島川アンケート。 

2006年07月13日(木) 14時44分
此処にコメント形式でお願いしまーす(・∀・)

アラマァ。 

2006年06月02日(金) 14時09分
恋愛感情が無くなりました。
此れで自由の身です!

理由と。 

2006年05月28日(日) 12時49分
おまえの“穴”を埋める為に俺たちが居るんだろうと思う。
おまえの“傷”を嘗める為に俺たちが居るんだろうと思う。

おまえに“夢”を見せる為に俺たちが居るんだろうと思う。

(無題) 

2006年05月25日(木) 12時45分
許さない
許さない
許さない
許さない
許さない
許さない
許さない

許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない



絶対にぶっ殺してやる。

不感症。 

2006年05月24日(水) 9時32分
何をしてゐるのだらう、私は。

アタマの中で、喉を鳴らし共鳴させるだけ
無作為な悪意に対抗すべく!等と
ハリボテの幻想に足を取られてゐるのでせう。


回らぬ舌に言い訳がましく結局は私の愚かさの兆し。

何も何も何も何も何も何も何も何も


キミ キミ 以外には



感じなく成って仕舞ったやうでする。





アラ、其れでは最早、、、

睦言。 

2006年05月23日(火) 12時29分
そう脳髄の中で俺たちは睦み合う。

溢れる衝動を共有しながら
誰よりも近い距離で囁こう。

キバトラ。 

2006年05月22日(月) 8時33分
記憶が滑らかに地続きなのに
キミ キミ が
居る。

キミ キミ は
決してワタクシではなく
キミ キミ 自身なのであります。


定義と枠組みにカテゴライズされる事に必要性を感じません。

キミ キミ ワタクシ が在ると云ふシンプルさだけが、ワタクシ共の知る限りなのですから。


ねぇ? キミ キミ 。

三申其の壱。 

2006年05月19日(金) 7時21分
『謂わない事』と『謂えない事』なら、前者の方が圧倒的に多い。
故意による情報提供制限。
其れは『知ってゐて知らぬ振りをする』のと、本当に『知らぬ』のならば、前者のが格段に有利だからである。

あたしの言葉の七割が嘘だと思ふ。
最早虚偽的発言が無意識のうちに垂れ流されるレヴェルだ。
意識のステヱジに登らぬ前に、言葉は書き換えられて仕舞ふ。

さう云ふものであります。

『黙して語らず』が理想の姿ではありますが。

クウクゥ。 

2006年05月17日(水) 18時22分
声も
目線も

もう忘れて仕舞った。


あたしの中で嘘のヒトが構成されているみたい。
あたしは何に成りましたか?
同じように嘘に成ったでしょうか?
其れとも消えたでしょうか。


存在の消滅を憂える程、獣的ではない故に

未だに独り芝居を続けています。

散華鏡。 

2006年05月14日(日) 22時11分
おまえが早く死ねば良いのにと思う。

おまえをはじく世界から、早く逃げるべきだと、言い聞かせて……

魂だけになったら、触れられるだろうか。


おまえが俺達だけを愛するうちに、死んで欲しい。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷりんす。
» (無題) (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる