love 

2007年06月22日(金) 14時25分
どうしてこんなに好きなのか……


少しでも離れてるのが辛くて
触れていたくてしょーがないんです。
こんな想い彼にはわからないんでしょうか。
私一人がこんなにも求めてて…壊れそうなくらい好きなのに。



さっきまで側にいて
でももう会いたい。




こんなに誰かを愛したのは初めてだから
これがきっと最後の恋だから







もぅイヤ。
寂しい

暑い 

2007年06月20日(水) 11時41分
こんなの暑すぎです…

夏なんて嫌いなんだからぁ

マリア 白い肌に爪立てて 

2007年03月27日(火) 2時28分
風邪ひきました〜。
ちょと辛い。


今日は…というかもう昨日ですが2ヶ月記念でした。ここ書いてない間に彼氏出来ましたv
両想いになれる事ってとても幸せですよね。これほどまで人を愛するのは初めてです。大好きなんです。だからずっと側にいたい。出来れば一生…なんて。

彼氏も風邪ひいてるんです。気が合うんだから(笑)


ちょっと寝れなくて書き込んでみてますが…眠くなってきちゃった(^-^;



おやすみなさいv

雨降りの泥道 

2007年01月20日(土) 10時51分
最近目の調子が悪いです。
耳がいつも痛いし痒い。
体中がいつも痒い。

最近家にいても独りですね。
話しかけてもシカトされます。


学校は楽しいけど………



悪い部分が多いと生きるのが辛いですよねぇ。なんでこんな身体になってしまったんだろう。


物忘れが激しくて。異常かも。
不器用にもほどが。。


こんな私でもいつか本気で愛してくれる人が現れるんでしょうか。

愛は手錠じゃなくて 

2007年01月17日(水) 7時03分
どぅやって告白したらいいんだろぅヽ(´ー`)ノ

このままだと私どんな風に壊れるんだろぅ

切なさよりも遠くへ 

2007年01月16日(火) 7時16分
切なすぎる。朝からあの人しか見えなくて。

二人になれるなら今すぐにでも想いを伝えるのに。


助けて欲しい

100人記念〜想い〜 

2007年01月13日(土) 20時42分
アクセス人数がやっとこさで100人になりました♪そこで私、記念に作詞をしようかと思います。
見てコメントくれたらうれしいかもv笑
♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//

ねぇちょっと疲れてる?
少し間違えた人生?
働くために生きてるんじゃない

この声を聞いて 少し前の空を見て
あの頃はもっと 愛に生きていた

ためらうことなく君が好きって
伝えてきたあの日々は…
今じゃ文字ばかりに頼って
心の奥が見えない


涙の数を数えた
それも飽きてきた現在
笑ってる方が似合うんじゃない?

小さな事悩んで 気にして
馬鹿じゃない?愛に生きたい

だけど少し自由が過ぎて
わがままな僕たちは
もう許されることもないの?
心の奥を見せたい

ためらうことなく君が好きって
伝えてきたあの日々は…
今じゃ文字ばかりに頼って
心の奥が見えない

だけど少し自由が過ぎて
わがままな僕たちは
もう許されることもないの?
心の奥を見せたい


「ココロの中」作詞:キョーコ

おはょ(p_-) 

2007年01月08日(月) 12時46分
なんと、なんとなんと。12時4分に目が覚めました。誕生日と同じ数字♪

正確には迷惑メールにて起こされたんだけど。


おぅ。今日で冬休み終わりなんじゃない。
せっかくだから出かけてこようかな。ひたすらヒッキーも飽きるしね〜笑


んじゃまた後でぇ〜

飛ぼうとしたって羽なんか無いって 

2007年01月07日(日) 22時01分
うぉう☆あと一人で私のブログ見てくれた方が100人になります♪やった☆
この世界でこんなちっぽけな存在で居るのに、見てくれる方が居る。見つけてくれる人が居る。なんだか素敵ですね。

100人に達したら記念に私の書きためている詞を載せましょうかね。笑
昔は作詞家志望だった私なのです。去年の一年間で約70個の詞を作りましたねぇ。今年も頑張ります。


はぅ……何やら眠気が(p_-)


んと。。頭がまわりませんが何か書きましょうか。


人生の中でかなり難しいものの中に、人間関係があります。私の苦手分野ですね。コレは皆様、どのようにして乗り越えていますか?
世の中には誰とでも仲良くできてしまうようなすごい人もいらっしゃるようで。私には考えられないというか。んー、愛想が無いんですかね。ちゅか人見知りしてしまうのですよ。
結局はよぅしゃべる人が良いと。ごめんねぇ喋れんで。笑

人とのつながりはとても大切です。何かと良いことがあったりしますから。お得なこととか。それでですね、気がついたのです。こんなにも眠いのにこんな難しいお題を出した私は馬鹿なんじゃないかと。

えぇ寝ます。ごめんなさい寝ます。

続きはいつの日か。。

けれど女神が咲かせたのはモノクロの花 

2007年01月05日(金) 18時49分
意中の方とメールをしています。けれどそれは何故か切ない。


これほど恋に溺れてしまう私は変かもしれない。おかしいですよね。わかってるけど……

だってこんなに毎日恋の事だけで終わってしまう。普通じゃないです。
ピアノが弾けない。いろんな意味で。笑
でも歌うことだけはやめられない。どんなに苦しくても歌ってる。



そろそろ悩む毎日に飽きてきました。
恋なんて生きる糧で良い。生きる邪魔にはなっちゃいけない。


男はあいつだけじゃない

……ウチの学校にある壁の落書き(笑)



いつかまた新しい恋をするんじゃないですかねぇ。いくら今までにない恋でも、終わりは来るから。永遠なんてなぃからね。



昔はあると信じてた。
この人なら………って



今だって。。でも冷たいからなぁ。笑



さてっ、歌おうかな♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドでヴォーカルやってます。
    ・恋愛-趣味ィとは違うけど(笑)アチアチですょム
    ・ファッション-フェミニンとか。ロリータみたぃなの憧れます。かと思えばV系のじゃらじゃらした感じも好き。
読者になる
音大でヴォーカルの勉強してます。 将来の夢はプロィ…とか思う日々もありましたが。 今は大切な人と幸せに暮らしたいなぁなんて現実的な夢みてますム 大好きな人に巡り会えた。それでもう大学に行った意味はありました。もはや勉強は…笑 でもやっぱ歌うことは大好きなのです。 これからも頑張りますょ
Yapme!一覧
読者になる