リヴ 

2006年03月04日(土) 16時24分
今月の島も可愛いじゃあないか・・・!!
(`・ω・´)

てか、小学五年生での連載開始に伴うお子様大量増殖がこわいですな。
いや、年齢は問題じゃない。
問題なのは、人間性。



ひなまつり 

2006年03月03日(金) 20時14分
ひな祭りに、ハマグリのお吸い物を飲む理由を親からさとされた。
硬く閉じてなかなか開かないことから、女が貞操を守るように、と食べるらしい。


・・・あいてるじゃん!
思いっきりパカーってひらいてんの食べてるじゃん!
(;´Д`)



と指摘したら、
バカねーあんた死んでるでしょそれ。死ぬまで開くなってことよ

と返された。
うまい切り替えしだと思った。

はなみずうー 

2006年03月02日(木) 0時00分
な・・なんだこれは
花粉か!

鼻水と涙が止まらんのです。
ずびずば

夜になるとtzが携帯の電源を切ってしまうのでとても寂しいよ。
がまんのこ!
あと先月でパス切れてた子たちにフサ盛って置いたから。
はりきって100匹買っちゃったよ(´∀`)


バイトをしようと思うよ。近く(徒歩1分)のセブンで。
まぁこれから学年末なわけだけども。
学年末終わったらバイトしようかな。
あーでも早速色々な行事があるから一杯休んじゃいそうだ・・・



石垣島とおいよ!orz

喧嘩! 

2006年03月01日(水) 16時46分
くそうー!
むかついたからアドレス帳から削除してやったぜ!
履歴も受信メールも全部消したぜ!
そっちがどうでもいいって思ってるんだったら一生連絡しないからな!
(`□´)ぐあー

うー・・・ 

2006年02月27日(月) 23時47分
なんでやねん・・・

うー 

2006年02月27日(月) 21時11分
なんでやねん!

うーん 

2006年02月26日(日) 20時06分
なんというかさ、ニヒルな気分だ。
からっぽ。
tzと電話してるときは、なんとなくテンション上がっちゃって甘えちゃってどうしようもないんだけど、電話が終わった後しばらくすると、寂しくなる。
なんというか・・・
自分の甘えに痛いほど気づいて。


自覚しても直さない甘えは、なんとかならないものか。
基本的に人に厳しく自分に甘く。
と、自覚していて直さないからなおさらダメダメですな。

今いるこのぬかるみから抜け出したい!!
なんていうか、そう思ってるのに何も行動を起こさないんですか私は。

ずぶずぶ沈んでく自分の体見ながら「あー抜け出したい」と言いながら、抵抗しないんですか私は。



ずぶずぶ





なんというか
髪染めようと思って買ったのに、二ヶ月くらい箱のまま放置してあるやつとか。
チューニングされてないベースとか。
埃かぶってるサックスとか。
埃かぶってる色鉛筆とか。
バイトしようと思って作った貯金通帳の預金が一回も変わって無いとか。
バイトしようと思って買った履歴書が書きかけだとか。
そういうのがどうしようもなく、私をつらくさせるんだ。
ちょっと待っててくれ君たち。
もうすぐちゃんと使ってあげるから。




・・・ダーツは毎日やってるぞ。
くすん


自分が腐ってる。
なんというか、ぬかるみの環境になれかけてる。
だめだー


よし、とびだすぞ!!
とうっ!

まうす 

2006年02月25日(土) 23時58分
マウスの掃除をしたら大量に埃が入ってた。
いつのまに、と言う感じで少し悲しくなった。
マウス絵書かなくなったから気づかなかったのか。
ちょっとずつ埃がたまるから気づかないんだ。

価値観の違い 

2006年02月25日(土) 23時09分
価値観って、ワガママで、横暴で、傲慢で、自己中心的だ。
決して面白いものではない。
「興味を引かれる」という面白さは少しはあるが、やっぱり理解は不可能。

たとえば、最近強く感じたところで言うと、親に対する「金銭面」での価値観とか。

「私」は親が割かし好きで、どちらかというと感謝もしている。
「A」は親はどうでもいい存在で、何の感情も持って居ない。


私はAの価値観を、言葉では理解できても感覚的に理解することができない。
気を抜くと親側に同情をしてしまいそうにもなる。
事情も考えも事実も何も知らないのに。

私は、三人兄弟の長女で、父はサラリーマンで、母は主婦だ。
家計が苦しいのか何か分からないけど、親からはことごとく「大学は国立に行け、私立は駄目だ」といわれている。でも早稲田とか慶応は良いらしいのでアホらしい。でも美術大学の私立となると相当の費用がかかるから、私立が駄目だと言うのにも納得できる。
良く分からないけど、私は期待をされている。勉強は、嫌いだけどそれなりにできてきた人間だから。中学からずっと私立にいってたから。
私の親はお金にかんして、シビアだ。執着が凄い。
そして、その親に小さいころから銭勘定させられて育った私も、お金に関してがめつい。
今の世の中、この日本と言う国で、お金は幸せの十分条件ではないが必要条件だ。
お金があれば、たいてい私の抱えてる問題は片付く。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像重要なお知らせ!!by貧民
» リヴ (2006年03月07日)
アイコン画像
» 喧嘩! (2006年03月01日)
アイコン画像貧民
» 喧嘩! (2006年03月01日)
アイコン画像愛媛(家計は火の車)
» 価値観の違い (2006年02月26日)
http://yaplog.jp/bandt/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bandt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる