ブログ終了のお知らせ 

April 25 [Mon], 2011, 13:44



水戸市H様は、弊社の可能性を引き出してくれた方だと思っています。
造作キッチンをはじめ、まだまだ改良が必要ですが、
そういった面も含めてお願いしてくださったことに、とても感謝しています。

「私も、造作キッチンがよかったなー」
と主人に言ったことがあるのですが、
「あの時では、造れなかった。今だから造れる。」
と言っていました。
その時の最高の家を提供したいと思っていますが、今まで施工させて頂いた1軒、1軒の積み重ねがあるからこそ、
大工の腕も確かなものへと変化していっているのだと思います。

これから、家に何かありましたらすぐ駆けつけます。
ホームドクターとして、末永いおつきあいをしていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。





これでブログは終了になります。
今まで読んでくださりありがとうございました。


〜仲野工務店HPへ〜

外壁 チャネルサイディング 

April 25 [Mon], 2011, 13:30



水戸市H様邸の外壁は、左官屋さんが塗装してくれた白い壁と、
高広木材株式会社のチャネルサイディング。
目透し張りのように溝があります。
塗装と、材木の外壁が、とってもかっこいいです。
年月が経つと、もっといい色になると思います。

北側はかびやのろが、でやすいところなので、全面ガルバニウムにしてあります。


 





 



〜仲野工務店HPへ〜

造作キッチンの写真 

April 07 [Thu], 2011, 15:39




宮本設計士さんと施主様がサイズを決めて、
こつこつと造り上げていったキッチンです。
トップライトがあるので、明るく、
キッチン裏の食器棚に、沢山、収納ができます。


















〜仲野工務店HPへ〜

造作キッチン 夜の写真 

April 07 [Thu], 2011, 15:29
 
 



〜仲野工務店HPへ〜

再び1階へ 

April 07 [Thu], 2011, 15:27



次はキッチンへ行きましょう!







〜仲野工務店HPへ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banda
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
ピッテリッテ 宮本一美建築士さんと、自然素材を使用した注文住宅のデザイン、設計をしています。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像banda
» 快晴の地鎮祭 (2010年02月03日)
アイコン画像y.h
» 快晴の地鎮祭 (2010年02月02日)
アイコン画像banda
» 上棟に向けて (2010年01月25日)
アイコン画像y.h
» 上棟に向けて (2010年01月25日)
アイコン画像banda
» 太鼓梁 (2010年01月19日)
アイコン画像y.h
» 太鼓梁 (2010年01月16日)
アイコン画像y.h
» 太鼓梁 (2010年01月16日)
アイコン画像banda
» 琉球石灰岩 (2009年12月21日)
アイコン画像y.h
» 琉球石灰岩 (2009年12月20日)
アイコン画像y.h
» 琉球石灰岩 (2009年12月20日)