リニューアル 

January 09 [Tue], 2007, 20:25
しましたぁぁぁww

背景変えたよ!!!一通りw笑

今日はー、久しぶりに出た(・∀・)孝生発言;;

『俺、BUMPしヵ興味ない』
のぁと、
『俺、ガゼットしヵ興味ない』

(*>u<*)うれしすww

と、思ったら。。。。。。。。。。。

嘘!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かよ!!!!!!!!!!!!!

結局BUMPじゃねぇかよ!?!?!?

明日、孝生新しいエレキくるっぽいww藁



http://go.la/ranli/
↑HPww

久ww 

January 08 [Mon], 2007, 17:48
久に更新します〜〜〜ww

めっちゃ、サボっててすみません

明日ヵら、学校ですゎ。。。

最悪だ。。。。
もちょっと、寝ていたい。。。

冬休みは、いっつも7時以降におきてたから。。。

ちゃんと、5時半におきれるか心配だぁぁぁ

部活行くとき、結構バスダッシュが多かった

やばすだぁぁいぃぃいぃ!

あ〜、バンドのデビュー記念年になりましたね!

頑張りますよ!!!今年ゎ!

明日も、昼休憩に音楽室行こうヵな?
(でも、テス勉した方が。。。)

しヵも、明日3限から、6限まで休み明けテストですよ

マジ、きつすぎだしね

みんな、今頃勉強ヵな?

ぅちゎ、PCつつくほど余裕なぃのにね

バンドメンバーのみんな、頑張りたまえ!殴

HYのAM11;00がやりたぃって思う。。。。

歌詞、よすぎだょ???

みんな、1回は聞いてみて

ただぁwぇ 

January 04 [Thu], 2007, 12:40
昨日、帰りましたぁぁぁww

帰りに、新しいエレキ買ったよ!!!ww

赤だよぉ〜w

ストラトにしようか、レスポールにしようか、めちゃ迷ったけど、
結局、ストラトにしたw

ストラトのほうが、形が好きww

今度、写真UPしますわぁぁぁぁwww

孝生も、エレキ注文したらしぃww

青だってぇ〜

青、見てかっこよかと思ったけど、

やっぱり、赤がほしかったからぁぁぁぁ↑↑

明日から部活だよ↓

もうちょっと、ぎたぁ弾いていたいww

あけましておめでとうございます 

January 02 [Tue], 2007, 11:21
おめでとうございまぁす

一時帰宅しましたぁw

年賀状みてますぞ!

実は、まだ刷ってない馬鹿です。。。藁

明日、出します〜ww

これから、山口行って来ます〜〜〜w

でかい楽器屋ぁるんで、バンドスコア買って来ようと思いますww藁

コメントたくさんありがとうございますw

今年も***バンド生活***をよろしくお願いしますw

デビュー記念の年だぁぁぁぁww

文化祭とか、町のイベントとか頑張るぞ〜〜〜ww

??? 

December 30 [Sat], 2006, 21:43
更新しまぁす

んと、明日から泊まりででかけるんで、
更新できあせぇ〜ん

携帯から更新できたらします

んじゃw
そだぁ!ぎたぁの記事にコメくれた仔、誰なんだろぉ?

暇ぁぁぁ〜 

December 29 [Fri], 2006, 21:57
はぃw暇人です

今日はー、午後から買い物行った

楽譜専門店行こうと思ったけど、
めんどかった。。。orz

まぁ、楽譜はそごうとイズミ行ったけど、
頼まれてたのはなかったぁぁぁ

最悪だぁぁぁぁ

やっぱり、めんどーでも行けばよかった

あ、でもゲッカヨの2月号買った

マジ、らっきぃww

んと、ぁとゎクレープ食ったよ!!!

バナナクリームうまかったよ

エレキほしぃなぁぁぁ
赤い新しいのが。。。

サンバーストってジジくさくなぃ?

おはよーござぃますm(__)m 

December 29 [Fri], 2006, 9:33
おはよーござぃます

まだ、眠いですが

んまぁ、今日から部活が休みなんで暇なときに更新しまぁ〜す

涙のふるさとゎトランペットでは大体できるようになったけど、
ぎたぁでゎ、むずぃね

冬休み中にできるようなにりたぃなぁぁぁ

みんな、頑張ってんのか

頑張ってないと殺す藁藁

今日は、暇人だぁぁぁ

あ、でも昼あたりから買い物行く予定

いい楽譜あったら、買ってこよ〜

みんな待ってろよ〜

ミスチルの『しるし』のスコアがほしぃなぁぁぁ。。。
でも、まだでてなかったんだよね

ぅちがいつも買ってるスコアゎ700円だからお得

ぁと、雅−miyavi−の結婚式の唄と自分革命がほしぃ
                &
ガゼットのcassisと
GLAYのHOWEVERがほしぃ

つか、ほしい曲ぁりすぎだぁぁぁ

BUMPのスコア集見つけたけど、
4800円もしたぁ

でも、BUMPのスコア集は、ギターステッカーついてたぁいいなぁ

はやとが問題

ドラムの練習してんのかな

なんか、サボってる気がするぅ

んまぁ、みんな頑張ってくれたまえ

更新〜♪ 

December 28 [Thu], 2006, 23:04
更新サボってましたぁ

昨日、孝生とmailしてて散々、更新しろ!って言われて
するする〜って言ってたのにね

つか、こんな時間に更新失礼します

無人島で0円生活見てるよ
おもろぃわぁ

ぁと、ポルノのWINDING ROAD(だっけ
楽譜まだ、もらってねぇよ

まぁ、ブラバンだし初見で大体、できるけど

あ、今日は雪降ったね〜
どっちかって言うと、アラレに近かった

ねみぃわぁぁぁ。。。

でも、昨日の作曲の続きしなきゃ

頑張りますわ

冬休み中には1曲つくりたぃものです。。。

ぎたぁ 

December 26 [Tue], 2006, 20:14
画像だよ〜wwワラ
ぁと、あまりのステッカー

鸞驪 

December 26 [Tue], 2006, 20:05
鸞驪−ranli−

ゎ、ぅちのバンドのバンド名ですww

孝生がベース買うッぽいww

やったぁw

ぅちゎ、ギターかトランペットやるぅーww

ギターはエレキとアコギ持ってるけど、
アコギ、弾けないの;;

音がね、ヤバスなんよ;
だから、やるとしたらエレキ♪ワラ

んまぁ、みんな部活とか忙しそうwwワラケ
まぁ、頑張れよ☆

バレーもサッカーも大変だなぁww
ブラバンは、楽よ!


はやく、孝生がベースかわなぃかなぁwww

そだw
ぁとで、ギター公開しよぉw
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優華
» 久ww (2007年01月08日)
アイコン画像優華
» ただぁwぇ (2007年01月04日)
アイコン画像あっこちゃん
» ??? (2006年12月31日)
アイコン画像孝生ww
» ??? (2006年12月31日)
アイコン画像優華
» 暇ぁぁぁ〜 (2006年12月30日)
アイコン画像sv。cxhさv
» ぎたぁ (2006年12月30日)
アイコン画像ブラス部員
» 鸞驪 (2006年12月30日)
アイコン画像優華
» おはよーござぃますm(__)m (2006年12月29日)
アイコン画像優華
» 更新〜♪ (2006年12月28日)
アイコン画像優華
» ぎたぁ (2006年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:band-01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる