日産UDのバネットトラックを下取りするのに、オススメの中古トラック買取業者!

November 10 [Thu], 2011, 13:49
日産UDのバネットトラック
中古トラック買取業者に下取りしてもらったんで、
その時の話しをしますね!

バネットトラックをなにに使っていたかというと、
バイクを、コースまで運ぶのに使っていました!

なので、他の用途に比べたら
傷や汚れ、へこみはないんじゃないでしょうか。

ですが、最近忙しく、
バネットトラックはもう使わなくなると思い
下取りに出すことに決めました。
そのお金で新しい車を買う予定です!
状態がいいので、結構高額で下取りしてくれると思い
わくわくしてたら、思いのほか安くてがっかりですよ。
ディーラーにも持っていったんですが、
全然安かったです…

調べてみると、ディーラーの下取りは、
中古トラック買取業者より安いらしいですね。

どこもこんなものなのかなー
と思い、根気よく探してみると、
よさそうな所があり、そこに下取りしてもらう事にしましたよ!

コストの大幅削減で、日産UD・バネットトラックを高額下取り!

こちらの中古トラック買取業者に頼んで
高額で下取りしてもらいました!
どこに惹かれたかというと、
中間業者のコストを大幅削減することで、
下取り価格に還元!
という所です。
たしかに他の業者より、高額で下取りしてもらましたよー。

日産UD・バネットトラックの下取りで、
同じように満足できない方は、こちらの業者がオススメです!
一度頼んでみるといいと思います!


 ▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日産UDバネットトラック君
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/banettotorakku/index1_0.rdf
買取業者Link
三菱ふそう・キャンター買取り業者
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30