ダイエットはしたいけれど

January 15 [Wed], 2014, 17:37

普段からラーメンとかの脂っぽいものが好きなのですが、最近、ダイエットをしないとまずい気がしています。

おなかが少々出てきてしまった。
正月に沢山食べたから仕方ないんですけれど、やはり、何とかしておきたい。

こればっかりは、どうしようもないんですが、今週から来週にかけて新年会が何件か入っています。
お仕事上の付き合いなので、どうにもならないですが、また太ってしまいそう。

こういう事をやりながら、体重が順調に増えていき、いずれは高脂血症とか脂肪肝・・痛風・・とかになってしまうのかも( ゚Д゚)

最近は脂肪の吸収を抑える飲み物とかもありますので、少し試してみようかな。

以前、トマ美ちゃんとか、思いっきり行政指導(?)が入っていたのを見て、どうにもイマイチ信用できない面もありますが、特保の飲み物も有りますし。

自分は結構お酒を飲む方なので、そちらを控えて脂っぽいものを控えるだけでも結構何とかなりそうな気はしていますが。

やはり甘いかも。
きちんとダイエットをする事を今年の目標に・・・去年も掲げたか(T_T)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:普通のリーマン
読者になる
2014年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる