ただいま! 

2005年06月10日(金) 21時28分
キャンプから帰ってまいりましたー。楽しかったです!あっという間だったなぁ。でもごはんちゃんと炊けて良かった。おいしく作れて良かった。
きも試しは暗い道を歩いたので怖かった…!てゆかその後に呪怨見たので更に怖かった…!!一応寝れたけどね。


とりあえずねむいのでもう寝ます。

ギャヘー!! 

2005年06月07日(火) 21時13分
アニ鰤感想。

今週のジャンプ 

2005年06月07日(火) 15時26分
下からどぞ。

疲れた 

2005年06月07日(火) 13時50分
キャンプの荷物検査+その他もろもろをやって、昼には家に帰ってまいりました。明日はキャンプです!ご飯ちゃんと炊けるかな…とかなり心配です(笑)
とりあえず頑張ります!楽しんできます!



行き成りですが、ちょっとこのサイトのことについて。

6月末には閉鎖します。新サイトは只今ちょこちょこ作成中です。アドレスは此方には一切表記しません。知り合いの方には新サイトアドレスをお教えしようとは思ったのですが、事情によりやめさせて頂きます。
申し訳ありません。ですが、サイトジャンルもそんなには変わらないです。サーチ等にも登録する予定なので一発で見つかると思います。
…と言う訳で宜しくお願いします!


ジャンプ感想は後程。

てゆか…神田の誕生日すっかり忘れてた…!ゴメン、神田!

色々 

2005年06月05日(日) 19時11分
雛森誕生日の絵or小説を書(描)こう…書(描)こう!とは思っているのですがどうやらキャンプ明けになりそうです。8・9・10日にキャンプ行って、土日は勿論休み、そして月曜は代休なのです!なので、そこら辺でできたら。
今日はひたすらPCではなく、キャンプの持ち物準備してました。なんか微妙に楽しい!(え 楽しみだよ、キャンプ!!楽しんできますよ〜!
ただ、その日の天気が危ういので不安・・・大丈夫かな。

明日発売のWJのネタバレ聞いてドキドキハラハラしてます。灰男もブリチもすっごい不安・・・!ブリチ、現世側のカプorキャラ好きの方がこういう時だけすっごく羨ましく感じる。
てゆかブリチ17巻買ってない!明日買いにいけたら行こうかな・・・

そして明日、家庭科担当のくそばばあ先生に怒られそうな予感。ミシンのテスト、金曜行けなかったからなー;怒られたら開き直ってやろうかな。(え

とりあえず、明後日の鰤アニメ(日桃ーv)とキャンプを楽しみに生きていきます。早く「雛森に血ィ流させたら〜」のセリフが聞きたくてたまりません!朴さんヴォイス(エド)なので余計楽しみにしております(笑

Happy birthday! 

2005年06月03日(金) 22時09分
誕生日おめでとう、雛森!
これが言いたかっただけです。(おい

交通事故…(って言うのか) 

2005年06月02日(木) 19時30分
下校の道で、丁度カ●マの駐車場の出口を通るんです。んで。いつも車が止まってくれてるので止まるだろうとか思いそのまま自転車を進めたのですが、車は止まらずに私の自転車と少しぶつかってしまいました。ぶつかったって言っても、自転車も何ともないし、相手の車も傷はついてなかったみたいです。で、自転車倒れて私も倒れて(しりもちついただけですが)そしたらその車運転してる人がでてきて(多分30〜40のおばさん)「大丈夫!?大丈夫!?本当にごめんね!これでジュースでも買って!」と言って何故か2000円もくれました……な、何故!?いや、お金くれるのは嬉しかったけど(笑)
これからはちゃんとカ●マの駐車場の出口を通る時は止まらなきゃいけない、と実感しました。(当たり前)

てゆか明日雛森の誕生日だよ!どうしよう。遅くなるかもしれないけどかならず絵か小説アップしますので!!そしてブリチ17巻…金ナイ―!

藍桃ときめき★メモリー(違 

2005年05月31日(火) 19時05分
鰤アニ見たよ。すっごいねアレ。(何
一応ネタバレになるので下からどぞ。

唯一の弱点(シロ桃) 

2005年05月30日(月) 21時19分
雨だ。雷だ。


「きゃぁぁぁぁ!!!」
ゴロゴロゴロ…といかにも雷が落ちてきそうな音。俺はさほど怖くないが。
「離れろよ」
先程から、雷が鳴る度に桃は俺抱きついて来た。雷が怖い所為で俺に抱きついてきているのは分かっていても、どうしようもなく頬が熱くなるのがわかる。しかもその音が大きくなる度に抱きついてくる腕のきつさが増す。

「だから、離れろってば」
ごめんね、と謝り俺から離れると、今度は雷が落ちた音が当たり一面に響き、また桃が抱きついてきた。……やっぱりわかってない。そしてそれと同時に俺の頬の熱さが増していく。





雨は降っているが、やっと雷がおさまって来た。
「ね…シロちゃん」
「何だよ」
「今日シロちゃんの部屋で寝て良い?」
突然の言葉に俺は驚いて腰を抜かしてしまう程だった。思わず大声で何言ってんだよ!と言ってしまった。そしたら桃は、でも…と涙目で訴えてきた。反則だ。だがやはり一緒に寝るのは嬉しい様な恥ずかしい様な。返事に詰まってしまう。
「駄目?」
「……今日だけだぞ?」


どうも、弱い。




今度修正してサイトにアップしたいと思います!

リナリー 

2005年05月30日(月) 20時16分

後ほどサイトでアップしようかと思ってます。リナリー!
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banddv611503
読者になる
Yapme!一覧
読者になる