★:)profile
名前:)ことり(^ω^)
年齢:)中坊(・ω・)もうすぐJK←w


第一志望受かってうはうは中←
バスクラ吹いてるんでよかったら
バスクラ吹きさん絡んでね(^ω^)
バスクラじゃない人も大歓迎(^^)/
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★:)new comment
アイコン画像ぐっぴー
定期演奏会 (2009年06月14日)
アイコン画像pink
定期演奏会 (2009年03月27日)
アイコン画像やよ
定期演奏会 (2009年03月26日)
アイコン画像琴莉
定期演奏会 (2009年03月25日)
アイコン画像やよ
定期演奏会 (2009年03月25日)
アイコン画像琴莉
でかサングラスで外を横断w (2009年03月23日)
アイコン画像pink
でかサングラスで外を横断w (2009年03月20日)
アイコン画像やよ
でかサングラスで外を横断w (2009年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる
定期演奏会 / 2009年03月22日(日)
一昨日の話しします(^ω^)←



一昨日は定期演奏会でした(・ω・)

とりあえず、朝は早起きしておだんごセット(^ω^)

んでから、約束してたから、AとEとRで朝マックM

今CMでやってる、ホットドック的なもん頼んだ(´∀`○)

友達はお財布携帯で、チャージ?してた(゜ω゜)!!


んで、朝マックM終了ー。

学校に向かう(^ω^)

そしたら、いきなり顧問におだんごの事でぶーぶー言われる←

「皆揃っておだんごって何ですか〜(´-ω-`)」

って、言われたから、もしかしてって思って上に上がったら、

3年一部を除いてみんなおだんごwwww

髪短い子も頑張りました←??

なんせ、そんなんで体育館へ移動ーっ

うちの学校は、体育館で定期演奏会やります(・ω・)


音出しやらなんやして、3年のアンサンブル合わせる(^ω^)

そしたら、顧問登場ーっ


おだんご頭をどーにかしろの事。

おだんごしてきた3年生全員、鏡の前で崩すのをためらうー。

だって、皆めっちゃ早起きしてだんごしてきたのに簡単にそれを崩せとか!!

校則厳しいねん!!あーあー。

結局、皆おだんごから、ポニーテールに変更(´;ω;`)

てか、Rのおだんごめっちゃすごかったのに勿体無い…


お昼マッハでかけこんで、すぐ体育館へ!!

友達来てくれた(^ω^)


んで、1部開演!!


無事終わった(^ω^)

2部もアンサンブルで無事終わりっ

3部も大丈夫ー…?やんな。


そんで、引退式!!

最初はフリータイムやなんやで、お菓子やらサンドイッチやら食べた(^ω^)

毎年、お菓子とかサンドイッチの時はめっちゃ混み合うのに、今年は結構余裕やった(゜ω゜)

何で?って思ってたら、1年生が遠慮してたんですわー←??

「食べやあー(^ω^)遠慮せんとどーぞ」

って言っても何故かためらう1年生(´・ω・))

Mが、無理矢理1年生の口にサンドイッチねじ込むw

そんなで、やっと1年生も食べました(^ω^)

てか、うち等が1年生の時、先輩押しのけてまで、サンドイッチ食べようとしてたw

本来あるべき1年生ではないなwうち等w


そんなで、写真撮ったりして、わいのわいのやって、後輩からプレゼントと手紙と

色紙頂いた♪


記念にでかサン☆を撮ってきたw






これかけて横断したんですよw



それで、3年生から一言言ったりで、無事引退しました!


涙涙やったなぁ(´`)


いい3年間でした(^ω^)
 
   
WRITE 10:42 / 部活 / URL
5
でかサングラスで外を横断w / 2009年03月18日(水)
今日は、定期演奏会おちゃらけステージで使う小道具を買いに

朝からlo○tへれっつごー(^ω^)ノ

ジャージでかなり恥ずかしかった(´-ω-`)…

で、lo○tについて、早速使えそうな物探す(゜ω゜)

オバマさんのお面とか、透明人間とかゆー、全身真っ白タイツとかいろいろ見てて

最終的に、でかサングラスハートを購入(^ω^)

んで、パーティー帽子も購入(^ω^)

部活まで時間があったから、他の階で化粧やら香水やら振りまいて、lo○tから

退散(・ω・)つつつつ


んで何を思ったか、Aが、

琴莉ー、でかサングラスかけて、○橋筋横断しよー(^ω^)マクドまでw

とか言い出して焦ったけど、ジャージチャリこいで街を走ってる時点で恥ずかしいから

もう、ふっきって3人で、でかサングラスかけて1km程横断w

道行く人達からは、注目の的w

もう一生こんなに注目される事はないと思うw

わー!!おもしろーい

とか言われたり(^ω^)w

ちょっと嬉しかった← もはや変人の域


そして、マク○到着っ(・ω・)ノ

でも、お昼時のため満員やった(´・ω・`)

だから、近くのどでかい公園でお昼(^ω^)

もちろんでかサングラス着用(^ω^)

はい、小さい子ガン見(^Д^)

調子にのったうち等あほ3人組は、でかサングラス+パーティー帽子着用(^Д^q)

小さい子固まる(^Д^)

手をふるあほ3人組み(^Д^)ノシ


まぁ、そんなこんなしてるうちに部活開始時刻が迫ったから、学校へ(^ω^)

そんで、でかサングラスかけたままラムネマイク買いに行ってた組と合流w


でかサングラスの写メupしたいけど、学校なのでできませーん(´・ω・`)


そして、皆でラムネ食べながらとーく(^ω^)

なくなったところで、3年生のアンサンブル曲アンコール曲の譜読み(・ω・)

飽きて、ダンス考える(^ω^)

うち等の班のダンスばーりださいw


顧問は懇談のため部活に現れず(゜ω゜)!!

こんなに嬉しいことはないぞ(^ω^)ww


そして、3年生は12人に対し、マイクは6個(・ω・;;)

部活終了後、マイク6個買いに行った(^ω^)





これを使用しまーす(^0^)

明日はできたら、でかサングラスとパーティー帽子をupしたいと思います(^ω^)


追記はしょーもなぁーい事(^0^)
 
   
WRITE 19:06 / 部活 / URL
5
卒業式 / 2009年03月13日(金)
かなりすぎちゃったけど、今から卒業式を思い出して書こうかと…←

やっぱ、後々ブログ読み返す時とかに卒業式抜けるのはどうなんやろー

って思ったからね(´・ω・`;;)



じゃ、始まり〜



朝は、遅めに起きて最後の4人の登校

と思いきや、は、彼氏とその愉快な仲間達と朝早くに行ってて、

は、まさかの寝坊で遅刻笑

結局うちと、Eで登校…涙

最後くらい一緒に行きたかった(´;Д;`)

んで、廊下で後輩から花つけてもらう(^ω^)

ちょうど、吹部の後輩がつけてくれたわ(´ω`○)



教室行ったら全然皆おらん〜ってなって、しゃーないから

最後の学活の準備をEとしてた(^・∀・^)

んで、皆来て、そしたらすぐに担任も来て席強制的に座らされた笑

ほいで、廊下に整列して出陣っ!!←

うちの学校3年生は3組までで、うちは3組やから1番最後の入場

つまり、言い換えれば、拍手も廃ってる頃(・ω・`)…

で、拍手廃ってる中入場(´-ω-)

(`゜Д゜){オマエラー!!モットハクシュセナアカンガッコーイッパイアンネンゾー!!

国歌校歌歌って、早速卒業証書授与!!

まぁー、最後の方やからリラーックスしてた(^∀^)

その間周りシュンシュンゆーとったけど、うちは睡魔と必死に戦ってた!!

そんで、うちの順番きた!!

でも、緊張はせーへんかったし、泣かなかった(・ω・)

まぁ、そんなで、祝辞校長が言ってて、「お父さん、お母さん

って言いたかったんやろーけど、

お父さん、おこうさん


(゜Д゜)ハ?



(゜ω゜)…



(^゜Д゜)オコウサン??





はい、隣のSちゃん爆笑ー

揺れが伝わってきてうちも爆笑ー


隣のEに肘でツンってされたからおさまった



そんで色々送辞やら答辞やらで、在校生の歌!!

