グー子 

2010年01月29日(金) 17時11分
ビビりすぎて外に出られない引きこもり犬晴子に初めての友達
ビビりまくり
このビビりどう直せば良いのか分からない
春になったらもっと連れまわそう
 
グー子かわいすぎ




今仙川 

2010年01月29日(金) 17時06分
最近週何回ラーメン食べてるか分からない
喜んで夜中にラーメンなんか食べて、通りで体が重いわけだよ
福岡博多中洲?に行ってみたいなー
臭くてたまらないを体験したいなー
 
 
卒論も無事だったし
残すはゼミの課題出すだけだな
袴楽しみだけど、いざ学生でなくなると思うと淋しくなりますな
 


カンボジア 

2010年01月27日(水) 19時10分
学生の間に絶対行きたかったカンボジア
遺跡遺跡そして遺跡
空がきれいすぎる
ご飯うまい
マンゴーうまい

象にも乗れた
クンさんもナボットも面白かった
本当に楽しかった

いろんな国がある
どう消化するのが正解か分からないことも多い
もっと勉強して生きてる間にまた行けたら良いな









夜明け 

2010年01月27日(水) 19時01分
4時半起きで



ベトナム 

2010年01月27日(水) 18時38分
年末にベトナム-カンボジアに行きました
 
ご飯最高
ホテルも最高
フルーツ食べ放題
 
勉強にもなった
また行きたい
ゆっくり行きたい










思い出 

2009年12月16日(水) 3時32分
ぽなのだけど
 
映画の絵すごいきれいだった
 
ほなって基本オヤビンに似てるんだけど、最近フランキーにも似てるんだ
あんまり似てるからフィギュア欲しくてくじひいたんだけど残念ながらゲットならず
 
 

ありえない 

2009年12月16日(水) 3時22分
学食
 
最近太らないと思って調子こいてたと思う
太った
体が重い
冬のアイス美味しすぎて食べない日なかった
焼き肉の直後に爆睡したりした
徹夜だから良いやと思って夜中にパスタを茹でた
反省しなきゃいけないと思う
 

ルフィ 

2009年12月16日(水) 3時11分
初日にメディアージュ行きました
あんなメディアージュ見たことないー
オープン前に映画並んだのとかスターウォーズぶりでした
アニメなのにほぼ子供いないし
 
映画は映画で良かったけど漫画でも読みだいぜと思いました〜
 
ブラピもパブリックエネミーズも見たいのにまさかのワンピースでした
 
パズル買ったからやろうと思う
 
 
VenusFortのアウトレットちらり見たけど買うもんなかった

これは 

2009年12月16日(水) 3時04分
早織宛て

ディズニー 

2009年12月16日(水) 3時01分
行き過ぎ
 
昼から行ったらいろんなのと写真撮れた
 
ランド内で5食食べたのは初めてかも
 
私の顔面がないんだけど気にしないで
コメントありがと
アイコン画像小力士
» ディズニー (2009年12月17日)
アイコン画像こりきし
» ありえない (2009年12月17日)
アイコン画像こりきし
» 名駅 (2009年12月17日)
アイコン画像こりきし
» 晴子たん (2009年12月17日)
アイコン画像
» ディズニー (2009年12月05日)
アイコン画像こりっきー
» ディズニー (2009年12月05日)
アイコン画像
» ディズニー (2009年12月05日)
アイコン画像さいちゃん
» 携帯 (2009年11月26日)
アイコン画像しゅ
» モネん家 (2009年09月26日)
アイコン画像しゅ
» エッフェル塔 (2009年09月26日)
メールをどうぞ

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる