ほーくUンっっ 

November 05 [Sun], 2006, 21:30
きょうゎ北辰にぃってきたぉ
かンなりむずかUくて氏ぬ寸前だった
でもかぇりゎ友達と遊べたからょス
プリとりまくったからww幸せ

愛犬ww 

September 28 [Thu], 2006, 0:07
ぁたしの愛犬のフラッフィです
写真の中に「スキャン!!!!」ってゃる体重計がぁる 笑
ょく夏場ゎ扇風機を止めちゃって家族みんなに怒られてシュンとしてぃたょ
でもヵゎぃぃヵらすぐ許されるんだなこれが-

ついてない日の応援歌 

September 27 [Wed], 2006, 23:26
Bad Day / Daniel Powter
Where is the moment we needed the most
You kick up the leaves and the magic is lost
They tell me your blue skies fade to grey
They tell me your passion's gone away
And I don't need no carryin' on

You stand in the line just to hit a new low
You're faking a smile with the coffee to go
You tell me your life's been way off line
You're falling to pieces everytime
And I don't need no carryin' on

Cause you had a bad day
You're taking one down
You sing a sad song just to turn it around
You say you don't know
You tell me don't lie
You work up a smile and you go for a ride
You had a bad day
The camera don't lie
You're coming back down and you really don't mind
You had a bad day
You had a bad day

Well you need a blue sky holiday
The point is they laugh at what you say
And I don't need no carryin' on

You had a bad day
You're taking one down
You sing a sad song just to turn it around
You say you don't know
You tell me don't lie
You work up a smile and you go for a ride
You had a bad day
The camera don't lie
You're coming back down and you really don't mind
You had a bad day

(Oh.. holiday..)

Sometimes the system goes on the blink
And the whole thing turns out wrong
You might not make it back and you know
That you could be well oh that strong
And I'm not wrong

(yeah...)

So where is the passion when you need it the most
Oh you and I
You kick up the leaves and the magic is lost

Cause you had a bad day
You're taking one down
You sing a sad song just to turn it around
You say you don't know
You tell me don't lie
You work up a smile and you go for a ride
You had a bad day
You've seen what you like
And how does it feel for one more time
You had a bad day
You had a bad day ohhh
You had a bad day ohhh

Had a bad day ohhh yea yea yea yea
Had a bad day ohhhhh oh yea



僕らが必要とした瞬間はどこにあるんだろう?
君は葉を蹴り上げるように魔法を失った
みんなは君の心は曇りかけているといってたね
熱い気持ちも失っているともね
そんなに頑張り続けなくていいんだよ

順番待ちしてる君はさらに落ち込んでる
君は作り笑いをして、コーヒーを飲んでたね
最近はよくないことばかりなんだろう?
君はいつも心がボロボロになっていくよね
そんなに頑張り続けなくていいんだよ

君は今日ついていなかったから
落ち込んでいたんだよね?
君はそれを紛らわすために悲しい歌を歌う
君は分からないと言ってるけど
それは嘘なんだろ?
無理に笑って、どこかに出かけてしまう
君はついていなかったんだよ
カメラは嘘をつかない
君が夢から覚めて、それだけのことだろう?
君はついていなかった
君はついていなかった

君には心の青空を取り戻せるような休日が必要だ
問題なのは彼らが君の言うことを笑っていること
そして君は頑張らなくてもいいんだ

時々世の中ががおかしくなってるし
何もかも間違った方向にいくかもしれない
それを挽回できないかもしれないし
どうにかできるのかもしれない
自信を持って言えるよ 僕は間違ってないはずさ

一番必要としてる情熱はどこにあるのだろう?
君は葉を蹴り上げるように魔法を失った

君は今日ついていなかったから
落ち込んでいたんだよね?
君はそれを紛らわすために悲しい歌を歌う
君は分からないと言ってるけど
それは嘘なんだろ?
無理に笑って、どこかに出かけてしまう
君はついていなかった 後は君次第なんだ
どんな気分なんだろうね?
君はついていなかった
ついていなかっただけなんだ

UVERworld 

September 24 [Sun], 2006, 21:19
僕に重なって来る今が今一番好きな曲
すっごぃぃ曲だからみんな聴いて欲しいですダンドリの主題歌のSHAMROCKのカップリングに入ってるょ歌詞ゎこんなかんじ
僕に重なって来る今
嘘の言えない君がいる 震える声受話器越しに
部屋の隅で耳をふさぐ 置き忘れたWill and hope
I'll remember it slowly

気づかないふりのままで
それなりに過ごしていた日々に 終わりを告げた

時の中で 僕らは 迷っては傷ついて 大人になってく
悔しささえも 少しの恥だって 共に過ごした日々の思い出と

どっちつかずの諦めはパス
ありきたりな答え捨てて 転んでは一つ拾って

そぅ 自転車のカゴあふれるくらい
The cheerful future 気の向くままに走る

時の中で 僕らは 欲しがっては失って また大人になる
悔しささえも 少しの恥だって 共に過ごした日々の思い出と

この街の問いかけは いつか笑みをくれると信じたい
必要とされて 今の時間が僕と重なるなら

時の中で 僕らは 迷っては傷ついて 大人になってく
悔しささえも 少しの恥だって 共に過ごした日々の思い出と
この時代に生まれて 何か間違ってると思った事や
不安を抱きながらも ここまで僕は育ったって事は
この時代が抱える悩み、問題、傷跡なんてものを
僕らは考えなきゃいけないような気がするんだ
僕に重なって来る今を・・・

まぢゃばぃ!!!!!!!!! 

September 22 [Fri], 2006, 21:46
昨日ゎクラスの仔とサイゼでおしゃべりしました
みんなで暴露大会しちゃったょ 笑
ぅちも暴露したんだょねー好きな人そしたら友達が協力してくれて・・・・・・・アドゲット
ドキドキだったょぉまぢ幸せだったし
次の日ゎょく目があったょ
もっともっとメールできるとぃぃなぁくぅちゃンの歌聴いて頑張るょ

体育祭 

September 17 [Sun], 2006, 20:20
4位でしたァ
午前中の競技が終わるまでゎ1位だったんだけどなぁ

ぅちゎ400mだったんだけどなんと2人抜きました夢かとおもった 笑
一人ゎすんごぃ速い仔で走りはじめに抜いてもぅひとりゎ30mぐらい差がぁったんだけど抜きましたでも結果ゎ4位だったょ。。。。。。。。。でも400mの友達とゎみんな全力で頑張ればぃぃょって事でぁまり1位を目指してなっかたゎけですだからみんな楽しかったぁで終わったゎけそのぁとぅちゎ体調を崩してしばらく元気がなくなりました 笑

打ち上げもゃりましたァ楽しかったぁ男女分かれてゃったからつぎの音楽祭でゎみんなでやるみたい音楽祭ゎ絶対1位をとるょぉ


今日からまた新しくww 

June 15 [Thu], 2006, 21:36
2年間好きだった人を嫌いになった日です
記念日だぁぁぁぁぃってね寂しぃょでもねもぅ無理だってゎかってしまったから・・・・・・・・
でも友達ゎ『ぃぃ青春をしたんだょ彼氏作って早くそぃつを見返してゃれ』ゃっ・・・・・優しぃゃっぱ女友達ゎぃぃゎぁこぅゅぅ時に女友達がぃるとへこんでても元気でるょねぇょかったぁ
もぅすぐ文化部発表会だぁ結構部員みんなそれぞれ頑張ってきたから先生にもほめられたょ成功させてみんなにたのしんでもらぇればぃぃなぁ

これゎぅちのぃとしの有岡大貴君超かっこぃぃし同ぃ年に見えなぃからぁぁ兄弟になりたぃなぁ((無理 彼氏になっとぇほしぃな ((氏 大ちゃんまぢLOVEょぉ

英検行ってきたょww 

June 10 [Sat], 2006, 15:42
英検難しぃ
結構大変だったょぉぎりぎりだったし危なかったぁ
受けたのゎ3級だったんだけど二次試験緊張する-ってかその前に一次試験が受かるかどうかの話だょね受かってますょ-に

今日ゎ他中の男子からメルアドの変更がぁりまして・・・・・・・・そのなかにloveって書ぃてぁって『ぁ-彼女できたんだ』って思った ワラその仔ゎ彼女ができると必ずloveを入れるんだょね彼女も別れずらぃゎ ワラ

先輩の演奏会♪ 

April 01 [Sat], 2006, 11:44
先輩の定期演奏会に行ってきました
久しぶりにぁって感動したしゃっぱ高校レベル高ぃししかもたくさん賞とってて素敵だったぁ-
「たなばた」ゎめっちゃょかったぁ自分でも演奏したぃけど部員の人数が足りなぃし無理って事に気づぃた
ゃっぱ先輩ゃプロの演奏聞くと勉強になるゎ-

ランドに行ってきたょぉ↑↑ 

March 26 [Sun], 2006, 10:41
ディズニーランドに行ってきぁした
でもかなしぃ事に一人友達が部活で行けなくなってしまって残念だったょ
メンツゎぅちと女友達1人と男子3人でいったょ途中電車の中で隣の席のオッサンがこっち見っめて微笑ましそぅにしてて爆笑だったこっち見るなょ。。。。。。ってかなり思った
ランドに着くと人がすっごぃ並んでてぅちらゎ少しでも前に行きたくて『ぉ父さん作戦』を実行することにゃりかたゎただ『ぉ父さ-ん』ってぃぃながら前進してくだヶ他にも『ぉ父さん午前3時に家でたからきっともっと前かなぁ-』とか適当にぃぃながら前進してぃくnょ ワラ
でもねそれをゃりはじめた直後少し進んだら前のカップルに激突してしまぃかなり睨まれてゃめましたなので暇っぶしのためにマサイ族になってジャンプしてた 不
ランドに入ってまず最初に乗ったのゎホーンテッドマンションぃっも来ると乗るから平気-って思ってたら。。。。。。ぃっも以上に怖かった飛び出してくるぉばけとかがカナリ怖かった。。。。。
次ゎコーヒーカップをレンチャンで乗りましたぅちゎコーヒーカップ大好きなんですっごぃ楽しみにしてたぁでもレンチャンで乗ったら一人ァゥトしてしまって。。。。。。。。ドンマィ ワラ
つぎゎスプラッシュマウンテンに乗りました これも大好きで超楽しみにしてました中ゎめっちゃファンタジーでこれから落ちるのってかんじだょねみんなも初めて乗る人が多ぃみたぃで『へぇー』とか関心してた ワラ
それで落ちるのがメィンなのにぅちらゎ落ちたときの男子の顔面にかかった大量の水がメィンになったょぅちゎ落ちるとき途中で顔を横にしたから横髪がずぶ濡れになって男子ゎ全員顔にヒットして髪の毛ォールバック状態になっててもぅ雨に濡れたってかんじだった ワラ 落ちるときのスリルょりそっちのほうがぉもしろかった
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:band
読者になる
Yapme!一覧
読者になる