僕が君を追うのは、君が輝いていて、僕を引きつけるからだよ? 

2006年08月11日(金) 1時17分
いやー

バロの音源とアヤビエの音源そのうち届くなd(`∪´)

うれしひな




これだから通販は止められねぇよヽ(´ω`



でもAILEの音源譲ってくれるしといないなぁャ

マイナーだししょうがないか(´_`。+)))





まぁはよ届け!!!





※僕あの仕事場やめれるかな……?

今日は特別な日だったような気がするよ。君はどうだった? 

2006年08月08日(火) 22時19分
今日はゲセンであそんだ!

プリとったりしたらなんと!!!!
永井がいた(◎□◆)))









中学の同級生だよ(芸能人じゃ茄子)







なんていっていあかわからんけど


むちゃ楽しかたってコト+

過去を振り返り、前を向き、僕等は進む 

2006年08月05日(土) 22時09分
ベスト36みたい〜
びみょー

でも111組ちゅうの中で36位以内ですよ!!!
えらい(≧∪≦))


この三日間はすごく充実してたと思ぉ。

全国でベスト36

竹下通り(裏原)逝った

秋葉逝った


それだけだけど
すごく

すごく!!!

少ないものの中にいっぱいの思い出が詰まってるんだよ///

そんなかんじ!!!

毎回同じ事の繰り返し 

2006年08月04日(金) 23時56分
本日…………………







何回めだよヌ






今日は最高な日でした

言葉じゃ全部あらわせないぉ^^?







だいすき←なんだ

偶然は必然 

2006年08月04日(金) 15時01分
やばひぃゥゥゥゥ


今はらじくのアクセサライズってゆう店にいたのさぁェェェ
したらはしのえみチャソが奠奠奠ォォ


王様のブランチの撮影してたぉ茸茸茸茸茸茸



やばすァ

川湯すぎ漱漱漱




ふぁんににゃる



たぶんちかぢか放送するブランチにぁちしいるかも


みつけてくりF

上っ面だけでもいい。だれかが傍にいるなら 

2006年08月04日(金) 13時39分
こりから竹下いってくる(早∀≦)ノシ


いっぱいもの買おぉュ






因みに今日は
デコラちゃそ







えへ

思いもよらぬ所で、あなたに出逢った 

2006年08月03日(木) 22時23分
ぬはーwww


さっきびじゅ系な方お二人発見!!!


多分ギャだぉ^^

うれしひ

いつも一人な僕は、いつも誰かを求めてる。 

2006年08月03日(木) 16時54分
うひぃョョこりからネズミーランド行く殻^^

初だにぇ(氈E∪・)フ


6時殻2500イェンらしひ?

安ー('□')))





塚さっき
ゆりかもめ降りようとした青年g
二重あるうちの外側のドアみてたみたいれ
一枚目にょドアに

体当たりしてたにょF


うまろうけた^^
痛かったろうにぇ!!!




んじゃネズミーランドたのしむぉ

田舎から都会へ。旅発つ僕等は我が道を 

2006年08月03日(木) 2時34分
明日から(今日からか?)東京!!

ブラリ旅……………‥‥‥‥━━━━━━━━



違う!!!



テニスの大会ですよ(◎□◎)








いくぞ全国!!!!←某テニス漫画のセリフ(´u`)









そんな気合いりませんよ。うちのガッコは






定時ですから!!!
レベル低いから!!!





ワラワラ






竹下行ってー服買ってーアクセかってーv麺にあってー(ぇ)


めちゃ楽しみじゃよ?!










あー日が出る前に寝ないとなー




でも自分睡眠障害者だからなぁ


寝れないよ







直さないとやばせう( ̄_ ̄;)





寝よっ!!!

痛みと引き換えに得られるモノ。得るためなら耐えられる 

2006年08月02日(水) 18時44分
わぁいwwwww

開けた空けた(*´ω`*人)


ピアス空けた↑↑↑












初じゃないぉ??





左に2個開けた(´ω`)

こんで合計右⇒4つと左⇒3つになったなって7個になったー('-'*)






絶対9個以上開けるし!!!





がむばゅょ