☆すっきゃねん☆に来ている皆様 

2006年09月08日(金) 20時33分
サクラ色ノ憂鬱
にブログが変更になりましたのでこちらに飛んでください!!

長い間・・・ 

2006年09月01日(金) 0時12分
お世話になりました"(ノ><)ノ

この度☆すっきゃねん☆を封鎖させていただきます!!
ありがとうございました!!
これからゎサクラ色ノ憂鬱をご覧ください(o^∀^o)

あ゛ぁぁ(¬з¬) 

2006年08月20日(日) 19時13分
今日で夏休み中の部活が終わりになった!!
中国大会までぁと5日しかない!?(◎Σ◎;)
・・・・・ゃばいなぁ

まだまだ自分たちでいいものが作れるはずって思ったら
どんどん上にいちゃうから音楽作るのってある意味怖いよね笑
自分に貪欲になってしまうし( ̄○ ̄;)

でも自分が良いというもの作っていけば良いし笑
進路のこともあるから考えることいっぱいあるし
3年で部活するってめちゃ大変だわぁ泣

でも進路はっきり見えてるぅちゎまだまだ楽なほうかなぁ
部活の中で決まってない仔とかいるから、ちょっと不安
進路って自分の一生に関わることだから、すっごい真剣になってしまう!!

さぁこんな堅い話もぃやだから・・・・テーマ学習の資料でも集めるかなぁ
そんでもってこの間部活の後輩にお絵かきされました笑
単語の意味が知りたい方ゎコメントに・・・・笑

ごめんなさい!! 

2006年08月19日(土) 18時12分
パソコン壊れてて更新できませんでした(∋_∈)
ホントごめんなさいですm(_ _)m



















ってな感じでいきなりですが・・・・・
9月1日☆すっきゃねん☆サクラ色ノ憂鬱
合体することになりました!!

これゎただのめんどくさがりなぁいの勝手な判断です
これまで☆すっきゃねん☆を支えてくださってきたみなさま!!本当に感謝してます。
これからゎサクラ色ノ憂鬱の方でブログを更新していきたいと思っています
今後ともぁいをよろしくお願いします(≧∀≦)

今日ゎ 

2006年07月23日(日) 20時24分
あほ男がPANとか鴨川とのライブの日です!!
めっちゃ豪華ななかにあほとかまぢすごいです(≧ε≦)

あほ男!!ワタフラの次に大スキやぁ(はぁと)

サンクス!! 

2006年07月17日(月) 20時35分
ついに4000HIT達成しました!!
ありがとぉ↑↑

そして山陰地方ゎ大荒れです
本気で警報でそうです!!
明日ゎどぉかなぁ??チャリンコで学校行くのつらいよ↓↓

ヽ(´▽`)ノ 

2006年07月16日(日) 21時42分
もぉすぐ4000HITだぁ!!
更新数少ないけど頑張ります☆彡
そして統合しても御ひいきにして下さいm(__)m

亜威の日記
ちょっと覗いてって(≧ε≦)

あ゛!! 

2006年07月12日(水) 20時45分
そう言えばなんですけど・・・
9月頃に日記を統合しようと思います!!

亜威の方の記事が中心になるだろうと思います。
進路もそっち方面なので
ってな訳なんですけどこれからも【ぁい】と【亜威】共々
よろしくお願いいたしますm(__)m

統合してもこちらのページゎ残しておきますんで笑
こっちにもときどきカキコすると思います♪

大スキ!! 

2006年07月12日(水) 20時34分
えびポッキー美味しいよね??


ぁと明日恐怖の懇談です泣
チャン何匹いるかなぁ笑

今日ゎ 

2006年07月09日(日) 21時21分
新しくできた服屋サンに行ってきました!!
ショートジャケットとかキャミとか買ってきたよ♪
★☆今日の戦利品☆★

なんか黒一色だね笑そして大胆にビキニも買ってみました笑
でもビキニなんてぃつ着るんだろうね・・・
そしてちょっとロリ服っぽいのも買ってみました!!
分かりずらいのでどんなのかゎみなさんのご想像におまかせします

この仔たちを着たら画像UPするので期待しててください笑