい何に悩んでるの。
うまくいった子を見てると『私はやっぱり・・』って不安に思う。
いつものパターンを繰り返すんじゃないかって。
そんなこと考えたくないけど、
前に考えすぎるのも疲れるんだよ。
でもこんな卑屈になってたら、本当に幸せが遠のいていきそうで
怖い。だから、意地でも思わないように毎日毎日何かしら自分に言い聞かせてた。


ブログだからいえる。


想いがどんどん膨らんでいってしまう。
でも風船には限界があって。
あるところで破裂する。


私は破裂して終わりだろうか。
そんな未来想像したところで不安しか残らない。

わからないものだから。
考えても仕方ない。


ねぇ、バンビさん?
私を子供だと思ってる?
私をその辺の学生と一緒だと思ってる?

私はバンビさんが大好きになっていくのに。
バンビさんはなかなか近くに来ないなぁ。
もっと頑張るし、頑張りたいの!!!

だから。
お願いだから、連絡が欲しいな。
どうか覚えていてくれたら嬉しいなぁ・・・
意外と私は弱い人間なんだよ。
弱いから強い人間になろうと毎日頑張ってるんだよ。


人一倍、傷つきやすかったりするんだよ。
でもあんまり暗く考えないようにしたから。
それは無理じゃなくて。本当に強くなりつつあるの。

もっとバンビさんを知りたいよ。
私をわかってなんて思い上がったことは望まないけど。
あなたをもっとよく知るために、たくさん話がしたいよ。

きっとそんなシチュエーションがあったら私は
固まるけどね。

なんか・・・ 

June 04 [Mon], 2007, 21:04
弱音はあんまり吐きたくないけど、たまには吐いてもいいよね?

すごい卑屈になってる自分がいやだけど。

なんで私のまわりの子の恋路はうまくいって、当の私は美味く行かないんだろう。
本当運ないよね。
うらやましいよ、後輩が。

って、こんな卑屈になってちゃ神様は私に運も彼も成功も与えちゃくれない。
分かってるけどさ、私って恋愛べたなのかな。

かわいくないからかな。
私よりかわいくない人だって彼氏いるよね。
なんかあせるよ。

20年間彼氏なしってさ



涙出るよね。


あぁ〜〜〜〜〜〜こんな卑屈になってる自分がむかつく!!!!!!



もう止めよう。





早く連絡欲しいよ・・・

私は眼中にないのかな。
忘れてたりして。

かなしい〜〜〜。

だめだ。どうしても弱音はいちゃう。
死ね。私。
死んでしまえ。
ひねくれ者。

おぉ!? 

May 30 [Wed], 2007, 14:34
恋してるからかな?



最近かわいくなったと言われることが多い気がするぞ



なんか嬉しいよね

運命じゃない!? 

May 29 [Tue], 2007, 22:22
好きな人に会いたくて、会いたくて


考えまくってたら・・・・・



好きな人の車とすれ違っちゃったよぉぉ〜〜〜!!??


これは・・・運命感じちゃったわw
お互いびっくりだぁw笑
今日、ドライブに誘ってみた
いつでもいいから行けるといいなぁ

6月になったら言ってみよう!! 

May 29 [Tue], 2007, 1:27
好きな人を遊びに誘うぞ♪


勇気を出して♪

羨ましいなぁ〜!! 

May 28 [Mon], 2007, 16:15
後輩が片思い中の彼とデート



羨ましいねぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!



私も誘ってみたいなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bang-178-i410l
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる