うわぁ 

2006年04月23日(日) 22時39分
全くもって更新してないのに人が来てるマジック
ログイン方法が少し変わってて戸惑いました(`・д´・;)

何かもぅミクシにいっつも書いてるのでここに書くこと無いんですよね・・・
それでも閉じないのは面倒だからだと思います
ていうか閉じるくらいならそのまま放置になるかと
知り合いの皆さんも大抵ミクシなのでここに用はなっしんぐ(´・ェ・`)
でも久々に開いてみたからなんか書こうかなぁと。。

以下は追記にしておきますね
久々なのにグチグチといやらしい子なのであります

       /⌒ヽ        
⊂二二二( ^ω^)二⊃   ぶーん
     |    /          ぶーん
      ( ヽノ      ぶーん
      ノ>ノ         ぶーん
  三  レレ      ぶーん

頭と手足 

2006年01月18日(水) 4時01分
んと− オフレポについて。

ぶっちゃけ書く気が沸きませんWWWWWWW
kwsk書いてる人のとこへさりげなくいって見てみて下さい
久々の良いネタなんですがね・・・

汚水の皆はいい人で、正直まともで驚きました(´・ω・`)
汚水じゃない元斑鳩やら、現性Rの皆さんは勿論の事まともでした^^;

あけおめ 

2006年01月17日(火) 5時04分
だから、あけおめってば。

遅くなりまして申し訳ないですね、ほんと(´・ω・`)
反省の色とか別にねぇよクソが!!

|・ω・`) 

2005年12月24日(土) 3時07分
  ぅぁょっ。
皆さんおひさしぶりでございます(´ω`;)

めっきりyaplogの更新回数が減ってしまいました
みくしーにばっかり書いてます
最近少しですがマイミクが増えて嬉しいかなこですよ


ここからはまぁすごい私信的なものなんですが・・・

先週は心の病でGG出なかったのです(^ω^;)
ちょっと持ち前の素敵な病が炸裂してて、GG所じゃなかったので欠席
謝罪文書かなきゃって思ってたけど結局書かずggg

んで今週はクリスマスな訳で…   お察し下さい♪


GGギルドに所属してるのに、こんな欠席祭なのでかなり心苦しい僕です

年末年始は家の都合もあるのでどうにもなりません。。
年始過ぎたらガコのテスト期間が始まるし
2月からちょっと資格とりに山篭りしなきゃいけないし…

こんな僕ですが流水で頑張ってます⊂ニニ( ^ω^)ニつぶーん
皆さん汚水とか言わないで下さいね><。

ぉひさしぅ〜 

2005年12月09日(金) 12時10分
特に更新するネタがなかったのでほったらかしてました

1日に(更新してないのに)15人くらいは来てくれてるみたいで…
申し訳無いですがまともに更新はしませんよ(´;ω;`)

とりあえず こんばんゎ、皆様ご機嫌ぅるゎしぅ(’’*)?


なんかめんまのブログにバトンが載ってたので勝手にしますね^^
ネタが欲しかったからじゃなぃよ

嘘、ごめん。 素敵なネタをくれてありがとう

====================================

Q1:あなたは賑やかな人、おとなしい人どちらですか?
   おとなしいですょ? 基本眠くなる子だから。
   でも騒がしくはじけるのも好きです

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
   アホ 無駄 ネガティブ 優柔不断 ひどぃ

Q3:好きな友達のタイプは?
   黙ってても怒らない人。 多少のセクハラは許してくれる人
   色んな意味でかしこい人。 雰囲気が馴染みやすい人。

Q4:嫌いな友達のタイプは?
   五月蝿い人 生理的に受け付けない人

Q5:立ち直りは早い方ですか?
   女は早いんだよ^^ ぁ、ごめんネカマだった><。

Q6:恋人にしたいタイプは?
   それなりに受け入れてくれる人。 叱ってくれる人。
   ヘタレでしょぼぃ人とかも好きです

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
   やっぱり変人で

Q8:バトンをまわす5人を選んでください。
   僕にまわされたら嫌がられそぅなので ここで断ち切る(´;ω;`)!!

====================================

追記にちょこっと

すみません・・・ 

2005年12月04日(日) 23時07分
寝てました、加奈子です…
GGとかリアル事情とかほったらかしで寝てました・・・

頭痛いのは最近ずっとなので気にしてなかったんですが
まぁなんと言うかいつもの腹痛とかでお昼辺りに撃沈でした。
そして今に至る(´;ェ;`)

GG出欠に関して何の連絡もいれず…
ほんまにすみませんでした
とりあえず今日のGGがどうなったかは調べてませんが
皆様お疲れ様でした


ROしてたらあかんのですがついして体調を崩してる今日この頃です(∩×∩;)

えーと 

2005年11月29日(火) 20時44分
何か更新しろとか誰かに言われたので更新します('`)
もぅ誰に言われたのかも覚えてないけどな…
ていうかここ読んでる人まだおるんかいな。 ありがとうございます(´;v;`)

はいはい皆様こんばんわー

最近セクシャるハラスメントに抑えが効かない加奈子です(*'Д')ノ
ていうかもぅ止めようとか思えないからね!
まぁガコでの事なんですが欲求不満っぽいとか言われましたが
僕は脳内で褒め言葉として受け取りました^w^
英語の授業で一緒の、僕の後ろに座ってる子なんですが
もぅ最近は何を言っても無駄だと悟ってくれて触りたい放題なんですよ。
まじで最高。 これを至福と言わず何と言うんだ!

まぁリアルの痴態はここらへんで伏せますね(*゚∀゚*)

なんだっけなぁ・・・

ROはボチボチやってますよ。
流水に日曜日から入りっぱなしでお世話になってるんですが
このGまじで楽しいですね*^ω^*
ちょっと付いて行けない処もありますがそこらへんは放置で。
ていうか付いていこうとか努力したら狂う(´゚ω゚`;)

あぁ、GGなんですが流水初傭兵お疲れ様でした〜
今更っていうかどんだけ遅いねんとか突っ込まないで下さいね☆ミ
あぁ、JAさんも初の宿無し?かなんかだそうで…
今回のをバネとか何かにして頑張ってください。 期待age(・ω・*)!!
あぁ、そういえば僕のプリの所属Gが(流水じゃない方)
レース会場で2回ほど名前流せてました^^ 嬉しい限りですね♪



んー・・・ 更新終わりぽい(ノД`;)
何か色々とっしゃ撮ってるんだけど、ペイント弄るのがめどぃ。。
課金きれてワンデイの毎日なんで、誰か月課金おごってくだしあ(´;ω;`)

キター(゚∪゚*)ー!! 

2005年11月23日(水) 15時59分
神器がきましたょ

ついさっき何か黄色い文字が流れてました
シアルビィの処で知り合いと話してて、皆さんやる気はまんまんです
というかわらわらと人が集まり始めてました

ぶっちゃけアサシン以外の人はしなくても問題ないとか思ったり(´;v;`)
錐以外はロマン溢れるエ●テールだと思います、僕は。
とりぁぇず・・・まだ特にやる事がないので
今日の神器クエストで錐が安くなりますよぅにと祈っときました
だって昨日まではすっごいぉ高くなってたし…
今日アサシンの皆さんが必死する事で市場に出回って
また安くお手ごろな値段になってる所を掻っ攫えたらいいなぁと

まぁ僕はアサシンとかアサクロとかしてないんで(´;v;`)
プリで貰えるものってスラッシュだそうで(´;v;`)

しいて言うならケミでクエストをしてアゾードがほしいかなぁとか思ったり
まぁそのケミはと言うと…お察し下さい(´;v;`)

シアルビィのとこでぼったくり露天してますからwwwww

諦めもーどというか今回はやる気のないもーどなので
まだ1次も終わってないけど放棄してこたつに入ります
次に目覚めてPCを立ち上げた時にはきっと終わってると思ぅ〜

皆さん頑張って下さいな(*´ω`)ノシ

(´;ω;`) 

2005年11月19日(土) 3時07分
最近泣き虫のかなこです、こんばんわ(´;ω;`)

ただ単にこの顔文字→(´;ω;`)が気に入ってるだけなんです
いつも(´;ω;`)ばっかりで苛々してる人がいたらごめんなさい(´;ω;`)
でも飽きるまでは(´;ω;`)を使い続けます


今日はなんか変な会話をしました
やっぱりかなわないなぁと思いましたよ、某兄弟には(´;ω;`)
メッセまで教えていただきましたから(´;ω;`)
これからは安易に「や ら な い か」とか言わないようにします。
僕がやらないかっていうのは狩の事だったんです(´;ω;`)

信じて(´;ω;`)

でも元ねたはどうかと思うよ
なんか見たくも無いものをたくさん見ました(´;ω;`)
弟さんが発端でおにいちゃんまで沸いたし来ちゃったし

まぁ最終的には変な会話で終わりました(´;ω;`)
でもまじでこの人たち楽しいからwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと憧れちゃったよ。 でも尊敬はしません
また今度変なお話しましょうね^w^;


なんか最近寝まくりなんで誰とも時間があいません(´;ω;`)

大抵20時半過ぎになったらすごい眠気がきて
ごはんたべてちょっとしてたらこたつで寝てます(´;ω;`)
今日もそのパターンで… そりゃ風邪も引きますねwwwww
今日はおかんのこたつの右のとこで5時間ほど寝てました(´;ω;`)
体調がずっと悪いせいかキモぃ生活になってる。。
電話とかじゃ起きれなくて、もぅどうしようかと
この土日で体治せるといいなぁ・・・(´;ω;`)

はいはいwwwwwwwwwww 

2005年11月16日(水) 6時08分
今日懐かしい人に会いました(´;ω;`)

りっきーです、りっきー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ssとかもとっちゃったよ(*´;ω;`*)
ちょっと今テンション高いけど眠いのでまた続きは後で書きますね(´;ω;`)

なんかYAPLOGの仕様が変わってます(´;ω;`)
きれいで見やすくてちょっといい仕事してますね、とか思った(´;ω;`)


ていうか最近2PCで遊んでます。
可愛いあこやってるんで見かけたらかまってあげてください^^
言えって言われたら、にゃんとか言いますから(´;ω;`)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像url
» うわぁ (2012年08月27日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» うわぁ (2009年06月15日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» うわぁ (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» うわぁ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» うわぁ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» うわぁ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» うわぁ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» うわぁ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» うわぁ (2008年09月23日)
アイコン画像前衛さん
» うわぁ (2007年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:band_aid01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる