実は・・・・・・ 

May 26 [Fri], 2006, 14:06
どうも、ごぶさたしております。
生きていました。yatukoです。

・・・ごめんなさいです。
ほとんど放置状態で・・・・・・


えええっと、
実はですね・・・・PCのシステムを自分で(ここポイント?)壊しまして(爆)
PCをリカバリしました・・・・・
(これはね、かれこれ1週間以上前の話なんですが)

で、システムを壊してしまったために、保存していたファイルはバックアップをとれなくて・・
見事にHPのファイルがありません・・・(泣)

もちろんネットワークがつながっていればWab上からもってこれるんですが、
現在自宅からネットワークがつながってません・・・(遠い目)
なぜかというと、IDとパスの保存場所(自宅内)がわからなくて・・・・・
す、すみません・・・・
そんな状態でいまだにつながってません・・・・(泣)

これも、職場から(爆)書いている状態で(笑)
すみません・・・マジに頑張って探します。
こんなとき自分のズボラさがうらめいいです・・・・ううっ


とりあえず、こっそり職場から(←いけないんですけどね)
チェックはしているんですが・・・・

本当にすみませんが、もう少々このままでよろしくお願いいたします!!
すみませんでした〜〜〜〜

日記を替えてみました・・・ 

March 12 [Sun], 2006, 22:53
こ、こんにちは・・・・・

なんだかあっという間に3月になってしまいました。


日記・・・・余りにも書かないでいたので消えたらしい(笑)
思い切ってブログにしてみたが・・・よく解ってません・・・・こんなんで大丈夫かしら?

あ、小説は相変わらずノロマな更新ですみません・・・

しかも短!!

はぁぁぁ・・・・


い、言い訳を少し・・・・・・・・・

いや、ごめんなさいとしか言えないんですけど・・

少し体調を崩してました・・いや、今も風邪をひいてて・・・治りきってません

はうっ

ずーっと微熱がねあって・・・これってストレス???

今まで無縁だと思ってたんだけど意外と弱いらしいということに最近(!)気付きました(笑)
職場かなぁ・・・・・う〜ん・・・・
まぁ大したことはなかったし、微熱はね・・・やっと慣れました(笑)

ごめんなさい不景気な内容で・・・・・


季節の変わり目です!皆様体調には十分気をつけてくださいね!


「てんくうのほし」について
なんだか支離滅裂?って感じです。
ホント早目に次回を・・・・なんだか、皆様気に入って下さっているみたいで
景気よく書いていきたいです!はい。


他、ほとんど更新してないし、ずーと正月のTOPのままにも関わらず沢山の拍手をありがとうございました!

では拍手の返信です。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banded-agete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる