久しぶりか〜ら〜の〜愚痴笑

June 12 [Fri], 2015, 21:48
はい、久しぶりでございます

3年生になりました笑
遅いね笑

そんでもってー
私悩んでます笑笑

2つあるんですけど
まずは、友達のことです。

なんか見に覚えのないことで嫌われてて
無いことばっか噂流されて
もう、うんざりです。

んで、今日朝きついけ学校の行きがけに
一回帰って学校にいくとゆったのに
暑いっち泣きながら帰った。とか
意味のわからないこと皆に言ってまわって
今日もう、学校こんばいとか色々いってたみたいで
色んなひとに、あれ?今日やすみやないと? とか、いわれました
なんで?っち言ったらAがいいよったけとか
言われては?っちおもってAに泣いてないし学校来るっちゆったやん!っちゆったら
は?そんなんゆってないしとかしらばっくれてそうとういらついた

しかも部活の途中に
先生に渡すもんがあるけついてきて
っち言われたけ、シューティングしよくっち言ったらきついのにそんなんできるん?
そんなんやけかげてみんなにいわれよるんばい。とか意味のわからんこといわれて、
は?別言われてもいいしっちゆったら
どっかいったけど
その後友達にぐちりよってからへんな噂流された

まぢありえん
そいつ嫌われとっておる人おらんけ一生懸命うちとうちと仲の良い友達の周りうろうろしよるくせに笑

うちむっちゃ思っとることがきたないね笑




次2こめに悩んどるのが

生きとる意味がわからんで
友達1人だけにゆっとるんやけど、 どつしたらいいかわからん

くらくなりそうやけここまでにしとこ


じゃあまた更新します

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶーこ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぶーこ
» 自己紹介 (2015年02月18日)
アイコン画像little my
» 自己紹介 (2015年02月16日)
アイコン画像ぶーこ
» なぅ (2015年02月15日)
アイコン画像little my
» なぅ (2015年02月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/banera/index1_0.rdf