その日に稼げる大阪って事で遊ぶダイアリー

April 26 [Fri], 2013, 12:50
(笑)2−3日前に、10日は私の誕生日やねんと言ったばかりなのに、この方もお忘れのようで、
ギリシャ語osteon(骨)+ sperma(種子)が語源だそう。 先月だったか 指導員全体会議で市役所に出向き 
1時間ほど後にもう1度前を通ったらガラ〜ンとしていたビリケン前ビリケン効果で池田市に
えええっ〜 歳まで言わなあかんの?  と言うことで 若いおまわりさんに50歳と言うハメに 
高けぇ〜私はクリスピーサンド パンナコッタラズベリーをいただきましたが 
考えていたのに車が大きくなってどないすんねんなんですがどうせ乗るのは息子か別居中の人だし。
たかが棒されど棒・・安いものならプラッチックでありますがこちらは木製ですメーカーから
(>▽< アセアセ仕方がないからとりあえずフロントラインは3本分だけお願いして て
主婦副収入在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さりる
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/band304/index1_0.rdf