しんどorz 

October 20 [Fri], 2006, 21:51
最近帰宅はほとんど11時以降です。Ryoです。

まぁいろいろ部活でやってるんでね。進行が遅いかなーって思うこともしばしばwww

今日は定期購入で早めに帰ったし。ご苦労さん、残った人たち。

んで、まぁコレ書いてるのはある人のためで。ね
5分で書くぞ宣言しちゃったんで痛くならない限界の早さでタイピング中。。。

近況としては特に何もなしかなー。。。
小学校が同じで引っ越した子と接点のある人と知り合ったぐらいか。久々に話したいなー。
小3か4ぐらいで引っ越したから6年ほど会ってないんかな。

あとは非常に面白くない日記だと思うので。。。スポーツテストの記録でも。

50m⇒7.5s
20mシャトルラン⇒84(ヤバィ。てか足がついてこんかった。反復横跳びの後やったから。
反復横跳び⇒60(改ざんアリw
ハンドボール投げ⇒31m(クラス2位!野球部3人いるクラスですよw
握力⇒35kg(弱い。。。てか鍛える必要ナシww
立ち幅跳び⇒2m20cm
長座体前屈⇒62cm(改ざんアリ。

かな。まぁなんとかB判定。よし、5分以内・・・だよね?

「はぁと」はタイトルに使えないんですか?笑 

September 20 [Wed], 2006, 0:35
朝はいつもどおりギリギリな生活してた。
6時50分起床⇒7時8分家出る⇒電車7時23分乗車
ガッコは8時50分でーすよって
遠い。。。1時間半以上かかってんじゃん。そりゃぁしんどいね。
徒歩は明らかに人並み以上なんだけどな。。。
他の人が10−12分かかるとこを6−7分で行っちゃう人間なんで

通学中に体育の用意(服フルセット)忘れたことに気づいたという・・・。
午前授業は普通に受けてたんですよ。 ちょっとゥトゥトしながら。
んで、モノがないし前期最後だったし(前後期で担当かわる)ということで。。。

彼女宅へGO
駅から1人で行ってたんですが・・・。 暑い道わからないのダブルパンチ
目印になるものを思い出しながら発見しましたよ。駅まで1回戻ったし・・・

んで、帰宅待ちながら課題したりギター弾いてたりしてた。アコギバンザイ☆彡
ユメクイのGt.ソロは案外簡単に弾けた。音わかってたしね。

まぁココにかけないよーな濃ーいコトもしてたし照
明日も行くけど帰りは早めになりそう。木曜からテストですからー(死

ホントに勉強すべき教科ってのがありすぎて怖い。学力補充日めちゃしんどそう・・・。

数1,2,A,Bの違いが全くわからないRyoでした。
勉強せずに今日は寝そう。論理回路やったからいいゃ(ぇ。

色々ー 

September 10 [Sun], 2006, 23:34
昨日は映画いってきましたよーて。

彼女に首元につけられたりクローネ買いに行ったら前で売りきれたり・・・。
非常階段ていいね。ちょっとしたドキドキ感が・・・
東京フレンズでしたよーて
音楽映画大好きなんですよ
スウィング・ガールズ、スクール・オブ・ロック、NANA。
神戸国際とか初でしたゎ。

その後に三宮を11時前までふらついてましたよー
元町まで歩いて戻って三宮まで戻って夕飯食べて帰りました

んで、今日。

部活やべーorz 曲ボロボロゃーん・・・。
ディープ・パープル・メドレー、SPAINの2曲。

ディープ・パープル・メドレーはめちゃサックスおいしい。
でも吹けんとダメダメゃん・・・。

SPAINは2/2のところがボロボロー・・・・。
Flファイトです。。。

1時前に終わるとかorz

空腹が・・・。(´・ω・)

で、先輩に昨日さんちかで見たって言われましたよ
それ以上言われなかったのが不思議・・・。

んで、昼飯食べてー、珍しいメンバーで帰ってー・・・。

やべぇ。寝てた。電車寝過ごさなかったけどねぇ・・・。
眠気とれん・・・。

夕飯はグラタンが全然食べれませんでしたーorz
おでん(ローソン)を大量、おにぎりx3でダウンw

ローソンパスは偉大だねw おでんが1コ70円→60円てwww

電話ちぅです。彼女と

レポートしねーと

長電話ー 

September 09 [Sat], 2006, 1:46
ぃゃぁ・・・長電話バンザイ☆

好きな人と繋がってるっていいよね(´・ω・)
また2時間以上も・・・
このペースだとかなぁりすごい利用明細が送られてきそう笑

ケータイが既に・・・ね。
ウィルコムほしいって(*´Д`)=з
本体が高いけどね
パケット定額いらんから。通話無料だけでいいから。


まぁ親父にグチグチ言われたんで切りましたよーてorz
うちって中途半端に厳しいな。
生活面より金銭面にうるさいのはどうかと。
わざわざ部屋に来てまで言うか?
終電帰宅しても文句言わんかったのに。
普通なら怒るのは長電話<終電帰宅じゃね?
ぁぁー、家出したいかも・・・
ガッコの合宿施設もあるし。

ぁ、最後愚痴日記やね。
明日は楽しみー☆☆
映画は何年ぶりなのやら・・・

濃い、恋、愛。 

September 03 [Sun], 2006, 20:51
まず寝坊はしないようにしましょう
40分てダメダメだよねぇ

とりあえず今日の活動経過。
2時就寝⇒9時起床(待ち合わせ時間・・・。)⇒9時10分家発
⇒9時20分駅着⇒9時21分乗車⇒9時41分到着⇒徒歩移動開始
⇒いろいろ⇒3時発⇒3時20分頃駅着⇒3時36分乗車
⇒3時50分着⇒キッピーモールへ⇒チャリ移動開始⇒ウッディタウンへ
⇒GEO、アオヤマ(カジュアルランドね)⇒サティへ
⇒映画の上映状況(?)見る、また服(メインは帽子)見る
⇒本屋へ。バンドジャーナル、ゴーゴーギター、ゲッカヨ読む
⇒帰途へ・・・。⇒でもダイエー行く⇒やっぱり服、帽子見る(帽子ナィ・・・)
⇒また本屋へ⇒7時前発⇒帰宅(7時過ぎ)

ではぃろぃろしてましたね
もぉ・・・ね
約15ヶ月ぶりですよ。長かった(´・ω・`)


三田帰ってから動きすぎだよ・・・。 特にチャリ。
三田→ウッディタウンが一番キツい。 特に病院の前とか・・・

さて、夏モノでも買おうかな笑
黒ジャケの下のインナーは長袖だとキツぃ・・・

あとはレポート2つか。寝れるかな

初顔。サックス多し・・・。 

September 02 [Sat], 2006, 23:13
1・4部なRyoです。
今年はGRでいっぱいいっぱいです。
1・3部とかホントにキツいですね。
GR+9/8、12/8って・・・。ヤバぃ。

1部のアルトソロ取れるように頑張ろう
月曜から頑張って練習しよ。。。アドリブ可なのかなぁ。
1曲目1st、2曲目2nd、3曲目1st、4曲目2nd
って動きまくりゃんorz アルト8人やしw

サックスパート多っ
1・2年で18人ってすごいなぁ・・・。
はたちは除名されてるしねぇww
出るらしいんですが。
ぁとは舞鶴のが事故って怪我してるらしいから来てなかったり。。。

府立の3人はすごいですね。
同学年AS(♀)の電波、増幅(同時配信?)な1年生(♀)、3年生(♂)のセット・・・。
パーリーさんお疲れ様です

来年の3・4年アルトが7人ということとなるとどうなるのやら・・・。
めちゃくちゃ多いです。しかも近大2年増えてましたよ。また覚えないと・・・。

明日はまた宝塚行ってきます。遊んできます。
楽しみゃゎー せいf(略

やばいってorz 

September 01 [Fri], 2006, 2:14
昔、バンド用に作ったのをリニューアルオープン。
過去の日記は葬り去りましたのでww


ぇと、残りの9月1日提出課題。
英語が全部(英訳はPC。他は参考書。
電気回路がほぼ全部(答え写し。
数学Tが8割(なんとかする。

多分終わります。土日はまた宿題Dayです。


ケータイアドレス変更しましたー。
覚えやすくはなったはず。
ぁる人と話してて出てきた「.com」も入れました。

今日は広くなっ(掃除を鉄だってもらっ)た部屋で宿題やりました。
わからなくなったら挫折。そこで終了・・・w

寝れるように頑張ります。
でもお腹空いたorz

はやくみんなと楽器吹きたい

でもぁの人にも会いたい


明日はバンドレン ZZ3・1/2の感想日記だと思われます。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:band-allmember
読者になる
Yapme!一覧
読者になる