ここでうちは、ホローってきたな(´-ω-)

もう、皆は前からご丁寧にポロポロ泣いてたけど(^ω^)


で、卒業生の歌旅立ちの日に


この時、指揮者のSが泣くのこらえながら、指揮台に上がったから

泣きそうなった(´;ω;`)

んで、最初の出だし。

めっちゃ声震えて歌ってもた(・ω・`)

でも、頑張って1番歌いきって、2番の最後のクライマックスの

今、別れのとき

から、何か自分の中でめっちゃ思い出フラッシュバックしてきて

あー、この学年で歌うことはもうできひんねんなーって思ったら

急に涙ぶあーって溢れてきてもう歌われへんかった(´;Д;`)


そんなで、写真撮ったりで色々して帰るー

さて、打ち上げやー!!思ったけど、なんか寒気したから熱測ったら


37度8分


雨の中はしゃぎすぎたか思って、打ち上げ断念


でも、夜には36度4分に下がってたという驚異の回復力を見せ付けた私。←


行けばよかったな←



入学式晴れるといいな(^ω^)
 
   
WRITE 19:00 / 学校 / URL
0
きゃぁぁぁぁ(゜Д゜) / 2009年03月12日(木)
きゃぁぁぁぁ(゜Д゜)!!

明日で卒業っ!!!!!!!

3年間ほんっまに早かったなぁってしみじみ思う(´-ω-)

去年の卒業式まだ覚えてるし(´・ω・`)

在校生として吹奏楽席に座って居眠りしてしまった事覚えてるー←

あー。。。。

1年間ほんま早かった!

正直言って、この3年のクラスはあたしにとって、最も最悪なクラスやったとしか

言われへんなぁ(´;ω;`)

でも、それなりに楽しい時もあったし、まぁ、いっか(^ω^)

でも、卒業はしたくなーいとかは、よー言いませーん

うん。明日は晴々して帰ってきます(^ω^)

雨やけど…

打ち上げ楽しみ(^ω^)

雨やけど…

皆といっぱい写真撮るねんっ

雨やけど…



誰ほんま雨女or雨男

自分とは思いたくない(^ω^)


卒業したら、あとは定期演奏会やなぁ(`・ω・´)

その定期演奏会で、ほんまにあたし等吹奏楽部は、この学校から卒業するわけやし!!


まぁ、明日に備えてカメラとか色々準備しよっ
 
   
WRITE 19:09 / 学校・部活 / URL
5
部活 / 2009年03月08日(日)
今日は、朝から部活(^ω^)

口痛い痛い

定期演奏会が近いから、いっぱい譜読み(・ω・;)

てか、ほんまノイズ酷い(´Д`。)

4ヶ月のブランクってほんっまにきついわ…


今日は、今年の課題曲の「コミカル★パレード」を集中的にやった(・ω・)

高校でも、「コミカル★パレード」なんかなー?

嫌やぁー←


まぁ、今日は部活の1日でした(^ω^)


