ケンカ中です・・・ 

2006年03月05日(日) 16時25分
ケンカ中です
しかも 今回のは長引きそうです

ただいま お母さんとケンカ中の あかりです
最初は口喧嘩だったのですが お母さんが出て行くなどといいはじめました
しかもwwたったいま ぶち切れて階段おりてきました
笑い事ぢゃないですし ブハ

誤っても もううんざり! などと言ってw相変わらずきれてます

キレてないっすよ
などとはww当たり前ながら言ってくれません
やばいですね
でもしちゃってる私ってwww
なんて子なのまぁどんまいだしbb

そのうち仲直りしまーす

祝$$ ВДЙD結成% 

2006年03月04日(土) 13時19分
ついに!!念願のBANDが組めました!!
ということで、スタートしてみました 私のブログです
えっとですねー BAND名は…
ピンキーライダー です!!
このBAND名には特に意味はないんですがw
可愛いくて毒のあるBANDを目標に 頑張りたいと思います
まぁ私、可愛くないからダメかもしんないけど・・・
でも精一杯 ドラムとしてかつやくしていきたいと思います
まだまだ初心者バンドなんですけど 頑張っていきたいと思います
ライブ予定なども このブログにのせるよていなので
みなさん毎日のように、見に来てください
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:band-saikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる