最初の約束 

2005年04月26日(火) 7時48分
昨晩夜にこぉがINしてきた☆

クランの人も落ちちゃって、二人になったときにいろいろと
お話しますた

こぉがね、喧嘩しても…
こぉ:一晩ねたら仲直りしような!
私:次の日には仲直りできてるよ

って意見一致しますた^^

妊娠してなかったけど☆ 

2005年04月25日(月) 5時15分
こぉいわく…子供は早くほしいそうだ☆
どういうことだろう…やっぱ、実家でてくるから寂しい気持ちがあるのかな
大丈夫だよ…私は離れていかないしね
来月から新しい生活スタートする予定だけど、いい関係でいられたらいいな☆
喧嘩とかしたら、どんな感じになるのかな…
ちょっと怖いけど楽しみ☆
すぐ仲直りできたらいいな^^

土曜日に来るっていってたんだけど、いつがいい?ってきくから
夕方〜って言ったら
もっと早く!ってw
だから15時〜って言ったら、
もっと!ってw
んじゃいつがいいとか聞くなw

あちゃ>< 

2005年04月24日(日) 8時28分
たった今、セリ来た☆

こぉに又笑われそうだぬ><;

わかってるんやけど 

2005年04月16日(土) 2時33分
こぉは、うちの事好きでいてくれることは、わかってるんやけど
不安になる

本当は我慢してクランに残ってくれてるんちゃうかな…とか

そんな事ないてわかってるんだけどね

不安になったら、いろいろ考えてまう:;

ラーメンおいしかったよ☆ 

2005年04月10日(日) 22時12分

夜中こぉが時々起きては、しばらくして戻ってきて…っていつものパターンだぬ☆
でも今日は、お布団に戻ってきたら背中向けてるあたしに抱きついてきた
全然嫌じゃないよ
逆に嬉しい☆どんどん抱きついてきてほしい
あたしが思うに…こぉはいつも、様子伺ってからいろいろ仕掛けてくるように思う
でも様子伺わなくていいんだよ
でも、そんな事直接伝えるのはおかしいから、普段の接する間でそれが伝わればいいな♪
そんな事を思いながら、又うとうとしてますた

朝…ってか昼近くに仕事からの電話かかってきてた
あー又ばばぃの時間が近づいてきたーと思ったら悲しいばぃTT
意地悪な顔しといた^^;
いっぱいいっぱいちゅうしといたw
んじゃこぉがラーメン食っていこかーって、いつも行ってるとこのお店に連れてってくれた

味濃いー☆でもおいしかったよ
高菜入れてたから、余計辛く感じたのかも
麺が多いってのもあって
スープ飲めなかったのがおしかったです@@
あとこぉから貰ったゆで卵は、コーヒーの味した…こぉはまともに取り合ってくれなかったけど@@!!
又今度つれてってもらおっと♪

会う?会わない? 

2005年04月09日(土) 21時59分
今日はこぉと会える日☆
嬉しいんだけど、ちとしんどい…何だろねTT
一応用意は進めるんだけど、進まないや
16時30分には家でて、そのときにいつも電話するんだけど いつの間にか過ぎてたし…
電話かかってきて一時間ずらしてもらうことにしますた
17時30分にはやっぱり行く気なくて今日はやめとこうと電話しますた
こぉ見る見るうちに声が小さくなってきてたTTごめんね
電話きったあとも少しづつ用意してたんだけど、やっぱり会いたいーって気持ち強くて電話して遅くなってもいくどーって事つたえたら、迎えにきてくれた

やっぱ顔見たら力でるねー…^^;
結局お花見おじゃんにしちゃったよ
流れるおすしが食べたいって事で、いつも言ってる海沿いの流れるおすし屋さんにいってきますた☆
京都でお泊りっていってたけど、朝ゆっくりしたかったから兵庫いってもらいますた
HTR開いてない@@
ほんまに22時過ぎると開いてないんだね@@
待合室みたいなとこでTV見て、こぉに抱きついたら
「そこカメラついてんでー」って@@ぇ
一気に素に戻ったわw

夜はお風呂でむふふ♪
って早すぎですから-.-:::
でも、その後でリベンジしますたけどね@@

こぉに抱きついてると安心する…ちょっと涙もろくなってみたり^^;
だからお布団に眠いーって倒れこんだけどねw

こぉは女の子が生まれたら20歳まで一緒にお風呂にはいるそうです
単なるエロ親父やんw
あと子供の勉強はあたしが見るんだってさw何でだろ??

んー 

2005年04月05日(火) 22時25分
おへその下の腹部に、ツッパリ感を覚えた今日☆

TT 

2005年03月31日(木) 12時26分
さびしいんだよー

もぅ約束とかいらないんだよ

真夜中のテレフォン♪ 

2005年02月28日(月) 18時37分
昨日はこぉ忙しかったのか、リネにはまったく姿見せず@@

夜にも顔見せなかったし、熟睡中なのかなーとか思ってみたり
疲れてるんだなーと
あちはテレビみながら笑う☆

21時頃に電話かかってきて、ずーっと仕事しとんのじゃーって^^;
あははwしんどそーだ
23時頃にリネにinするからふぃーいこうとのお誘い
まぁ23時すぎてもきませんでしたわ^^;
0時過ぎてウトウトーしながらテレビみてたら
2時前くらいに電話きて…やっと仕事終ったーってw
おつかれさまあぁぁぁぁ
ですな(*・ー・)

んでもって、月曜に時間とるので会おうとのお誘い♪
時間作ってくれてありがとう><

ちょっと甘えモードのこぉでしたとさ

ちょっとだけ意地悪^w^ 

2005年02月27日(日) 1時55分
土曜は夕方にリネにin☆
そばが、ちっとご飯食べてくるしあとでふぃー行こうと
なら、あちも少し落ちるかーと落ちますた

30分後に覗くも居ないし、まだだぬーと再度おちw
一時間後に戻っても居ない><
まちぶせーと待ってる…
待ってる…
二時間過ぎたよー…ーー;
あー寝てるなーと思い電話したら起きてるしー…

ちょっとむぅとして、用事あるならいいやーと電話きった
少ししてから電話かかってきて、今inしたしふぃー行こうよと

あちはすぐにニコニコできない@@
でも、チャット欄に頑張って、^^ってしといた
こんな些細な事でも、あちには難しいんだよ@@′

レアでないなーって言うから
すいませんねーって言ってやった^w^
何が?って言うし、
レア出なくてすいませんねーってw
ちょっと意地悪しといたw
モンスに言ったんだよーだってさw

裏bbでもっさりしてたんだけど
そばが楽しいーって^^
ペアしてて楽しいって思えることはいいことだぬ☆
あちも嬉しいんだぞw

そばが今度おいしいたこ焼きくわしちゃるーってw
頭の片隅にいれときます
↑ちょっとイケズな言い方(実際には言わないけどねw

リネ終ってテレビ見てたらこぉから電話☆
一緒にテレビ見ながらおやすみしますた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる