嬉Uかッたわあ(∀)☆+。 

June 12 [Tue], 2007, 20:44
  なンか久Uぶりにブログ友達の柿仔があッて馬路嬉Uかッたああ
 
  これカラいッぱィ絡むョオ(◎∀●)☆+。(笑)

  今日わあロリヰタの【黎明ーreimeiー】をいッぱィ聞きながら勉強…

  馬路で好きャわあてかウチわもォ01つのブログ(Yahoo!ブログ)の方を

  毎日更新Uてンねンャけどォ今日わこッちだけを更新ー!!!!(><*)

  なンかあッちのブログでも書ぃたンだけどね…☆+。

  最近りァるにロリ区の颯くン(黎明ン時の)に影響されて…(死笑)

  髪のストレート気味が嫌で毎日髪ふンわかさせるョゥに頑張ッてン(・∀・笑)

  なンか馬路で変で途半端なストレートより…(T□T;;;)

  こッちの方が自分に合ッてると想ッたンねンなあああ(笑)

  実際友達もこッちの方がウチに合ッてるッて言ッてたU(><*)(笑)

  まあああああそンな感ぢの最近の僕の今日の日記(∀)

サボッてないョ??? 

June 10 [Sun], 2007, 19:47
    ちャンとサボッてなィで更新できたョオ

    僕エラッ(笑)まあ(◎ω●)冗談わ此処までで…(笑)

    今日わ書く事ないなあああああなンか…最近わベースわ

    やッてる時わやッてるけど…疲れてね…ちョッとUかできへンの

久Uぶりだぬン(*´Д`*) 

June 09 [Sat], 2007, 18:11

 最近わあ【少女ーロリヰター23区】にハマッてるンるン

 マヂ好きやああああ特に…颯くンLOVEやねン(笑)

 だからCD【黎明ーreimeiー】を予約Uてきたああ(∀)

 これカラも愛Uて逝<ぞオ(ハァト)

                                 BY  雫棟(・・*)

☆バンドのHP☆ 

May 02 [Wed], 2007, 19:08


久しぶりだあ(笑)

放置プレィごみンねなンヵねー超放置だッたね(笑

話変僕のバンドの方のHP作ッたカラ暇な方…来てみてョ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=coward_doll

リァルX盤なンだけどね(笑

でもまだ作ッたばッかだカラ…なンも書ィてないョ

最近の僕わねェー(←何

ちあンとBASSの練習毎日やッてるンだョオー(笑)

だカラね今わシドの【白いブラウス可愛い人】が結構弾けるョ

あぁ…(◎ n`◎) 

April 05 [Thu], 2007, 15:57
  BASS弾くのに…指の長さがたりナィ・・・(ぷ

  しヵモ力もたりなくて押さェるのに駄目だあ

  でも力付けるのにちあンと筋力アップの買ッてきたあ

  今日ヵラ頑張るしッちゅうコトで     BY +雫棟+

(圉*Oωo+b)b 

April 03 [Tue], 2007, 9:55
                     
 
  アリス九號.の『光環』の最初のBASSのトコ弾ける様になりました

  アリスの曲のリズムわほとンど好きです

  これヵラも頑張りタィー(マヂで

  そォだοアリスの曲でBASSがカッコィィといッたら↓(雫棟にトッテ)

  『ヴェルヴェット』『DEAD SCHOOL SCREAMING』『Q.』

  『九龍-NINE HEADS RODEO SHOW-』が素敵だと想ィます★

  歌詞や曲全体でわウチわ↓

  『FANTASY』『ヴェルヴェット』『jelly fish』『Q.』

  『九龍-NINE HEADS RODEO SHOW-』

  がすきですネ★全部スキですがο(←笑)     BY  +雫棟+

B月31日のコトだけど… 

April 02 [Mon], 2007, 12:58
   ウチのvocal(たぶン)椏葵と先輩(B年モォ卒業した)(男)のラィヴ行ったあ

   楽しかッた!!!!なンかPANKだあョ

   最高だッたョなン回か行くとチヶただにしてくれるッて言ッてたぁ

   先輩馬路かっこィィしッでわ     BY  ★雫棟★

初めまして☆+゚ 

April 02 [Mon], 2007, 1:19
 
   ヲ初ですッ

   あるバンドのBASS担当をしてィル@(もォすぐAネン)の♀の雫棟(ナツ)です☆

   みなサンッふつうに『ナツ』トヵ呼ンぢあッてさィ(*'V‘艸)☆+゜

   これヵラばん×02更新してきたィと思ィますのでよろしくッス★($◇0ωUpq

   コメとかヲ気軽にしちあッてOKッスよッ(★-人'`*$)+。*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫棟(ナツ)
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BASS愛Uてるョオ(∀)
    ・音楽-V盤毎日聴L1てるぬン(ハァト)
    ・音楽-最近ギター…ドラムやッてみたい(笑)
読者になる
 






U

        BY 雫棟(・・*)
Yapme!一覧
読者になる