ツライ。

August 15 [Mon], 2016, 2:42
あちこちにSMAPの名前があふれているのに、いくら探してみても、欲しい情報はない。
ただ、全員が騒動に見舞われてからずっと、何とかしなくてはと苦しみながら道を模索してきたことだけは分かった。その上での結論ならば仕方ないと、頭では思う。
でもただ辛い。悲しい。私にとってSMAPは心の糧で、前に進むときの原動力だった。
そうなる前が、昔のことすぎて思い出せないくらい、当たり前になっていた。
この先何を励みにしていけばいいのかな、と脱力するばかり。
途方にくれるってこういうことかな。

何とも…

January 19 [Tue], 2016, 1:59
どれくらいぶりか分からない程の更新ですが。

よもや、こんなことで書くはめになるとは。

色々報道がされて、でも生放送で何か聞けたら、少しは安堵できるかなと思ってたのに。

…聞く前よりモヤモヤが増しているのは私だけ?勿論、ファンだから、解散なんて嫌だ5人で活動を続けてほしいと思ってた。

でも、今日見て、あんなに苦しませるなら、解放してあげたいとすら思った。

みんながそれぞれSMAPを続けるために模索した道だと思うのに、どうしてこうなるんだ。

正直、事務所の内部事情なんてこれっぽっちも知りたくないよ。
身内の恥さらして内紛に巻き込んでおいて、タレントを矢面に立たせて何なの?
本当に事務所に不信が募るばかり。

謝るべきは彼らじゃないよ。

衝動買い

November 23 [Sun], 2014, 17:21
神戸に行ってきました。
今回は日帰りで時間がないので買い物に絞って。
以前から、靴が安くていいのがある、と聞いていたので、行ったらぜひ1足買おうと思ってました。
それが、最終的には3足購入。それぞれ別のお店で。
だって本当に安いしデザインもかわいいのが豊富だし、びっくりですよ。
3足とも革でしっかりした作りの靴なのに、一番高いので8千円ちょいだもん。
なかなかまた行けないしね
もちろん合間にパンを食べケーキを食べ、雑貨屋めぐりなどもしてきましたが。
大満足。また買いにいこ。今度は高速バスにしよ。

今日でSMAP福岡ドーム最終ですね。
だんだん終盤に近づいてきた。
ああ、外れた1月の名古屋、何とか手に入れたい…。
電話の一般発売が出たら、ダメもとでチャレンジしようかな。

久々に出てまいりました。

August 05 [Tue], 2014, 18:06
うわ!投稿いつ以来だろう?
1年は経ってない…かな?

27時間テレビとツアーの発表に浮かれて出て来ちゃいました。

当然のごとく27時間全部録画して、現在見れなかった部分の視聴に追われ中です。
それでも、そういう事だってこれまでもあった訳で、観た後はばっさり編集してきたし、今回もそのつもりでいたんだけど、5人全員画面にいるって思うとあんまり切れない!このまま行けば20時間分くらいは残してしまいそう。

あと「音楽の日」と姉に録ってもらった都市伝説番組もたまってて…。
やばい。
ハードの残量がほぼない。

こんな感じでお分かりだと思いますが、相変わらず呑気なテレビっ子暮らしをしておりますよ。

ツアーも第1弾の申し込みをしました!
当たるといいな。

あ、感想書くつもりが…長くなりそうだから改めます。

ガラケー騒動顛末

October 09 [Wed], 2013, 14:47
先日友達と横浜で待ち合わせして、携帯の電源が切れそうなことに気付き、泡食ってショップへ駆け込んだら、ガラケーは充電できないって言われちゃったよ…。しくしく。
待ち合わせと言っても、何時くらいに駅前のビルで適当に売り場見てて〜というくらいの、時間も場所もアバウトな指定だけだったので、残り少ないバッテリーで何とか居場所のメールを送って無事会えたけど、知らない土地で連絡取れなくなったらどうしようと焦っちゃった。
それにしても、出かける前にしっかり充電したので、電池パックがもうだめなのかと思ってたら、何のことはない、充電機のプラグが抜けてたのに気付いてなかっただけでした。
ハイ、私が全部悪うございました。
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像万代堂
» ツライ。 (2016年08月21日)
アイコン画像鼓一郎
» ツライ。 (2016年08月18日)
アイコン画像万代堂
» 何とも… (2016年01月23日)
アイコン画像鼓一郎
» 何とも… (2016年01月20日)
アイコン画像万代堂
» 何とも… (2016年01月20日)
アイコン画像じゅんこ
» 何とも… (2016年01月19日)
アイコン画像万代堂
» 衝動買い (2014年12月05日)
アイコン画像鼓一郎
» 衝動買い (2014年11月30日)
アイコン画像氷月
» 予知夢? (2013年02月28日)
アイコン画像万代堂
» 新曲♪ (2013年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bandaido-37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