ん!? 

2007年03月18日(日) 21時18分
さっき、家の前を変な屋台が通った

最初、物干し竿屋だとおもったけど、違う

ん??焼き芋屋か

違うな〜〜、よーく聞いたら、目玉焼きがどうとかこうとかいってます

なななんと、ぎょーざ屋

生で売ってるの焼いたの売ってるの

誰か知ってる人、詳細キボンヌ

やーやと久々の再会 

2007年03月18日(日) 20時59分
大親友のやーやと約1ヶ月ぶりに会ったよ〜〜

ずっと一週間に1回は会ってたから、なんだかすっごく久しぶりに感じたなぁ

やーや相変わらず激細いいないいなぁ

今日もネイルの練習させてもらった〜

相変わらずへたっぴですが・・・

ハイビスカスかかせてもらった〜〜

まだまだ練習せななぁ

練習終わって、やーやの髪をアップにして〜、二人でルンルン

やーやといると楽しいんだな〜、大学のときみたいで

ずっとずっと、やーやの近くに住みたいな

それは無理そうだけど・・

やーやー

それは置いといて、やーやはヤプログ始めてくれたんかしら

待ってるよ、やーやー

かっぱえびせん 

2007年03月17日(土) 23時38分
今日は、バイト仲間の京野ちゃんが、ネイルの練習させてくれるってことで、

わざわざうちに来てくれたん〜

なんと、おみやげまで持ってきてくれた〜

まじやさしい、若妻やわ〜

スタバのキャラメルと、かっぱえびせんと、きのこの山 ブドウ味

かっぱえびせん 梅味 まじうま〜〜〜

むっちゃかっぱえびせん久々に食べたけどこんな味が出てたとは

もっと早く知りたかったわ〜

京野ちゃんは、新しいお菓子にめっちゃ詳しいん

ハイチュウの虜らしく、いっつもめずらしいハイチュウ持ってるよ

いっぱいいっぱい話して、ネイルどころじゃなかったな〜

京野ちゃん、ありがちょ本番までよろしくね

はじめまして〜☆ 

2007年03月17日(土) 22時18分
初ブログだ〜〜い

いろんなこと書いていけたらいいなぁ

目標1日1回更新するぞっ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ばんぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-スクールに通ってます☆
    ・ビューティ-キレイになりたい!
    ・コスメ-RMK大好き〜
読者になる
きらきら、ふわふわ、かわいいもの大好き〜
ただいま、ネイル検定に向けて必死で練習中
誰か練習させてくださぃ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やーや
» やーやと久々の再会 (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる