CAPOEIRA BTUQUE 

2006年07月03日(月) 0時56分
もう夏ですね!暑いですね!
体力の無いこまさんは毎年夏はしおしおになります。
そこでそろそろ何か運動をせねばと思い立ったわけですよ。



で、 カポエラ始めました(*´∀`)



で、二日後に筋肉痛というショッキングな体験をしまし た_| ̄| ...○
こ、これが噂の大人の筋肉痛ってやつか!
普段いかに筋肉を使わず生活してるか丸解りですね(ノ∀`)
多分マウスとタブペンをさばいてる右手が一番動いてる よ...

しばらくは毎週土日は筋肉痛で死ぬことになりそうですが
カポエラ自体はスンゲー楽しかったので毎週続けて行こうと思います。
まずは側転ができるように!(そこからか)






現在ぼちぼち作っている子
まだ製作途中でぶさいくですが…
3Dってムズカシイです ネ(ノ∀`)

I am a pen. 

2006年06月27日(火) 23時11分
今日は1日自由モデリングで給料ドロボウしてきたこまですこんばんは

モデリング自体はやりだすと煙草吸いに行くのも忘れて没頭するくらい楽しいんですが
2ヶ月ぶり…というか研修ぶりにMAYAを触ったらまたも英語恐怖症再発(ノ∀`)
表記が全て英語なので何をどうする以前にメニューの意味がワカリマセン
「同じファイル名があります。上書きしますか?」という日本語を見て安心する純日本人こま

駄菓子菓子

会社帰りに今まで値段の高さゆえに避けて通っていたMAYA教本を
給料日後のちょぴりグレートなお財布で討ち取ってきました。
明日のこまさんは一味違うぜ 待ってろよMAYAめ(`ω´)フンスフンス

でも正直5000円は痛か った  よ _| ̄|...○


そういえば
HAPPY BIRTHDAY クロちゃん!※某サーカスの人じゃないです

大分遅ればせながらですが…
当日メールしようと思っていたのに気がついたら睡魔の圧勝でした
最近こんなんばっか(ノ∀`)
多分見てないと思うけど近々襲撃するのでよろしこ!



サキュバスさん

仕事の合間に落書いたもの
お色気アフーンなのよりこういう幼児体型な方が好み かも
ってそれじゃサキュバスじゃないのか(ノ∀`)

気付けばもう… 

2006年06月27日(火) 0時59分
前の日記から時間経ち過ぎというか
こんなに経ってたのかと正直ビックリなこまでございます…

会社入ってからあれよあれよと開発チームに配属され
いきなりこんなとこ担当していいんですか的なお仕事も頂き(ありがたやー)
やっとこα版のアップが終り一段落したんですが
本当にあっという間でございました…
仕事をしてると一日がものすご早いです
この業界選んでよかた(*´∀`)ウン


というわけでしばらくは時間が結構取れそうなので
手始めに3ヶ月越しのバトン消化してみた よ
ほんとすいません(ノ∀`)
そしてホットメールに溜まってる3ケタのメールを処理してきます…
やりたいこととやらなきゃいけないことがいっぱいだだだっ





ちょっと良いタブレットを奮発したので習作

今まで使ってた食パンサイズのペンタブとは書き味が違いすぎてビビリ
この子可愛くて好きなんですが(その割にはおぼろげ)
後姿を見てると何だか「カカロット!」という単語が浮かんできます
私だけですか?そうですか…

バトン消化その2! 

2006年06月27日(火) 0時48分
奈々dより頂きましたー
|ω`)っ「胸キュンバトン」


…(;゚Д゚)


@胸キュンするポイント

普段しっかりした人がお酒なんか入って急に子供っぽくなったりとか(マジレス)
母性本能くすぐられると即アウト


A憧れの胸キュンシチュエーション

2000字越えちゃうので割愛


B胸キュンしちゃう言葉

ぽんぽんらー(みんなチーズスイートホーム読むべし)


C聞くと胸キュンしちゃう曲

グングニル(胸キュンとは違う気がする)


D胸キュンしちゃう有名人5人

ジョニーデpp

5人もいませんよ(ノ∀`)


E今まで生きてきて一番の胸キュンは?

キュン(゚∀゚)キュン(苦しい…)


F胸キュンに名前をつけるとしたら?

奈々dに対抗して…


ソウルストライク


wiz使いじゃなくてスイマセン

G胸キュンした時に心でなる音は?

ド━(゚Д゚)━ン

残念ながら乙女チックな音は鳴らないようです

H次に回す闘士5人

アンカーで。


奈々dありがとー
あんま面白いことかけなくてごめんなさい(ノ∀`)

バトン消化その1! 

2006年06月27日(火) 0時27分
見た人は強制バトン(今頃)
因みにトムからなんですがー
トム家で本人に見せられたという素晴しい強制っぷりであります(ノ∀`)


Q1  モテたと思う時期はいつ?

    ラグナでネナベやってたとk( ゚д゚)・∵;; ターン
    
    嘘です 強いて言えば多分高校生の時?

Q2  似てると言われたことのある芸能人は?

    そんなん芸能人に失礼なので言えません。

Q3  恋人を選ぶポイントは?

    喋りがうまい人には惹かれますがー…
    これといってポイントはないです。
    
Q4  ここぞという時の香水や服装がありますか?

    香水はお気に入りありますが、ここぞという時じゃなくてもつけてるかも
    服装はー…最近勢いで買ったチャイナドレスとか?(待)

Q5  告白されたことがありますか?有れば何人?

    あることはありますがー多くはナイデスヨ

Q6  わざとデートに遅れて行った事がありますか?

    ない と思う

Q7  今、どこにいる?

    パソコンの前

Q8  今、一番近くに誰がいる?

    距離的に妹

Q9  今、どんな服装?

    私の口からはとても…

Q10 今、何が食べたい?

    きゅうり… 生野菜なら何でもイイや

Q11 今、真後ろには何がある?

    こたつ(片付けろよ)

Q12 今、周りを見渡して、一番に目についた物は?

    灰皿…

Q13 今、誰に会いたい?

    彼氏さん
    (バスで片道14時間のところにいらっしゃるので…)

Q14 その人に伝えたい事は?

    DSマリオ買っちゃった!

Q15 今、一番歌いたい曲は?

    A Dream Is a Wish Your Heart Makes (シンデレラ)

Q16 今、頭の中で思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?

    特産キノコキムチ

Q17 今の体調は?

    ね む い 。

Q18 今、どんな気持ち?

    もうこんな時間かぁ…早いなぁ


そしてこれ強制してたらキリがないんでアンカーで!

うわほーい 

2006年04月23日(日) 20時24分
お久しぶりです こまです
長らくハイディングしていましたが生きてます(;´ー`)

就職決定してから気が抜けて体調くずしたり
急遽函館に顔出しに行ったらじーちゃんが救急車のお世話になっていたり
(救急車タダだから:本人談 今ではすっかり元気になった様子)
ジャイアンツの開幕戦を見に行ったり(なぬ)と
バタバタしておりました
会社始まったら始まったで微妙に忙しいのですけれど…!(ノ∀`)

mixiでメッセージ下さったしおさん、↓にコメントくれたJIN君、
拍手で祝ってくれたウメさん、更にどなたか解りませんがお祝いしてくださった方
そして早く更新しろよと言わんばかりの顔文字を送ってくださった方(´∀`;)ゞ
ホントにありがとうございます!

会社の方もすぐ開発ラインに入ったので緊張していますが少しづつ慣れてきて
なかなか充実した社会人生活を送っています(`・ω・´)

ただ…


朝の通勤ラッシュは日々殺意メーターが上昇してますけど ね(ノ∀`)

みんな故意で押してるわけじゃないのに
物凄い形相で肘を張ってくるオバさんほんと勘弁してくださいorz


そんなこんなで社会人一年生頑張りま す(>ω<)ゞ


あ そうだ
バトン回してくれてる奈々さん、トムちん
ちゃんと消化するんでもうちょっと待ってね(・∀・;
他もしも見落としてるのあったらごみなさい;;

うおぉぉぉ 

2006年03月08日(水) 21時41分


遂にこまさん社会人へジョブチェンジです!
就職内定決まりましたっ!

念願のゲームグラフィッカー頑張ります!!ヾ(・`ω´・)ノ゙ぃぇぁー!



そんなわけで肩の荷が降りた今はちょっぴりフニャフニャ(´Д`)

ブラインドタッチバトン 

2006年03月02日(木) 1時11分
アラレから恐ろしいバトンが回って来たんですけど…
まじかよー(;´д`)

●ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
いいですか?キーボードを見てはいけませんよ!カーソル移動も矢印キーで行うのですよ!
追加ルール 全速でタイプする事。

1:生年月日を教えてください
1982二年10がル254日

2:TV番組と言えば何?
西遊記

3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ジョニーDふぇrっプ

4:辛い食べ物と言えば何?
ココイチカレー?

5:あなたのチャームポイントを教えてください
でんせyつの歩PPウェ

6:あなたの虫に対する思いを教えてください
ハウ氏の集団だけは勘弁

7:カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
カートゥーンヒートーズ AWUA

8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だxZE!

9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
桜pさん
だのふいtろ
オトコピザ添い
ポチョ氏
ろむ


…_| ̄|○

中途半端に笑えない誤爆ばっかじゃねぇかニクショウ
Q1:生まれた日がアリエナス
Q3:後半気が抜けてますがジョニー・デップです
Q5:伝説のほっぺ
(小さい頃顔面からコケたとき鼻が無傷で両ほっぺだけすりむいたという)
Q6:羽虫ですorz
Q7:カートゥーンヒーローズ(AQUA)でした
Q8:貴様のせいで俺は…俺は…!うぉぉぉおお!!>x
Q9:桜Pさん
   だの人
   漢☆ピザ氏
   ポチョ氏
   トム
こんだけ打って一人しかまともに打ててねぇよ!
常に下向いてタイピングしてても誤爆する人なんで無理です・゚・(ノД`;)・゚・

夢バトンヌ 

2006年02月28日(火) 8時58分
ちばっちぇから回ってきました
ありがと〜ヾ(・`ω´・)ノ゙

【Q1】 小さい頃、何になりたかった?
    
一番最初になりたかったものはパン屋
その次くらいから絵関連で考えてた気がしる
   

【Q2】 その夢は叶いましたか?
   
パン屋は朝早いので無理です(キッパ)


【Q3】 現在の夢は?

ゲームクリエイター(グラフィッカー)


【Q4】 宝くじで3億円当たったら?
    
引き篭もってネトゲ廃になってみる(何だと)


【5】 あなたにとって夢のような世界とは?
   
えー… 眠る必要のない世界?
睡眠時間もったいない


【Q6】 昨日見た夢は?
   
あまりにリアリティのあるショッキングな夢だったので黙って墓まで持って行きます
   

【Q7】 この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

毎回同じ人に回してもアレなんでアンカーで


夢バトンなのに夢のない回答でごめんなさい☆

ジェネレーションギャップ? 

2006年02月22日(水) 0時11分


今日おかぁさまがCDを買って帰ってきたんですが


(母 ・ω・)<ねぇねぇ これMDにうつして繰り返し再生したほうがいいよね?

え、別にCDリピートして聴けばいいんじゃ?>(゚Д゚ )

(母 ・ω・)<だって 同じ曲何回も再生してたら痛むでしょ?




カセットテープ世代か…( ´ω`)





トムちゃにリクエスト頂いていた金魚絵のっけてみました
遅くなってゴメンネw
B3パネルをデジカメで撮ったので
色味や彩度がイマイチなのがちと不満ですが(´・ω・)

因みにフォルダに保存してる名前が「ちょちくちょ」でした
そんなにストレートに金魚と書くのが嫌だったのかしら私

ついでに拍手絵も更新(。・ω・)y-~~
P R
∴Profile∴
 ̄|  ̄
 Name∴こま
 (ゆきちとかはぎとか呼ばれてたりもします)
Job∴絵描き人
Luv∴beatmaniaIIDX
    小島麻由美  平沢進
    パンダ  ロップイヤー
Cigarette∴LUCKY STRIKE MENTHOL


 1P HS3
IIDX ID:0701-4033 お気軽に('w')ノ

ブログ内のイラスト等の無断転載はご遠慮下さい。
大したモンないけど念のため(;´ー`)y-~~


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» CAPOEIRA BTUQUE (2009年06月15日)
アイコン画像へ?
» CAPOEIRA BTUQUE (2009年05月07日)
アイコン画像JIN
» CAPOEIRA BTUQUE (2006年08月17日)
アイコン画像ちゃん
» うわほーい (2006年06月27日)
アイコン画像奈々
» うわほーい (2006年04月24日)
アイコン画像JIN
» うおぉぉぉ (2006年04月11日)
アイコン画像こま
» うおぉぉぉ (2006年03月16日)
アイコン画像きょう
» うおぉぉぉ (2006年03月15日)
アイコン画像桜P
» うおぉぉぉ (2006年03月10日)
アイコン画像創真
» うおぉぉぉ (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bandit-cjs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる