(無題) 

2007年02月04日(日) 4時15分
うぅ-ん
BEAMS本かおうかなぁと悩んでます。
いやがられそうなんだけどね。はっは あたしはわりとすきなんだけどなぁBEAMS



和泉から声バトンもらったのでこたえま-す
バトンってまだまだ流行ってんのね。
ちなみに和泉の笑い声めっちゃおもしろいから。笑




声バトン


まわりからいわれる自分の声:特になにもいわれません

自分から聞こえる自分の声:たまにきもちわるい

好きな声優:TVキアヌの吹き替え*

どんな声が好き?:chara salyu ハナレグミ癒し系〜なの

なにかの声まね:まねはできないの

カラオケで真っ先に歌う曲:JAMだとおもう

まわしてくれた人のかんじ:いまさらかんじってゆうのもなんか〜わかんない゜□゜歌がうまい。笑

男声派?女声派?:たぶん 女のひと声のほうがすき


まわすひとはパスで。





スラックスもほしいんだけどずっと狙ってるの18000円って微妙。スラックスにはそのくらいならかけてもいいとおもうけど安くていいのもあるし迷う!ね!どうしょ〜ってこればっかりで3ヶ月はたちます

(無題) 

2007年02月04日(日) 1時13分

クリニークのコンシーラーいい!けどキャンメイクでも全然よかった。



GTAサンアンドレアスをやってるんですが(てかほぼみてるだけ)
おもしろいです
さいしょはきもちわるかったけど。
チェーンソーはこわいよほんと、

こわい





特にかくことなぁい゜□゜

(無題) 

2007年01月31日(水) 0時46分

ひとのめにさらしたくないとおもうきもちって、あるんですね。
リンクに貼らせていただいてるエメラルドさん、違う名前のときからだいすきで、もう何年も通ってます。
だれにもおしえなかったしリンクもはらなかったんですが、なんか急に繋げたくなったんですよね。すぐけしちゃうかもだけど。なんかふしぎなきもち。


今日のわたし 古着っぽいの。借り物だけど

(無題) 

2007年01月28日(日) 2時25分

ん ん ん ?!
まままマイメロディー!!

(無題) 

2007年01月28日(日) 1時04分

あしたはサロン後・履歴書を持っていきます〜
阪急にあるなんかいいにおいがするお店に。ほんとやばいの、あんなにおいするお店で働けたらしあわせだなあ*あははうふふ!
その前に課題やんなきゃぁぁああぁぁ

(無題) 

2007年01月26日(金) 14時08分

梅田で服を頻繁にみにいくんだけど、いいのない-!
アローズはかわいい!女心をくすぐるセレクト
堀江は道に迷うだけだしな-
神戸のディーノックアウトにいこう。やすいし


イランイランかわいいよね。
H&Mかわいいよ-!

(無題) 

2007年01月25日(木) 22時18分

めずらしく提出4日前に仕上げた課題
切って貼る作業は好きかもしれないときづいたよ

(無題) 

2007年01月25日(木) 22時16分

ボブカットにします にやり
かみのけじゃま-
くちびるあたりまでのびた前髪も切ろうかな。
うん
じゃま!笑

(無題) 

2007年01月23日(火) 10時11分

はっとおきたら学校始まってました
いまから化粧していくかな
昨日頑張ったんだけど課題おわんないよ-もうなんか最悪な仕上がりになることまちがいなし。だいたい一年のしめがB2に模写だなんて!つまらない



和泉と永井さんからバトンキャッチしました。
んん ん 黒-まさにこれってなんなの笑
あたしのまわりよくみてみたらたしかに黒がおおいの-
ピンクとかもすきなんだけどね!にあわないけどね



カラーバトン
1 好きな色は?
サーモンピンク、ピーコックグリーン…いっぱい
2 嫌いな色は?
嫌いではないけど原色はあまり使いません
3 携帯の色は?
シルバー
4 車の色は?

5 カーテンの色は?
くろ
6 今着てる服の色は?
セルリアンブルーっぽい
7 あなたの心の色は?
まっしろ(課題どうしよう…)
8 まわしてくれた人の心の色は?
和泉:なんかあおいかんじ。コバルトブルー?
永井さん:ローズ*

まわせるかたがいないのであとはパスで!久しぶりのバトン楽しかったです*




でわ、学校いきます

(無題) 

2007年01月18日(木) 17時05分
華麗ぱん(華麗なる一族の) たべてます
なかなかうまいし105えん!
今日は一眼レフカメラ届くの
おふるだけど
わくわく
ヨドバシでフィルム買ってとりまくろ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キー
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
うんこまんです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる