愚痴 

November 04 [Sat], 2006, 2:00
すっごい久しぶりにこっちに日記書くよ
てゆかmixiの日記も一番見られたくない人に見られたしなw
あたし終わったかなwww


なんかもーほんとありえないんだけど。
なんであの人の家にいるの?
なんで教えてくれなかったの??
前の日だって彼が教えてくれなかったら家に行ったの知らなかったし。
それは貴女は私に言うつもりなかったってことだよね?
後で知ってにメールした時に「次は一緒に行こうよ!」ってメールくれたのは貴女だよね?
「また機会あるよ!」って。
励ましてくれて嬉しかったのに…


次の日にまたあの人の家にいたんだね。


なんであの人に電話したのに「かわるね」って貴女にかわられなきゃならないの
なんでから元気で話さなきゃならないの
あの日私は久しぶりに泣きました

文化祭も誘ったのにこなかったね
そっか、最初から来る気なかったんだよね
「学校だから」か。
その前日あの人の家に行く時間はあるのにね
そっかそっか
私は彼以下なのかな。
つーか私があの人のこと好きなの貴女何年前から知ってるのよ
そんなもんなのかなすごいせつないよ

被害妄想だとかわかってるけど貴女に、裏切られた、って生まれて初めておもった。

今だって私が見てる日記に「しんどい」とか書いてるね。
なにがしんどいんだろう
貴女もまた彼を好きになったからかな?
だったらしかたないなとは思うけど

ごめんね、私からはメールしないから。
話したらたぶん私泣くから、そういうの嫌でしょ?
言いたいこと言ったらたぶん喧嘩になるから、貴女と喧嘩とかしたくないんだよ
あの人に言ったら、あの人にまで文句言いそうだからあの人にも言わないよ
迷惑かけないよ
だから放っておいてね。
私が悪いんだから
勝手に嫉妬して、我侭なだけなんだろうから。
連絡とったら全部言っちゃいそうだから





貴女とあの人の番号着信拒否にしました。
こんなとこにしか書けないチキンでごめんなさい。
だって私あの人のことやっぱりすきなんだ
どんなに女遊びが激しくても性格最悪でもすきなんだ
嫉妬しちゃうんだ
ガキなのごめん
もうずっと吐き続けてるよぜんぶリセットできたらいいのに

ばいばいばいばいばいばい全部リセット

この日記 

October 06 [Fri], 2006, 0:34
誰が読んでんの?笑

baba 

April 10 [Mon], 2006, 23:33
帰りに見た
スルー
何をしていたのでしょう一人で

想像が想像でありますように

占い 

March 30 [Thu], 2006, 15:02
昨日元バイト先ヘルプに入って、そのあとカラオケオールコースだった。
向こうもバイトだって知ってたから、もしかしたら一緒に帰れるかも!てメールしたら成功笑。
何話したっけな?mp3の話題が多かった気がする。
んでお腹減ったーてゆって地元で朝ご飯。なか卯笑
そのあとケーキとパスタ食べた。
ジッパー見て騒いで頭どーするか話して有名ばんどぎゃる可愛いよね北海道はご愁傷様大阪どうしよう?
●●入るのうけた笑
意外と頑張ってるんだねてゆかあの人の扱いひでぇ笑。
財布はないけどカラコンくらいなら貢いでやる笑
おばちゃんに絡まれた笑
なんか勘違いされてる笑笑
優しいってよ良かったな

心配 

March 19 [Sun], 2006, 15:38
してくれてありがとう

マンボウに 

March 19 [Sun], 2006, 2:37
したら会えたのかなー残念

まさか 

March 18 [Sat], 2006, 21:39
あそこで会うとは 笑。
タオル被ってるのせくしーだった
ちょっとびっくりしたけど、ちょっと嬉しかったよ

見つけて 

March 18 [Sat], 2006, 16:35
くれたのが嬉しい

また 

March 15 [Wed], 2006, 11:19
電話^^;
しかも何だ、今日は可愛い女の子と繋がる方法思いついた!ておい。
結局六時から約五時間話してたとかあたしうましかですか

ぷりん味楽しみにしとくー

でんわでんわ 

March 13 [Mon], 2006, 6:26
帰りに見かけた。
はいスルー。

家帰る途中に着信。
最寄り駅着いてからかけ直して今日は四時間とか?
暇だったから電話かけてきたってさーなんなんだよもう
とりあえず今日のイベントについて一通り議論して
どの曲やったら盛り上がるのかを話し合って最強のセトリを完成。満足。
それ終わったらいつもと同じ話題
可愛い子とどーやったら出会えるか
家賃払わないでどーするか
ファンのあの子とつながりたいんだけどどーしたらいいか
いっそのことであいk
もう正直うんざr
わかってないのかわかってないふりしてんのか
試してみたけどやっぱりあの子達の話題になると歯切れ悪くなるねw
わかった、お前私のこと嫌いなんだろ?じゃないの?
何回「勝手にどこでもいけよ」てゆったかしら^^
女の子で頭がいっぱいなんだよね、うん知ってる
もういーじゃん勝手にすれば?勝手にたたかれれば
そんなに気に入ってるならとっとと口説いてくればいーじゃん
しらねーよ
ばいばい
何回ゆっただろう


でも●●●●●は来なよてゆってくれたのは、正直嬉しかった。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» 知ってるなら (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:band-gal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる