相性占い結婚は、すごく当たる。カレとの結婚も当たったもの!

December 21 [Wed], 2011, 17:30
他の同級生は、みんな結婚してしまって、私だけになってました。

「これは、やばいかも?」と思って、
結婚相談所へ登録しました。

1カ月に5〜6人ぐらいの人と会ったり、
その中でも3〜4人の人と同時に付き合ったりしてました。

でも、いまいち「この人だ!」という人には、巡り合わなくて・・。

時間だけが過ぎてました。

でも、結婚情報会社の人に、
「この人は、ほんとにおススメですよ。
入ったばかりの人なんですよ。」
と言われ、会うことに。

ほんとに、素敵な人。
話も面白いし、エスコートもかっこよくて。

でも、こんなところの来なくても、普通に恋愛できるのでは?と思ったのだけど。

いろいろ話を聞いていると、母親との同居が条件みたい。

お母さんの体が丈夫ではないので、結婚しても一緒に住んでほしいとのこと。

だから、恋愛では、見つからなかったのね・・。

わたしは、大家族で生活していたので、
大勢で暮らすのが好き。

だから、「一緒に住んでもいいですよ。」
とさりげなくこちらから、アプローチしました。

相性占い 結婚で調べると、
結婚する運勢がでているそう。。

やっぱり、カレと結婚するのかも?

正月 温泉 予約をしました。
カレと温泉に行ってきます。
初めてのカレとの旅行。
楽しみだけど、緊張する。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりん
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/banett125/index1_0.rdf