少ないし、暇やからバトンやったw



暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
琴莉です(^ω^)
Q2 何歳ですか?
そろそろ終わりかけの15歳っ
Q3 性別は?
女やと思われ(゜ω゜)
Q4 現在地は?
OSAKA!
Q5 出身地は?
OSAKA!
Q6 好きなアーティストとかいますか?
今YUIにはまってる(^ω^)あと、Aqua TimezもいいvEXILEは合体したからわからんー…
Q7 今、どのくらい暇ですか?
このくらいw
Q8 得意教科は?
音楽と体育かと(・ω・;)要するに副教科←
Q9 苦手教科は?
↑の二つ以外ぜーんぶ★←タヒ
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
テレビ見るか音楽聴くかでしのいでる(・ω・)だって、メールしてもなかなか返ってこない時はこれしかないやろ
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってる(^ω^)
Q12 好きな作家とかいます?
うーん…
Q13 今、着てるのは?
学校のジャージ(^0^)/ だって、部活あったしね←言い訳w
Q14 背後にだれかいますか?
うちを守ってくれてる守護霊さん(^ω^)いつもありがとうございます
Q15 最後に食べたもの。
餃子wwww
Q16 最後に聴いた音楽。
Aqua TimezのVelonica
Q17 最後に会った人。
家族←w てか、現にリビングいますよー
Q18 テレビ、つけてます?
うん(^0^)ジャンク鑑賞中
Q19 名古屋ってどう思いますか?
キッコロみたいな?
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
うん、可愛いw
Q21 カラオケって好きですか?
普通やな(´-ω-)
Q22 映画とか好きですか?
好きかな(^0^)
Q23 ボーリングとか好きですか?
好きやけど、すぐにガーター(´・ω・`)
Q24 彼氏or彼女いますか?
(^ω^)
Q25 浮気は許せる?
許せませーん
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
通報
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
踊るw
Q28 ペットが喋りました。どうする?
喋る(^ω^)
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
ちびr(ry
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
SOS踊るw
Q31 黄色といったら?
バナナー
Q32 綺麗といったら?
海(^Д^)
Q33 薄いといったら?
髪の毛?
Q34 怖いといったら?
ホラー(´;Д;`)
Q35 自分を動物にたとえると。
一昨日コアラっていわれたー 鼻でかいってこと?w
Q36 自分を季節にたとえると。
春(^ω^)のつもりやけど、夏っぽいって言われる
Q37 自分を楽器にたとえると。
その通りで、バスクラらしい(^ω^)
Q38 自分を曲にたとえると。
えーと…さくらんb(ry
Q39 愛とは?
好きの最上級w
Q40 幸せとは?
(^0^)←こんな感じになったときw
Q41 自分の本名、気に入ってる?
んー、まぁまぁかな てか、結構多い名前(・ω・;)
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
ぜーんぜんw
Q43 嫌いな人にはどう接する?
嫌味ぶっかけるw
Q44 人見知りする?
激しすぎて困ってます(^ω^)
Q45 文系?理系?
ばりばり文系っ!
Q46 アウトドア?インドア?
あー・・・ 真ん中?
Q47 外交的?内向的?
内向的かも…
Q48 好きな漫画とかありますか?
君届・ストロボ・僕等がいた・ソウルイーター etc...
Q49 ニコ動とかやります?
見ます(^ω^)
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
えー…なんか移転してばっかやからなぁ、まぁ、4年ぐらいちゃいます?
Q51 音楽とか好きですか?
好き(^Д^)
Q52 美術とか好きですか?
きらーい(^Д^)
Q53 体育とか好きですか?
好きー(^Д^)
Q54 動物は好きですか?
犬とチンパンジーは好きー(^Д^)
Q55 小さな子供は好きですか?
素直な子限定ー(^Д^)
Q56 料理とかよくします?
まったく←
Q57 財布、どんなの使ってます?
横長のミニーちゃん(^Д^)でも、高校生が持つにはちょっとやから買い換えます
Q58 かばん、どんなの使ってます?
いろいろですな(^Д^)何?スクバじゃないよね?
Q59 カーテン、何色ですか?
クリームとかでもゆーときましょか
Q60 玄関はきれいになってますか?
綺麗だと思われます(゜ω゜)
Q61 最近あったうれしかったこと。
友情芽生えたことw
Q62 最近あった悲しかったこと。
とくにない(^Д^)
Q63 最近あった驚いたこと。
ない(・ω・)
Q64 最近あった印象に残ってること。
なーんも
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
あばばばばっばばばあっばばばっばb←
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
うん(^0^)ノ
Q67 得意なこと。
寝る事
Q68 苦手なこと。
起きること
Q69 身長。
155cm
Q70 体重。
いちご3つ←タヒね
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
殺したいほどではないよ(^∀^)
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いやいやw
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
なんでしょう?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤っ
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
吹部はやったことある(^∀^)学生もやったかな?
Q76 犬と猫、どっちが好き?
犬犬
Q77 何かに熱中している。
携帯←
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
そんな悪い子じゃないです(^∀^)
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
そんなことできませーん(^ω^)チキンですから
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
自殺行為かいなw
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
なーい
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
なーい
Q83 世界制服を企んだことがある。
なーい
Q84 妄想癖がある。
否定しきれなーいw
Q85 浮気性だと思う。
そんなことはな…いはず…汗
Q86 嫉妬深い。
そうかも←
Q87 人生、一からやり直したい。
いいです。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
そんな悲しいこと言うなよ(^Д^)
Q89 なにか病気になったことがある?
生きてりゃね
Q90 大怪我したことある?
それはない(^ω^)
Q91 UFOって実在すると思う?
うーん
Q92 天国って実在すると思う?
思う
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
8歳(^Д^)
Q94 ゲームとか好きですか?
ゲーマーだぜっ←
Q95 今の職業は?
学生さん
Q96 転職したいと思いません?
学生なんでv
Q97 幸せですか?
もちろん
Q98 そろそろお別れですね。
そーですね(いいとも風
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
どいたまー
Q100 最後に一言。
(゜ω゜)
 
   
WRITE 20:24 / 部活 / URL
2
P R
★:)month archive
★:)countdown
卒業っ★
★:)link
★:)thanks
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!